菅田将暉さんの古着コーデ10選!私服ファッションに学ぶ着こなし術!

俳優業だけでなくミュージシャンとしても大活躍中の菅田将暉さん。

今回は、そんな菅田将暉さんの古着コーデを厳選してご紹介!

こだわりの詰まった私服ファッションをご紹介いたします♪

スポンサーリンク

菅田将暉さんの私服コーデ画像10選

菅田さんと言えば、大の洋服好き!テレビやラジオでもたびたび洋服の話をしていますよね。

「さんまのまんま」では、菅田さんが自身で作った真っ赤なスカジャンをさんまさんにプレゼントしていました♪洋服まで作ってしまうなんて本当にすごいですね!

画像引用:ザテレビジョン


そんなファッションの最先端を走る菅田さんの「私的私服コーデランキングトップ10」を作ってみました!あくまで私個人の意見です(笑)

第1位 ハンチング×レザージャケット

画像引用:Ameba

私的ランキング圧倒の第一位はこのコーデ。「The菅田将暉」感が強めで大好きです。ふいにとられた写真がこんなにイカしてるとは…さすがです。

第2位 レザーシャツ×ミリタリーパンツ

画像引用:ラクマ

スタイリッシュなモードスタイルで大人な印象。ユルっとしたスタイルを引き締めてくれるのがこの髪型ですね!バランスが最高です。

第3位 ニット帽×オーバーサイズレザージャケット

画像引用:Yahoo

ぜひデートに着てきてほしいです!(笑)このニット帽、よくかぶっている印象があるんですが、毎回全然違うイメージに見えて不思議です。

第4位 ベスト×バンドカラーシャツ

画像引用:シネマカフェ

一見ジャケットかと思ったこのコーデ、よ~く見るとベストだったんです!裾が切りっぱなしなのも可愛い。

第5位 ストライプシャツ×ワイドスラックス

画像引用:Pinterest

かわいい…弟系なスタイリングですね!シンプルで爽やか、菅田さんを目指している方は、これは挑戦しやすいスタイルなのではないでしょうか。

第6位 MA-1×ストレートデニム

画像引用:Pinterest

90年代スタイル。ちょいダサなのに、おしゃれに見えてしまう…これぞ「菅田マジック」!!ポーズもばっちりですね(笑)

第7位 パーカー×カーディガン

画像引用:ラクマ

女子っぽいアーガイル柄でも、インナーにパーカーを着ることで違った雰囲気に。

第8位 キャップ×レザージャケット

画像引用:オールナイトニッポン

カジュアルなやんちゃな感じ。キャップを後ろにかぶるのも、眼鏡をずらすのもまるで計算されたようなスタイリングですね!

第9位 シャツジャケット×デニム

画像引用:ポストセブン

爽やか~!!菅田さんの好きなカラーは「ブルー」ってしっていましたか?その為、ランドセルも青色だったそう…確かに小物でブルー系のカラーを使っていることが多いですよね。

第10位 キャップ×パーカー×メガネ

画像引用:Woomy

合わなさそうな色味同士も、菅田さんにかかればおしゃれに…!小物との相性が抜群ですね!

いかかでしょか?

菅田さんって柄物をよく着ているイメージだったのですが、私服はシンプルな感じが多いのですね!

どれをとってもやっぱり人一倍おしゃれで真似したくなります!

菅田将暉さんの私服アウターコーデ

お次は、アウターコーデをご紹介したいと思います!

ミリタリージャケット

画像引用:Pinterest

このミリタリーアウター、ECWCSのlevel7というもので、米軍の戦闘服として作られた世界一温かいアウターと言われています。ブラック小物との相性もばっちりでシンプルにまとまっていますね!

スカジャン

画像引用:Pinterest

ホワイトがメインのコーデに、さし色でブルーのスカジャンを。緩いベレーは中性的なイメージもあっておしゃれですよね!

足元がスリッパなところが菅田さんっぽいですね(笑)

ダブルライダースジャケット

画像引用:Woomy

インナーのシャツとネクタイをチラ見せ。ライダースはあえて前を閉めてクリーンなスタイルですね!パーマが一層雰囲気を引き上げてくれますね。

パッチワークレザージャケット

画像引用:FriedRiceFried

パッチワークジャケットの袖からグリーンの袖がチラ見え。普通なら同じようなカラーや無難なカラーで合わせてしまいがちですが、あえてのグリーン。袖の長さまで計算されているのでしょうか!?

画像引用:Slope

カラフルなレザーのパッチワークジャケットに、淡い色のデニムで一気にレトロなスタイリングの完成ですね♪

Gジャン

画像引用:Twitter

90年代っぽいTHE王道の古着スタイル!でもそこに赤いキャップでスパイスを利かせるのが菅田さん流ですね!

フードパーカー

画像引用:Twitter

これは…菅田さんにしか似合わないのではないでしょうか…?(笑)中には淡い総柄のシャツ…寒かったからヒョイっと羽織った的なスタイルでしょうか。でもなぜかおしゃれに見えちゃいます…。

なんとこのパーカー、菅田さんが自身でデザインしたものらしく、たくさんの方が購入されたそうですね!

総柄ジャケット

画像引用:ニッポン放送

総柄でド派手なピンクのジャケット…私なら絶対に合わせる自身がありませんが、菅田さんならどんな合わせ方をしてもしっくりきますね。

 

トレンチコート

画像引用:フジテレビュー‼

オーバーサイズのセットアップにトレンチコート。全体的に黒めにまとめていますが、ネクタイはグレージュでさりげなくワンポイントがありますね。

ステンカラーコート

画像引用:ポストセブン

ちらっと見えるブルーのシャツが堅苦しすぎず、存在感をアピールしずぎず、ちょうどいい感じの割合に計算されていますね!

菅田将暉さんの私服ボトムスコーデ

お次は、ボトムスもみてみましょう!

スラックス

菅田さんの個性的なファッションに欠かせないのが、スラックススタイル!

画像引用:服速サプリ

遠山の金さんですかコーデ。裾すりまくりのスラックスにまたもやスリッパ…(笑)でもかっこいい…。

画像引用:お役立ちニュース速報

はたまたこちらは超シンプル。オールホワイトで、ピタッとしたTシャツにユルっとしたパンツでメリハリがあって良いですよね!

画像引用:ガールズチャンネル

菅田さんは、スラックス好きには磨きがかかっているらしく、パンツは太ければ太い程好きだと語っていました。

サロペットパンツ

画像引用:Twitter

これまたかなりオーバーサイズのサロペットですね!パーカーを合わせて可愛いらしいイメージです。

デニムパンツ

画像引用:Twitter

デニム×デニムにブーツで完璧なレトロスタイル!ウルフカットでさらにおしゃれ度UP。

ジャージパンツ

画像引用:Gambarjayabel

ラフそうに見えて、あえてハンチングを被ることでメリハリを。髪をまとめているものすっきりしてかっこいいですね。

ミリタリーパンツ

画像引用:トレンドアットTV

スウェーデンの軍パン(M-59)というこのパンツ。ファッションリーダー菅田さんが履いた影響で放送直後、古着ややミリタリー屋から一気に消えたそうです!

古着やなどには昔からあるレギュラーアイテムだったのですが、菅田さんの影響でぐんぐん人気が上がったそうです!

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

いかかでしたでしょうか?

菅田将暉さんといえば、新しく出たドラマ「ミステリという勿(なか)れ」が大人気ですよね!ご存じですか?

画像引用:Yahoo

私はマンガがおもしろかった上に、今回主演が菅田さんだということで毎話毎話楽しく見ています♪そこでの衣装も、すごく個性的でかわいいですよ!


これからも菅田さんのご活躍を楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。