【2022最新】実は付き合ってる芸能人の結婚予想!20カップルの報道・噂を総まとめ

毎日さまざまな報道が発信される世の中。

たくさんある報道の中でも、芸能人の熱愛報道は皆さん目を輝かせますよね!!

この記事では、報道やスクープなどから、芸能人で交際中のカップルの結婚予想などをまとめてご紹介します。

関連記事はこちら^^

※あくまでも報道をまとめたものですので、確証はありません。

スポンサーリンク

2022年 交際中と噂の芸能人

さっそくまとめていきます!順番は・・・特に意味はありませんw

 

剛力彩芽さん×丘山晴己さん

画像引用:FRIDAY

2022年1月14日、FRIDAYが、女優の剛力彩芽さんとミュージカル俳優の丘山晴己さんとの熱愛を報道しました。

前澤友作さんとの破局は2021年3月末。それから約10か月ほどでの熱愛報道ですね♡

「キャラメル、半分だけかけられるか聞いてみな?」

映画のお供、ポップコーンのトッピングについて剛力に問いかける丘山。会話の感じはすでに恋人同士のそれだ。

画像引用:FRIDAY

 

売店の列に並ぶ間も愛が止まらない。剛力の腕は丘山の腰へ。カレの手もスッと剛力の腰へまわったのだが、なんとそのままお尻のほうへ! 剛力が身体を捩ってかわすと、そんな彼女を愛おしそうに丘山は身体ごとグイッと引き寄せるのだった。

画像引用:FRIDAY

めちゃくちゃラブラブです♡

 

関ジャニ∞ 大倉忠義さん×広瀬アリスさん

画像引用:Twitter

2022年1月にスポーツニッポンが、関ジャニ∞大倉忠義さんと女優の広瀬アリスさんの熱愛を報道しました。

交際のきっかけは、ドラマ・フジテレビ系『知ってるワイフ』での共演。

報道に関しては、双方の事務所は特に否定もしていない様子で、交際を容認していると言われています。

「報道に対して、ジャニーズ事務所は《コメントすることはございません》、広瀬さんの事務所も《プライベートなことは本人に任せています》と双方否定しませんでした。ツーショット写真もない中で記事になり、事務所が否定しないということは、交際を容認しているのでしょう」(同・スポーツ紙記者)

引用:週刊女性PRIME

大倉さんが車を購入した理由も、交際がきっかけと言われていますね^^

「昨年8月に会員制の有料ブログで車を購入したことを明かしていたんです。大倉さんは過激なファンに一時期付きまとわれていたためか、自分の車を持つことに消極的でした。ふたりが付き合い始めたのは夏だったそうなので、それを機に車を買ったのかもしれませんね」(同・テレビ局関係者)

引用:週刊女性PRIME

 

大倉さんの年齢的にも、結婚の可能性が高いのでは?

と言われているカップルです!!

スポンサーリンク

本田翼さん×イケメン研修医

画像引用:FRIDAY

本田翼さんの熱愛が報道されたのは、2021年5月。

「実家が会社経営で、彼自身も英語と中国語を操るハイスペック男子。’19年秋頃に本田の趣味であるオンラインゲームをきっかけに知り合ったそうです」(研修医の友人)

引用:FRIDAY

ゲーム好きとして有名で、ゲーム配信なんかもしている本田翼さん。

出会ったのがゲームとか、本田さんらしいなと思いますね^^♡

本田さんはCMの本数も多く、ドラマなどでも活躍中です。

結婚は・・・お忙しい方なので、すぐにというのは難しいかもしれませんね。

涙を流すファンは多そうですが、ぜひ結婚までいってほしいなぁと、個人的にはとっても応援してます♡

 

川口春奈さん×矢地祐介さん

画像引用:FRIDAY

2019年、女優の川口春奈さんと、格闘家の矢地祐介さんの熱愛が報道されました。

お二人はご両親にも紹介しているようなので、結婚は秒読みといった感じです。

ただ、川口さんの事務所がちょっと厳しそう(川口さんが仕事を全部受けるという約束で交際を認めている)なので、いつ頃に結婚になるのかはわかりませんね^^;

結婚報道が出たら、号泣する人多そうですね^^

関連記事はこちら^^

岡田将生さん×鈴木唯アナウンサー

画像引用:FRIDAY

今までほとんど恋愛報道がされてこなかった、俳優の岡田将生さん。

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんとの熱愛が報道されました^^♡

知人の紹介で知り合って、交際がスタートしたお二人。とっても素敵な関係です。

「鈴木アナはどんな取材でも物怖じしないと一目置かれる存在ながら、嫌味のない愛されキャラとして局内では通っています。熱愛報道後もむしろ堅実で爽やかな交際に好感度が上がりました」(フジテレビ関係者)

引用:FRIDAY

 

結婚報道が出たら、岡田将生ロスが凄そうですね・・・^^;

 

竹内涼真さん×三吉彩花さん

画像引用:FRIDAY

2020年5月に熱愛が報道された、竹内涼真さんと三吉彩花さん。

2021年も交際は順調のようです^^♡

竹内さんはご両親に三吉さんを紹介していて、結婚に対して前向きな様子。

竹内は、すでに三吉を両親に紹介しており、所属事務所にも結婚に前向きである旨を伝えているという。

引用:FRIDAY

ただ、付き合い始めがあまり印象の良いものではなかったので、結婚の時期は慎重に考えたいみたいです。

「ただ、交際発覚時、竹内が元カノの吉谷彩子から乗り換えた形になっていて、世間には三吉の略奪のように映ってしまった。これによって竹内、三吉ともに好感度が下がったのは間違いない。『交際〇年で愛を実らせた』という真剣交際シナリオにするためにも、タイミングは慎重に見計らうでしょう」(テレビ局関係者)

引用:FRIDAY

 

門脇麦さん×金子大地さん

画像引用:FRIDAY

2021年5月、品川駅の新幹線ホームでパシャリとされたのは、女優の門脇麦さんとイケメン俳優の金子大地さん。

スーパーで買い物をした門脇さんが、金子さんの家にお泊りする姿も。

舞台での共演がきっかけとなったようです^^♡

結婚は・・・まだ若いお二人なので、何とも言えませんね。

お互いの事務所は、プライベートは本人に任せていますと言っています。

スポンサーリンク

キスマイ・北山宏光さん×内田理央さん

画像引用:FRIDAY

北山宏光さんと内田理央さんは、2020年8月に熱愛が報道されました。

もともと飲み仲間だった二人は、バーで何度か顔を合わせているうちに、恋愛関係に発展したようです。

「交際が始まったのは、昨年の始めくらい。コロナが徐々に広がりだしてからだと聞いています。感染拡大後は二人とも飲みに行くことは止め、内田さんが北山の家に通いながら順調に交際を続けているそうです」(前出・北山の知人)

引用:FRIDAY

 

 

綾瀬はるかさん×佐藤健さん

画像引用:@nifty ニュース

熱愛が報道されたり消えたりしていた、綾瀬はるかさんと佐藤健さん。

やっぱり交際は本当なのでは?と言われています。

綾瀬さんが韓流タレントのノ・ミヌさんとの交際を否定した頃、綾瀬さんのマンションの近くでは、何回も佐藤健さんの姿が目撃されていたとか。

佐藤健さんの自宅が近かったということもあるでしょうが・・・どうなんでしょう?

「昨年末、人気イケメン俳優の佐藤健と、お正月に放送された共演ドラマ『義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル』(TBS系)の撮影先から新幹線で一緒に帰京し、東京の品川駅に降り立ったところがキャッチされ、熱愛説が浮上しました。この佐藤との関係が、どうやら本当ではと見られているんです」(芸能記者)

引用:@nifty ニュース

お互いの自宅が近いということもあって、通い同棲をスタートさせて愛を育んでいるとか♡

年内の結婚発表もあるかもしれないと言われているので、目が離せませんね!!

 

深田恭子さん×杉本宏之さん

画像引用:日刊スポーツ

2019年に熱愛が報道されて、深田さんの事務所は交際を否定していましたが、2022年内にも結婚する方向で動いていると報じられました。

複数の関係者によると、深田と杉本氏は今年中にも婚姻届を提出する方向で調整しているという。

引用:日刊スポーツ

2021年5月に、深田さんは適応障害を発症して、一時芸能活動を休んでいましたが、その間も杉本さんが支えていたようですよ^^♡

杉本さんは2021年6月、イベントに出席した際にプライベートで支えたい人はいるかと聞かれ、「はい。お答えは難しいですけど支えていきたいです」と答えています。

スポンサーリンク

小嶋陽菜×宮本拓さん

画像引用:FRIDAY

2018年にスクープがあった、小嶋陽菜さんと宮本拓さん。

小嶋陽菜さんの方が4つ年上で、周囲にも結婚を匂わせていたそうですが、コロナの影響で延期になっている。。という噂があります。

ということは、コロナが収束したら結婚する第一号はこじはる・・ともいえそうです。

 

溝端淳平さん× CA の女性

画像引用:Yahoo!ニュース

2022年1月1日に、溝端淳平さんがCAと真剣に交際しているとの報道がありました。

交際を始めたのは、約1年前からとのこと。すでに半同棲中との噂ですね^^♡

同関係者は「年齢的には溝端さんも結婚を考えてもおかしくはない年頃。周囲も温かく見守っているようです」と話している。

引用:Yahoo!ニュース

まだ具体的な結婚の話は出ていないようです。

 

鈴木京香さん×長谷川博己さん

画像引用:週刊女性PRIME

2010年に放送された『セカンドバージン』(2010年・NHK)で共演したのをきっかけに、もう10年以上交際しているお二人。

以前から結婚秒読みといつも言われていますが、お二人とも大人なこともあり、「結婚」にとらわれないお付き合いをしているのかな~という印象もあります。素敵ですね・・・!!

 

記事によれば

「実は長谷川さんは先月あたりに引っ越しました。京香さんとの交際から今年で10年目。5月31日には彼女は52才になる。いまのタイミングでの引っ越しとなれば、彼女と結婚生活を始めるための新居なのかと思いきや、そうではないようです」(テレビ局関係者)

京香といえば、東京にマンションを数戸所有し、京都でもセカンドハウスを賃貸。そのうちの1軒は長谷川とふたりで住むための部屋だという噂もあった。

「どうやら今回の引っ越しはあくまでも長谷川さんの個人的な理由みたいです。同棲はしないけど、近くに住み、頻繁に会う。そんな不思議な生活を続けています。撮影の前日など集中したい日はこの自宅へ、ほかの日は京香さんの家にいることも多いみたいです。

会おうと思えばすぐに会える。でもひとりになりたいときは自分の時間がつくれるという、“ちょうどいい距離感”を保っているようです」(前出・テレビ局関係者)

引用:msn.com

まさに、“ちょうどいい距離感”を保っているという表現がぴったりなお二人。鈴木京香さんの方が10歳上という歳の差カップルですが、ひじょ~~に素敵です。(個人的意見ですw)
毎年のように出る結婚報道に、鈴木京香さんは「もういい加減にしてほしい、うんざり」と笑っていたとか。
報道陣の皆さん、静かに見守ってあげましょう^^

 

松本潤さん×井上真央さん

2020年12月31日の活動休止後に結婚するか?!と言われていて、今のところまだ結婚報告がない松潤×井上真央さん。

2005年のドラマ「花より男子」で共演後に交際を開始し、もはや15年の仲。

途中、松潤さんの浮気疑惑報道で破局しそうになったこともあったそうですが、ずっと続いていてファンももはや公認の様子です。

スポンサーリンク

三宅健さん×比留川游さん

画像引用:Woman excite

V6の三宅健とモデルの比留川游さんも、ずっと結婚秒読み!と言われています。

2019年末に「来年結婚する予想のカップル」で放送もされています。

V6もほとんど結婚しているので、次は・・!と個人的には思っていますがどうでしょうか。。ちなみにV6メンバーの結婚をまとめるとこんな感じです。

2007年9月:井ノ原快彦さん・瀬戸朝香さん
2016年11月:長野博さん・白石美帆さん
2017年12月:岡田准一さん・宮崎あおいさん
2018年3月:森田剛さん・宮沢りえさん

 

木下優樹菜さん×サッカー・三幸秀稔さん

画像引用:FRIDAY

お騒がせの木下優樹菜さんは、サッカーJ1「湘南ベルマーレ」に所属している三幸秀稔選手との交際が報じられました。

現在は半同棲中とのことで、ご本人も交際を認めています^^♡

 

6歳年下の三幸選手は、日々の練習を終えると1時間半かけて頻繁に木下のもとを訪れていた。半同棲状態の二人は仲良く手をつないでスーパーに買い物に行ったり、木下の娘を伴って公園で遊んだりする姿があった。

引用:FRIDAY

ほほえましいですね~♡

スポンサーリンク

お笑い芸人三四郎・小宮浩信×一般女性

画像引用:FRIDAY

2021年4月、お笑い芸人の三四郎・小宮さんと一般女性との半同棲が報道されました。

―黒髪の女性がご自宅へ出入りしているところを目撃しています。どういったご関係ですか?

「はぁ……。カノジョです」

―付き合ってどれくらいですか?

「ちょっと前ッスけど……1ヵ月……いやけっこう前です……3ヵ月くらいかな」

引用:FRIDAY

 

小宮は稲村亜美似の美女とコンビニで仲良くお買い物していたのだ。スイーツやアイスを購入し小宮の自宅へ向かう。女性は小宮の腰に手を回したり腕に抱きついたり、小宮にゾッコンな様子だった。

引用:FRIDAY

半同棲は順調とのことなので、このままいけば結婚もありそうですよね^^♡

 

 

ノンスタイル・井上裕介×一般女性

画像引用:Twitter

2022年に入ったと同時に年内に結婚と報じられた井上さんですが、Twitterで結婚は否定しています。

ですが、交際中の方はいらっしゃるようなので、そのうちに結婚の報告があるかもしれませんね^^♡

スポンサーリンク

お笑い芸人ミキ・亜生さん×一般女性

画像引用:FRIDAY

テレビ番組に出演中に公開プロポーズwww

結婚も秒読みな感じがするカップルです♡

「昨年、12月4日に生出演した『幸せやねん!7時間30分SP』(MBS系)で、兄の昴生(35)に『三重から読者モデルの女の子を連れてきて一緒に住んでるんやろ』と突然暴露され、『トミーズ』雅さん(62)にもけしかけられて、亜生は番組内で公開プロポーズするハメになりました。さすがに亜生は怒ってましたね(笑)」(吉本興業所属の中堅芸人)

引用:FRIDAY

2022年2月現在では、まだ結婚の報告はあがっていませんね^^

厳しい世界や・・・^^;

 

宇野昌磨さん×本田真凛さん

画像引用:サンスポ

芸能人ではありませんが、ビッグカップルな予感なので!!!

2022年1月1日、フィギュアスケートの宇野昌磨さんと本田真凛さんの交際が報じられました。

なんと、3年前から交際していたようです^^♡

本田さんのお兄さんと宇野さんがお友達だったことから、二人は親交を深めていって交際に発展したようです。

仲良さそうですもんね~♡

他にもいろいろまとめております★

 

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

最新情報をチェックする!

ここまで、芸能人の実はお付き合いしている情報についてまとめました。

このような最新の情報をゲットするのにとてもいいアプリがあるので、ご紹介。

紹介するアプリは、スマートニュースです。

引用:スマートニュース

ご存知の方もたくさんいると思いますが、まぁ、ニュース情報だけじゃなく、クーポンなんかもあるんで、めっちゃお得!

スマートニュースの特徴をざっくりまとめましたので、ご覧ください。

スマートニュースの特徴

完全無料で、3000メディアの情報掲載!!

※日米5000万ダウンロード突破

豊富なジャンル
例)アウトドア、釣り、韓流アイドル、ショッピング、ヨガ、 マネー(投資/節約)、自動車、バイク、マンガ、レシピ、 子育て、お得、美容、LDH、英語学習

地域密着の最新情報も配信で、ローカルな事件や事故から自然災害、政治経済、生活情報、地域に根ざしたスポーツやグルメ情報GET

毎日の天気情報や雨雲レーダーがあって、台風や大雨、雪、地震などの災害情報もGET

全国5万店舗以上のスマートニュース限定クーポンが無料で使える

会員登録なしですぐに使える!

こんな感じで、いい事だらけで、入れとかなきゃ損なアプリになってます。

\無料で最新情報GET/


★会員登録不要で今すぐ最新ニュースをGET
スマートニュースアプリ限定クーポンもGET
★自分好みの最新ニュースをチェック

 

特にお勧めしたいのこんな人です!

最新ニュースをいち早くキャッチしたい人

◆芸能系ニュースの情報が簡単に無料で毎日キャッチしたい人

 

スマートニュースを眺めるだけで、友達より一足早く最新情報をGETできちゃいます。

会員登録も不要なので、ダウンロードしたその瞬間から使えて、さらに、自分好みのニュースにカスタマイズ可能!

ちなみに、お得なクーポンもあります。

気になったらダウンロードして試してみてください!

\無料でクーポンGET/


★会員登録不要で今すぐ最新ニュースをGET
スマートニュースアプリ限定クーポンもGET
★自分好みの最新ニュースをチェック

まとめ

熱愛が報道された芸能人カップルについて調査してみました。

結婚秒読みのカップルもいそうですが、事務所との関係とか、いろんな壁がありそうですね^^;

すでにご両親に紹介している方もいらっしゃったので、今後の結婚報道が気になるところです。

皆さんの幸せをお祈りします^^♡

※あくまでも報道をまとめたものですので、確証はありません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。