菅田将暉と小松菜奈が共演する映画をまとめ!おすすめ映画紹介!【ネタバレあり】

菅田将暉さんと小松菜奈さん、同棲を始めたことで話題になっています!

大人気の菅田将暉さんと小松菜奈さん、気になる方も多いのでは?

この記事では、菅田将暉さんと小松菜奈さんが共演する映画とその魅力をご紹介します!

スポンサーリンク

菅田将暉の魅力を紹介!

まずは菅田将暉さんの魅力をご紹介します。

イケメンなのはもちろん、活動の幅の広さ、才能の豊かさが魅力です

「まちがいさがし」「さよならエレジー」など、菅田将暉さんの音楽にも惹きつけられている人も多いはず!

また、数学が好きで、学校の先生になりたいと考えていたこともあったとか、菅田将暉さんが先生だったら数学好きになる人が増えそう!

他方、USJが大好きで、弟たちを非常に可愛がっている、素敵なお兄ちゃんでもあります。

そういった人柄の良さも魅力の一つですね!

 

小松菜奈の魅力を紹介!

続いて、小松菜奈さんの魅力をご紹介します。

なんと言っても、華やかさと高い表現力

その証拠に、モデルとしても女優としても大活躍されていますよね。

ミステリアスな雰囲気の役柄も多く演じられていますが、笑顔や楽しそうに話す姿はキラキラとしていて、ギャップがなんとも魅力的です。

特に女優としての活躍はめざましく、2014年公開の『渇き。』で女優デビュー、マーティン・スコセッシ監督『沈黙ーサイレンスー』でハリウッドデビューも果たすなど、数多くの作品に出演されています。

小松菜奈さんの瞳や表情に、思わずくぎづけになってしまうことも多いのでは?

スポンサーリンク

菅田将暉と小松菜奈が出演する映画を紹介!

ここからは、菅田将暉さんと小松菜奈さん、お二人の共演する映画3本を公開順に紹介していきます。

調べていくと、この3本を通してどんどんハッピーエンドになっていき、お二人の仲も縮まっていく!と思いました。

ディストラクション・ベイビーズ

菅田将暉さんと小松菜奈さん、初共演となった作品です。

2016年5月公開、柳楽優弥さん、村上虹郎さんなど若手実力派俳優が怪演、と話題になりました。

ケンカに明け暮れ、それを面白がり凶行を繰り返す少年たちの暴走を描いた作品です。

殴る・蹴るが連続する非常に過激な内容ですので、覚悟してから見ることをおすすめします。

菅田将暉さんが小松菜奈さんに暴力を振るう場面が多く、小松菜奈さんは非常に大変な思いをされたことと思います。

舞台挨拶では、「今だから言えること」として、小松菜奈さんが菅田将暉さんのことを「嫌いでした」と話す場面も・・・!

「怖い」と感じることの多い作品ですが、演じている方々のほとばしるエネルギーに圧倒され、人間の持つ暴力性をあぶり出します。

この映画についての、菅田将暉さんのコメントです。

 

ちなみに、、、、

「ディストラクションベイビーズ」はHuluにありました!

2週間無料トライアルなので、登録だけすればすぐ見れますよ~!!

\2週間無料でお試しできます/

★Huluは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

 

溺れるナイフ

「人気モデル」のヒロイン、まさに小松菜奈さんではないですか!

激しくもまっすぐなコウを演じる菅田将暉さんもかっこいいです。

2016年11月公開、伝説的少女マンガの待望の映画化となった作品です。

キュンキュンするキスシーンも話題を呼びました!

特に恋愛ものが好きな方には、おすすめ!

あらすじは、

15歳の夏。東京から遠く離れた浮雲町に越してきた、人気モデルの望月夏芽。
退屈でウンザリするようなこの町で、夏芽は体を貫くような“閃光”と出会ってしまう。それは、コウと呼ばれる少年・長谷川航一朗だった。
傲慢なほどに激しく自由なコウに、反発しながらも、どうしようもなく惹かれてゆく夏芽。コウもまた、夏芽の美しさに対等な力を感じ、やがてふたりは付き合いはじめる。「一緒にいれば無敵!」という予感に満たされるふたり。しかし浮雲の夏祭りの夜、全てを変える事件が起きるのだった―。

【引用元】https://gaga.ne.jp/oboreruknife/about/

画面にあふれるみずみずしさが印象に残ります。

切なく、苦しいけれどお互いを思うからこそ別れを選ぶ。

方言や舞台の風景もこの作品の魅力をアップする要素だなと思います。

ちなみに、、、、

「溺れるナイフ」は、U-nextで見れま~す!Huluには残念ながらないんですよ…

\初回登録なら初月会費が無料です/

★U-Nextは初回登録なら月額無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

1ヶ月無料トライアルできるので、この週末に無料で「顔ペロ」見れます・・・これ、結婚報道の時に絶対みんな出してくる映像だと思うわ・・

2020年公開、中島みゆきさんの名曲「糸」を題材に作られた『めぐり逢い』を描く作品です。

3本の作品の中で、一番ハッピーエンドです。

菅田将暉さんが演じる蓮と、小松菜奈さんの演じる葵の物語。

それぞれの生活や痛みを抱え、場所や長い年月を越えて出会いと別れを繰り返しながら歩んでいく姿に、心揺さぶられる感動の作品です。

お二人の役の名前「蓮」「葵」は、平成生まれの赤ちゃんにつけられた人気の名前から取られています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈(@komatsunana___)がシェアした投稿

公開直前にお二人の熱愛も発覚したことで、印象に残っている人も多いのではないでしょうか?

中島みゆきさんの楽曲が随所に使われていることや、菅田将暉さんの歌もあるのがこの作品の大きな魅力の一つです。

私としては、小松菜奈さんの号泣シーン、菅田将暉さんのお父さんっぷりもいちおしポイントです!

大事なものを見つけ、失い、また立ち上がり、別の壁にぶつかり・・・

それを繰り返しながら生きていく姿に「しあわせ」を感じさせてくれる作品です。

 

ちなみに、、、、

「糸」は、U-nextで見れま~す!Huluには残念ながらないみたい…

\初回登録なら初月会費が無料です/

★U-Nextは初回登録なら月額無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

1ヶ月無料トライアルできるので、この週末に無料で見れます٩(ˊᗜˋ*)و

まとめ

菅田将暉さんと小松菜奈さんが共演する映画についてご紹介しました。

みなさん、菅田将暉さんと小松菜奈さんの魅力を改めて感じたのではないでしょうか?

今後もお二人のご活躍、関係の発展が楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。