【2021最新】芸能人で結婚しそうな11カップル!報道・噂を総まとめ

2020年より続く芸能人の結婚報道。新垣結衣さん・松坂桃李さん・ナイナイ岡村隆史さんなど、結婚しそうだけどしなさそう・・な芸能人も続々とゴールインをして、ちょっとびっくりしている方も多いのではないでしょうか?

この記事では、報道やスクープなどから、芸能人で結婚しそうなカップルをまとめてご紹介します。

※あくまでも報道をまとめたものですので、確証はありません。

スポンサーリンク

 

2021年に結婚しそうな芸能人

さっそくまとめていきます!順番は、個人的に気になる順です笑

 

綾瀬はるかさん×ノミヌさん

ガッキーが結婚してしまい、一番最初に頭をよぎったのが「まだ綾瀬はるかがいる」でしたw

が、綾瀬はるかさんは2020年7月にフライデーで韓流タレント、ノ・ミヌ(34)さんとスクープされているのですよね。

 

「本格的に交際を始めたのは、ミヌが兵役を終えた約2年前。ミヌは日本での芸能活動を本格化させており、頻繁に来日していました。昨年3月21日には『アマゾン ファッション ウィーク東京』に登場し、モデルとしてランウェイを歩きましたが、これは綾瀬さんの誕生日(3月24日)に合わせて入れた仕事だったと聞いてます」(芸能プロ関係者)

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/122687

 

など、その筋によればかなり仲が良いお付き合いをしているそうで、綾瀬さんの年齢も考えると、そろそろ決めるのかも?という噂は後を絶ちません。

関係者の話によれば

ドラマ「天国と地獄」の成功で、綾瀬の恋愛や結婚のハードルが一気に下がったとみる芸能関係者も少なくない。綾瀬は24日、36歳の誕生日を迎えた。アラフォーになって異性関係の噂がひとつもないのはかえって不自然だし、昨年10月に結婚を発表したホリプロの後輩・石原さとみ(34)の前例も影響している。結婚によって石原がドラマから外されたりすることは一切なかった。

「きっちり実績を残したことで、綾瀬さんはこれから私生活に関して会社側と折り合いをつけていくことになるでしょう。つまり結婚したとしても、独身時代と変わらぬ利益を会社にもたらすことができれば、事務所が結婚に反対する理由はなくなります。結婚によって人気が落ちるのは過去の話で、人気女優にとって結婚はむしろプラスに働くことすらあります」(芸能プロ関係者)

引用:http://trendcatch2020.com/archives/9576328.html

 

 

深田恭子さん×杉本宏之さん

でもって次に気になるのが深キョンこと深田恭子さん。

2019年には金沢への人間ドッグ旅行がスクープされて、一躍みんなの知るところになりました笑

2人は金沢市内の有名病院で一緒に人間ドックを受けた。その後、1890年年創業の老舗料亭で、海の幸、山の幸をふんだんに使った和食を堪能したという。

翌日、北陸新幹線で帰郷するふたりの姿がこちらの写真だ。“新幹線のファーストクラス”グランクラスに座った深田と杉本氏。グランクラスでは、東京行きでは煮穴子や炙りしめ鯖、かにほぐしなどの入ったお弁当を、飲み放題のアルコールやソフトドリンクで楽しめるが、この日のふたりは会話を優先させた様子。

お茶を飲みながら、話しても話しても話し尽きないようで、ときおり深田は杉本氏の手を取るなど“密着”しながらアツアツな様子を見せていた。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20190516_1371691.html?DETAIL

 

深田さんの事務所は、交際を否定しているものの、実業家の杉本宏之さんとの熱愛写真はどんどん撮られてしまっているので、事務所のコメントはあまり信憑性はありません。すでに2人は結婚に向けて動いているとの噂もあったりして・・

杉本宏之氏は不動産の売買、賃貸、管理及び仲介、マンション開発等の事業の取締役会長をされています。すでに、深キョンにハリーウィンストンの指輪をプレゼントしたという噂もあります。

 

小嶋陽菜×宮本拓さん

2018年にスクープがあった、小嶋陽菜さんと宮本拓さん。

小嶋陽菜さんの方が4つ年上で、周囲にも結婚を匂わせていたそうですが、コロナの影響で延期になっている。。という噂があります。

ということは、コロナが収束したら結婚する第一号はこじはる・・ともいえそうです。

 

田中大貴さん×広瀬アリスさん

広瀬アリスさんも、なんとなくあの性格から結婚早いのでは?と思っていて気になっている一人です。

バスケ好きで元バスケ部の広瀬さん。プロ選手の田中大貴さんとの交際も自分で認めていました。

2021年5月には「おしゃれイズム」で突っ込まれて、笑顔で返していました笑

「本当にこの4年ぐらいでさ、すっごい大人っぽくてきれいに本当になったよね」とベタ褒め。広瀬は「本当ですか?」「ここ1~2年すっごい言われるようになりました」と照れ笑い。

大人っぽくなった理由について、森泉は「あれですよ。恋ですよ」とニヤリ。上田も「へ~、恋してらっしゃるんですか?」とイジると、広瀬は「なんか……ねぇ~」を笑ってごまかしていた。

引用:https://taishu.jp/articles/-/94347?page=1

 

ただ一方で、2021年2月には破局説も出てきたので、実際のところはどうなのか不明です・・とってもお似合いなので続いていてほしいなあ~

 

2020年には、まだ付き合っていたけど、2021年に入ってから破局?という噂があります。

「東京五輪が延期となり、競技に専念したい田中さんと、コロナ禍で時間の余裕ができた広瀬さんの間で溝ができたという内容でした。田中さんが新型コロナへの感染を発表した直後の報道で、広瀬さんには“強い結婚願望”があったとも。ですが、その翌日、別のスポーツ紙で、2人の関係者が『新型コロナと仕事のすれ違いで1カ月会っていないが交際は順調』と証言し、破局報道を否定したのです」(前出のスポーツ紙記者)

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1953871/

 

 

吉田栄作さん×内山理名さん

ドラマの共演をきっかけに2018年から交際がスタートした吉田栄作さんと内山理名さん。

普通に2021年に芸能事務所ワタナベエンターテインメントを退社する際のインタビューで

「彼女の存在については「お付き合いさせてもらっています。お互い大人なんでね。サポートしてもらって助かってますよ」と回答するほど、オープンな関係のようです。

 

でも結婚報道については誤報だったというコメントも残しています。

「順調でございます。安心してください」とニッコリ答えるも「先走った報道が出てますけど、(結婚は)ないです」と結婚については否定した。

引用: https://www.oricon.co.jp/news/2137316/full/

 

「先走った報道」というあたり、「結婚は未来にはありえる」と言っているのでは・・・笑

 

小島瑠璃子さんと原泰久さん

タレントの小島瑠璃子さんと「キングダム」作者の原泰久さんの結婚も気になるところですよね!

2018年の「世界ふしぎ発見」での共演がきっかけで知り合い、こじはるの猛アタックで交際がスタートしたそうです。

 

原さんは当時ご結婚されていましたが、2020年9月3日に自身のTwitterですでに奥さんと離婚していることを報告され、そのあと本格的な交際に発展したようです。

あまり漫画家さんがご自身の結婚・離婚などプライベートなことについて語ることってないですので、やはりこじはるさんとの交際は事実で、結婚についても真剣に考えているのかなという印象ですよね。

 

小澤征悦さんと桑子真帆アナ

2020年の10月のフライデーで、連日ドライブデートを楽しむ姿が報じられたお二人です。

記事によれば、小澤征悦さんとの交際をスタートさせたのは2020年の春からだそう。付き合ってすぐにスクープされたことになりますね笑

「最初に小澤さんと付き合ったのは杏さんでしたが、その後、滝クリさんとのデートが発覚。杏さんが奪還と報じられたかと思えば滝クリさんが再奪還。結局、滝クリさんとは結婚間近と目されていましたが、2015年に完全破局と報じられました。ただ、滝クリさんとは腐れ縁なのか、昨年の春頃まで頻繁にふたりの姿が目撃されていましたよ」(芸能関係者)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20200422_1557695.html/2

 

以前知り合いだったが、家が近くなって関係性も近くなった・・ということだそう。

小澤征悦さんは、2020年10月のイベントで「縁がありましたら必ず結婚してご報告します」と語っているので、そのうち現実になりそうですね。

 

鈴木京香さん・長谷川博己さん

2010年に放送された『セカンドバージン』(2010年・NHK)で共演したのをきっかけに、もう10年以上交際しているお二人。

以前から結婚秒読みといつも言われていますが、お二人とも大人なこともあり、「結婚」にとらわれないお付き合いをしているのかな~という印象もあります。素敵ですね・・・!!

 

記事によれば

「実は長谷川さんは先月あたりに引っ越しました。京香さんとの交際から今年で10年目。5月31日には彼女は52才になる。いまのタイミングでの引っ越しとなれば、彼女と結婚生活を始めるための新居なのかと思いきや、そうではないようです」(テレビ局関係者)

京香といえば、東京にマンションを数戸所有し、京都でもセカンドハウスを賃貸。そのうちの1軒は長谷川とふたりで住むための部屋だという噂もあった。

「どうやら今回の引っ越しはあくまでも長谷川さんの個人的な理由みたいです。同棲はしないけど、近くに住み、頻繁に会う。そんな不思議な生活を続けています。撮影の前日など集中したい日はこの自宅へ、ほかの日は京香さんの家にいることも多いみたいです。

会おうと思えばすぐに会える。でもひとりになりたいときは自分の時間がつくれるという、“ちょうどいい距離感”を保っているようです」(前出・テレビ局関係者)

引用:msn.com

まさに、“ちょうどいい距離感”を保っているという表現がぴったりなお二人。鈴木京香さんの方が10歳上という歳の差カップルですが、ひじょ~~に素敵です。(個人的意見ですw)

 

松本潤さん・井上真央さん

2020年12月31日の活動休止後に結婚するか?!と言われていて、今のところまだ結婚報告がない松潤×井上真央さん。

2005年のドラマ「花より男子」で共演後に交際を開始し、もはや15年の仲。

途中、松潤さんの浮気疑惑報道で破局しそうになったこともあったそうですが、ずっと続いていてファンももはや公認の様子です。

 

三宅健さん・比留川游さん

V6の三宅健とモデルの比留川游さんも、ずっと結婚秒読み!と言われています。

2019年末に「来年結婚する予想のカップル」で放送もされています。

V6もほとんど結婚しているので、次は・・!と個人的には思っていますがどうでしょうか。。ちなみにV6メンバーの結婚をまとめるとこんな感じです。

2007年9月:井ノ原快彦さん・瀬戸朝香さん
2016年11月:長野博さん・白石美帆さん
2017年12月:岡田准一さん・宮崎あおいさん
2018年3月:森田剛さん・宮沢りえさん

 

ただ、破局の噂もあります・・・涙

坂本昌行さん・朝海ひかるさん

そしてもう1人、V6の未婚者はリーダーで最年長の坂本昌行さん。2019年に元宝塚トップスターで女優の朝海ひかるさんとのスクープ報道がありました。

2018年秋の舞台「TOP HAT」での共演後、交際に発展したそうです。

 

「坂本さんがキレイな女性と2人で散歩している姿はよく見かけますよ。坂本さんは7年近くワンちゃんを飼っているそうですが、女性にもとてもなついているみたいで、楽しそうに散歩しています」

(中略)

「手術の前から、朝海さんはひざの調子が悪い坂本さんを献身的に支えてきたそうです。一日も早く回復できるように、栄養を考えた料理を作り、坂本さんが歩けないときは1人で犬の散歩をすることもあったといいます。さらに、来年はV6が結成25周年ということで活動も活発化します。朝海さんは親しい友人に『頑張る彼を支えていきたい』と語っていたそうです」(音楽関係者)

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17468650/

 

他にもいろいろまとめております★

 

まとめ

2021年最新の報道やスクープなどから、芸能人で結婚しそうなカップルをまとめてご紹介しました。

※あくまでも報道をまとめたものですので、確証はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。