石川祐希選手の彼女はイタリア人?高校・大学時代も調査

日本バレーボール代表のキャプテンとして注目されている、石川祐希選手。キャプテンとしてだけでなく、イケメン♡ということでも注目されています!

今回は気になる石川選手のプロフィール/彼女は?イタリア留学時の様子は?などを調査したのでご紹介していきます!

スポンサーリンク

石川祐希選手のプロフィール

 

石川祐希 結婚 彼女 

(引用:こちら

 

 

では、早速石川選手についてご紹介します!

石川 祐希(いしかわ ゆうき )

1995年12月11日生まれ

愛知県岡崎市出身

身長191㎝

体重84㎏

 

 

2021年4月より、全日本男子バレー代表の主将を務めています。

妹の石川真佑も同じバレーボール選手。東レ・アローズに所属しています。

 

ご兄弟そろって全日本バレーになるとは・・・!すごいですよね!

私は運動音痴なので本当にすごいと思います(笑)

また、身長もかなり高く、がっしりとした体格にかわいいお顔立ちでイケメン、とも話題です。

 

 

 

石川祐希選手の現在の彼女は?イタリア人?

画像

(引用https://twitter.com/kamo__to_121/status/718343098015866880 )

 

 

石川選手について、彼女がいるのか?!と気になっている方も多いと思います。

石川選手の彼女は調べたところわかりませんでした。

以前、TV番組でも

”26,27歳あたりで結婚したい”と言っていたことから、もしかしたら将来を考えているお相手さんもいるのかもしれません。

 

また、所属しているチームがイタリアにあることから、

”イタリア人の彼女がいるのではないか?”

と言われていますが・・・真偽は不明です(笑)

また、前述のTV番組の中では

「AKBの中では大島優子さんが好き」と言っていました。

石川祐希 好きなタイプ 大島優子

(引用:こちら

 

他の雑誌などのインタビューで好きな芸能人は

・有村架純さん

・堀北真希さん

・のんさん

と語っていました。

 

目がぱっちりして清楚系で意志の強そうな女性がお好きな印象です!^^

 

 

スポンサーリンク

石川祐希選手の高校・大学時代の彼女は?

 

画像

(引用:https://twitter.com/Hayato609412201/status/777177877863239680/photo/3 )

 

高校時代

石川選手の彼女について調べると、”ちえ”さんが必ず出てきます。

ちえさんは、おそらく高校時代の彼女ではないか、と言われていますがこれも真偽は定かでありません。

 

大学時代から現在まで

 

大学時代からの彼女のうわさは、同じスポーツ選手の中でもお二人挙げられていますが、

あくまでも噂の域で証拠やご本人たちの明言もないため、こちらでは言及するのを控えます。

(噂されているお相手もスポーツ界で有名な方なので・・・;;)

 

 

年齢も重ねられて、ご自身が結婚したい年齢に近いことからも、素敵な女性が見つかっているといいなあ、と筆者は思います!!

 

まとめ

今回はイケメンバレー選手、石川祐希選手についてご紹介しました。

さわやかイケメンでしたね~~!目の保養♡

石川選手が良いお相手がいてお幸せになってほしいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。