新田真剣佑と東谷義和の関係は?!6000万円の借金って何!?

本当にいろいろな方のことを暴露している東谷さん。(真偽不明ですが。。)

以前より、新田真剣佑さんのお話も出ていますよね。

今回は、新田真剣佑さんと東谷義和さんの関係について、また、6000万円の借金が何かについてご紹介していきます!

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

スポンサーリンク

新田真剣佑と東谷義和の関係は?

(引用:ピンタレスト

お二人の接点が気になりますよね。

東谷さんと新田さんが知り合うきっかけは、RADWIMPSのメンバー桑原彰さんの紹介なんだそうです。

 

そして紹介を依頼したのは、なんと新田さん側から。理由としては”事務所からの給料が安いため、ステマをしたいから。”

 

ステマとは?

ステルスマーケティングの略語です。

消費者に宣伝広告であることを隠し、悟られないようにセールスプロモーション活動を行うこと。

基本的にこれをやってばれた方は炎上して芸能界を干されている方が多いですよね。

 

そして、ステマ以外にも事務所に仕事を振ってあげた・・・とか言ってます。

どれが本当なのか・・・わからないですよねw


スポンサーリンク

新田真剣佑と東谷義和|6000万円の借金?

(引用:東谷さん公式ツイッター

6000万円の内容

いままで、新田さんの女性関係などで被害を受けていた新田さんの事務所側が

東谷さんの暴露内容を否定しました。

また、その際に東谷さんの「6000万円借りパク」を暴露。

東谷によると、真剣佑から「資産運用のため」として6000万円を預かり、現在も返済していないのは事実。

しかし、新田さんの6000万円のお金の出どころは、「僕がステマの仕事を振って得たお金」「真剣佑の自宅の金庫に現金であったもの」とさらに逆暴露(もうわけわからん)

また、東谷さんは

「真剣佑と付き合って5、6年。彼の食事代であったり、女の子にやらかしたことであったり……それをお金に換算したらいくらになんねん。僕は1円も請求してません」

とも語っています。

え・・・なんか記事をまとめるたびに東谷さんの印象が・・・-になるんですけど・・・みんな・・・どうなんでしょう・・・

 

これらの借りたお金は、違法賭博でなくなった、と下記の動画内で語っています。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=CV23ovgWE1Y

いや、違法賭博・・・捕まるじゃん・・・違法だし・・・


ぶっちゃけですが、このツイート見ても「は???」としか思わないんですが・・・私の反応おかしいんですか・・・?なぜネットはこれで東谷さんの指示が集まっているんでしょう・・・?え・・・?


スポンサーリンク

東谷義和って誰!?

(引用:ツイッター

 

東谷さんのプロフィールをご紹介していきます!

東谷さんのプロフィール

生年月日:1971年10月6日(51歳)
出身地:兵庫県伊丹市
好きな漫画:HUNTER×HUNTER、ベルセルク
ライフスタイル:偽名で週6アルバイトをしながらYouTube投稿、アルバイト先の年齢層は高めで自分がYoutuberと知られていない

ユーチューバーになった理由:東谷さんが暴露系ユーチューバーになったのは

ユーチューバーのヒカルさんが東谷さんの名前を実名で公表したこと。

それに対し起こり、様々な有名人の話題を中心にユーチューブで暴露しています。

 

 

ユーチューブチャンネルはこちら!

引用:https://www.youtube.com/channel/UCCHrEGB5l-3uq63F2li4C0w

 

 


私も同意見です。君子危うきに近寄らず。

しかし、このような意見の方も。


ついにはこういう言われ方をしてしまっているのももう・・・心が・・・;;

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

今回は、新田真剣佑さんと東谷義和さんの関係について、また、6000万円の借金が何かについてご紹介しました!

ついに犯罪のにおいまでしてきてちょっとやばくないですか?私は怖い・・・w

 

この内容で本当に無実の方がいないことを祈ります・・・;;

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。