【2020年最新】芸能人の公式ラインアカウント一覧と本人返信まとめ!既読無視の仕組みは?

最近なにかと人気の芸能人の公式ラインアカウント。佐藤健さんや北川景子さんなど、憧れの芸能人と友達や時には恋人感覚で気軽にラインできるとあって、登録者数は増加するばかりです。

どうせBOT(自動返信)で番宣(出演番組の告知)ばっかでしょ~?と思いきや、そうではなく自分で返信を返してくれている公式ラインも多数あります!

そこでこの記事では、最新の人気芸能人公式ラインアカウントと、返信画像をご紹介するとともに、どうやって本人が返信しているの?仕組みは?既読無視されるけど?の噂も検証します!

 

芸能人公式ラインアカウント 俳優・女優編

ではまず俳優・女優さんからです!

佐藤健さん

芸能人公式ラインアカウントでダントツの一番人気が佐藤健さん。

 

この通知着てたらテンション爆上げまちがいない。疲れふっとぶわ。

 

佐藤健さんは、抽選で生電話もしてくれるそうです!

 

 

菅田将暉さん

友達感満載と人気なのが菅田将暉さん。

佐藤健さんの返信と比べて、だいぶラフというかかるーーい感じですよね笑

松坂桃李さん

なかなか個性的で、会話がトンチンカンになりやすいと噂なのが、松坂桃李さん。

こんな意味ない楽しいラインできるのめっちゃうれしいですよねえ(松坂桃李ファン)

 

福山雅治さん

佐藤健さんなど超話題になっている芸能人は、チャットができる確率も低いですが、意外と穴場(←失礼します)なのが福山雅治さん。

北川景子さん

女優で一番「ギャップ萌えてまう…」といわれているのが、北川景子さん。

けっこう頻繁に来るようで、男子はたまらんですね。。

 

スポンサーリンク

芸能人公式ラインアカウント 芸人編

芸人さんのラインもおもしろいと人気です。

 

ジャルジャルさん

芸人さんで公式ラインが盛り上がっているのがジャルジャルさん。

 

人気のこのネタがラインでできますね!

 

どうでもいい写真とか流してくるそうですw

 

ふかわりょうさん

ライン登録したあとの一発目の返信に吹いた…の声が多いのがふかわりょうさん。

スポンサーリンク

芸能人の公式ラインアカウントの本人?既読無視の仕組みは?

明らかに番組宣伝!みたいな感じの返信ではない場合、おおむね本人がラインしている模様。

 

例えば佐藤健さん。ご本人も「自分で返信している」と公言しています。

即レスラインも続々報告されて、やっぱり本人返信確率高しですね。

 

 

返信を送った後に「既読無視」がついて放置されてメンヘラ彼女状態…という人が多いそうですがw、これは公式ラインの仕組みによるもの。

佐藤健さんが、ファンとの電話で公式ラインの仕組みを解説してくれています!

 

ファン「ライン送っているのは自分のスマホですか?」
佐藤健さん「俺のスマホ。俺が送りたいやつをマネージャーに送ってそこから送る

ファン「私たちが送ってるラインはすぐには見れない?」
佐藤健さん「みんなが送ってくれたコメントが一覧で見れるリンクがあって、それで見れる

とのことです。

って後ろに千鳥のノブさんいるの気になるけどwww

 

ほんとに見てるんだ~!って確認できると、どかどか返信したくなりますよね!

 

まとめ

本人が返信していそうな芸能人の公式ラインアカウントと、返信の仕組みをご紹介しました!

これ、2016年くらいから割と芸能人の人たちやっていたのですが、今はもうあまり更新がない人も結構いました。

佐藤健さんの公式ラインが大ヒットしてるので、もっと広がってほしいなーなんて思いました!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。