シソンヌじろうは結婚している?性格最低のエピソード3選

ドラマや映画などにちょこちょこ出演している、お笑いコンビ “シソンヌ” のじろうさん。

英語ペラペラで高身長とモテる要素がそろっているじろうさんですが、その性格の悪さがかなり有名なようで・・・

そんなじろうさんですが、結婚しているなんて噂も!?

今回は、シソンヌじろうさんが結婚しているのか?また、性格が最低と言われるエピソードを厳選して3つご紹介したいと思います!

なんだか気になるシソンヌのじろうさんについて、いろいろ調査してお伝えしていきます!

スポンサーリンク

シソンヌじろうは結婚している?

画像引用:bizSPA!フレッシュ

結論から言いますと、じろうさんは結婚していません!

相方の長谷川さんはご結婚なさっていますが、じろうさんはまだしていませんでした。バツついてるわけでもないです 笑

どういった経緯で結婚したという噂が流れたのは定かではありませんが、極楽とんぼの山本圭壱さんの「けいちょんチャンネル」での配信が噂の元でしょうか?

こちらにご出演の稲田先生が、じろうさんの大ファンらしいです^^♡

じろうさんは結婚していませんが、世の中にはじろうさんと結婚したい人がたくさんいました!!!

なんでしょうね、この人気 笑

ゲス男ブームでも来てるんでしょうか www

スポンサーリンク

シソンヌじろうの性格最低のエピソード3選

画像引用:マイナビニュース

性格が悪いことで有名なじろうさん。どんな噂があるんでしょうね?

最低だと言われるエピソードを3つ紹介します!!!

エピソード1 女癖が悪い

画像引用:grape ENTERTAINMENT

じろうさんの女癖の悪さは最も有名な話だと思います!!!

とある生放送番組の中で、奇抜な髪形の女芸人・まちゃまちゃさんがマジギレしていたそうですが・・・

2014年のキングオブコント優勝までの低迷期。大変な時期だったにも関わらず、じろうさんは手あたり次第女性に手を出していたんだとか。

最低ですね ^^;

さらに!!!

自分の彼女の友人にまで手を出す・・・クズヤロウの極みです(-“”-;)

結婚したいと言っている皆さん、こんなヤツですが大丈夫ですか???

前の彼女が出て行ってから、彼女はいないそうです。

エピソード2 暴露

画像引用:芸能人の噂好き広場

2015年に解散したお笑いコンビ、タカダ・コーポレーションの大貫さん(女性のほう)の交際について、結婚のタイミングで発表することになっていたにも関わらず、じろうさんが暴露ライブを開催。

終始笑顔を作っていたという大貫さん。

本当に可哀想です!!!

そしてじろうさん、最低です・・・

 

他にも暴露情報が。

じろうさんは新聞社でバイトをしていたことがあり、そのコネを使って中高生に人気があるという内容の記事を書かせたとかなんとか・・・

それっぽい記事がコチラ。

ツッコミ担当の長谷川忍とボケ担当じろうから成るお笑いコンビのシソンヌが、女子中高生の間で人気急上昇中だという。2006年に結成してから7年、アラサー(じろうが35歳、長谷川が34歳)にもかかわらず「若手芸人」として活動している二人の魅力に迫った。

引用:シネマトゥデイ

この記事かどうかは定かではありませんが、内容としては噂通り!!!

この記事を書いてもらった見返りとして、先輩の結婚話をリークしたようですが・・・本当ですかね?

なんにしても最低な行為だと思います!!

エピソード3 キングオブコントの優勝はヤラセ疑惑

画像引用:シネマトゥデイ

2014年のキングオブコントで優勝した際、ネット上では「面白くない」「つまらなかった」「全く売れそうにないやつの優勝」などといった声が飛び交ったようです。

司会だったダウンタウンの松本さんも最後に「これはネットが荒れる」と言ったそうで・・・

このような状況だったので、ヤラセだったのでは!?という意見が多かったそうです。

もしも、本当にコネをつかったヤラセだったとしたら、酷い話ですよね・・・^^;

エピソード2の件がありますので、じろうさんに疑いがかけられてもおかしくは・・・ないですよね!!

スポンサーリンク

シソンヌじろうのプロフィールについて

最後に改めて、シソンヌじろうさんのプロフィールをご紹介!

画像引用:ORICON NEWS

 

プロフィール

名前:じろう(本名は大河原次郎・おおかわら じろう)

生年月日:1978年7月14日

身長:179cm

体重:68㎏

血液型:B型

出身地:青森県弘前市

趣味:パチンコ、麻雀、ゲーム

シソンヌじろうの学歴

青森県立弘前高等学校を卒業。

その後、関西外国語大学短期大学部を卒業しているため、英語がペラッペラです!!

こちらの「制作発表会2013」は、内容が下ネタなので視聴する際にはご注意くださいね。

じろうさんの英語力、おわかりいただけましたか?

シティーボーイズに憧れて上京

短大卒業後は、シティーボーイズに憧れて俳優を目指して上京しました。

画像引用:日本コロムビアオフィシャルサイト

シティーボーイズは、劇団「表現劇場」のメンバーだった大竹まことさん・きたろうさん・斉木しげるさんの3人が、1979年に結成したコントユニット。

写真・・・めっちゃダンディですね!!

じろうさんはこの3人に憧れたわけです^^

じろうさんは4年ほどコント劇団に所属していましたが、限界を感じてNSC(吉本総合芸能学院)に入りました。

NSCで相方と出会います

画像引用:ORICON NEWS

じろうさんと相方の長谷川さんは、バイク通学していたことや、養成所の中でお互い年長だったことで意気投合して、コンビを結成しました。

長谷川さんは身長が185cmとじろうさんよりも高いんですね!!

2人で高身長なコンビなのです。

2006年にコンビ結成して、2014年のキングオブコントで優勝しました。

コンビ名の由来は、フランス語のコンビ名が他にいないということで、バレエ用語辞典の中から選んだそうです。

ちなみに・・・シソンヌは、5番ポジション(つま先を外側にして足を前後でくっつけた形)から両脚を同時に開きながら飛び、片足で着地するという、初歩的な技のわりにちょっと難しい技です。

参考までに・・・

 

連載コラムが書籍化

画像引用:Amazon

ケータイよしもとで『川嶋佳子の「甘いお酒でうがい」』というコラムを連載。

これは、じろうさんが「川嶋佳子(かわしま・よしこ)」という架空の40代OLとして書いていたコラムで、日記小説として2015年にKADOKAWAから出版されました。

2020年には、松雪泰子さん主演で映画も公開されましたね!

性格がゲスだと言われるじろうさんですが、映画公開のコメントではいいこと 言ってます 笑

実家は老舗のお蕎麦屋さん

じろうさんの亡くなったお母さんの実家がお蕎麦屋さんだったようです。

 

蕎麦屋「一力」

住所:青森県弘前市富田3丁目2-17

営業時間:11:00~19:00

定休日:月曜(祝日の場合は翌日)

昭和9年創業の老舗お蕎麦屋さん。現在は叔父夫婦が経営しています。

お蕎麦屋さんですが、ラーメンもあるようですよ^^♪

 

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

 

まとめ

シソンヌじろうさんについて書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

シソンヌじろう まとめ

  • 結婚はしていない
  • 彼女はいたけれど、出て行ってからは彼女ができない
  • 女癖が悪い
  • 人を陥れる
  • ヤラセ疑惑

人を陥れる件とヤラセ疑惑は、あくまでも噂なので確証はないですが、女癖に関しては事実らしいので、性格が最低という噂は本当です 笑

個人的に気になったのが・・・ボーダーの服、好きなんですかね?

画像を探すとボーダー率高かったです 笑

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。