重岡大毅の彼女は?愛用ネックレスは元カノとペアなのかも調べてみた!

人気アイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバーとして活躍中の、重岡大毅さん。

ドラマで主演をつとめたり、映画やCM出演したりと、活動の場が広がっていますね!

そんな重岡大毅さん。SNSなどでは、愛用のネックレスが元カノとペアなのでは?と噂されているようです。

この記事では、重岡大毅さんの彼女や、噂のネックレスについて調査してお伝えしていきます!

スポンサーリンク

重岡大毅の彼女は誰?

重岡大毅さんの彼女の話をする前に、重岡大毅さんのプロフィールのおさらい!

重岡大毅プロフィール

画像引用:Johnny’s net

 

プロフィール

名前:重岡大毅(しげおか・だいき)

生年月日:1992年8月26日

血液型:A型

身長:172cm

出身地:兵庫県

趣味:入浴、サッカー、散歩、貯金

好きな食べ物:ニラ

メンバーカラー:赤

 

うん、いい感じのイケメンです^^

重岡大毅さんがジャニーズに入ったきっかけは、友達に誘われて13歳の頃に履歴書を送ったことです。

何か特技を身につけようと、メンバーとかぶらないピアノを独学で習得したそうで、コンサートでも披露してファンを魅了しています。

音楽プロデューサーからもかなり高評価をつけられているようですよ!

また、アクションができる俳優を目指し、ボクシングや総合格闘技も習っています。

イケメンでピアノが弾けてアクションができる、完璧な王子様のような重岡大毅さん。

では、お待たせいたしました。重岡大毅さんの彼女はどんな方なのか見ていきましょう!

重岡大毅の彼女?①木村文乃

熱愛の報道はありませんが、ファンの中で彼女なのでは?と噂されているのが、女優の木村文乃さん

2021年に放送されたTBS系のドラマ『#家族募集します』での共演がきっかけです。

なんだか重岡と木村が本物の家族のように見えてしまうのも、現場の雰囲気の良さのなせる技なのだろうか。

引用:FRIDAY DIGITAL

座長として、持ち前の明るさで現場を和ませていたという、重岡大毅さん。

撮影現場でとても良い雰囲気な様子が報じられて、恋愛関係に発展するのでは?と思われたファンも多かったと思われます。

さらに、クランクアップではこんなコメントが。

重岡大毅

クランクアップした瞬間にどんなことを思うんだろうと考えていたんですけど、本当に楽しかったです!
撮影が大変な時でもしんどくなることが全然なくて、早く夜が明けて次の日が来ないかなって遠足を楽しみにする子どもみたいな気持ちになるくらい、ずっと楽しい現場でした。本当にいい仲間に巡り会えて、すごく幸せです。ありがとうございました。

引用:Real Sound

このコメントで、木村文乃さんがいたから楽しい現場だったのでは?・・・そう思った方が多かったようです。

重岡大毅の彼女?②せいら

画像引用:Speed Journal

もう一人彼女では?と噂されているのが、せいらさんという方。

SNSで意味深な影の画像をアップしたり、引っ越しをするという投稿で匂わせたりと、ファンの中では気になる存在のようです。

ただ、この画像からは重岡大毅さんと特定するのは難しいですね。

それから、せいらさんがピアノの演奏をインスタストーリーにアップしたそうですが、その演奏が重岡大毅さんだったのでは?とも噂されているようです。

弾いていた曲が、ジャニーズWESTの『Rainbowchaser』

しかしこちらも、確証は得られませんでした。

重岡大毅に彼女はいる?

重岡大毅さんのファンの中には、彼女がいると思っている人も多そうでした。

アイドルって、彼女がいるのでは?と思われると、めちゃくちゃ叩かれるイメージですが(個人的なイメージです)、重岡大毅さんのファンは心が広そうです^^

 

彼女いない歴=年齢とも言っていた重岡大毅さんですが、ドラマで共演したり、テレビなどで中良さそうにしていると、たちまち噂になってしまうようです。

歴代彼女と噂されたのは、元乃木坂46の白石麻衣さん、女優の森川葵さん、シンガーソングライターの近藤夏子さん、一般の女性(重岡大毅さんのファンの方)です。

4人とも噂されただけで、熱愛の報道はされていません。

ですので、交際の事実はないと思われます^^

ただ、重岡大毅さんが作った歌詞が、過去の恋愛をもとに書いたのでは?と噂されているので、彼女いない歴=年齢はもしかしたらウソかもしれまでんね~。

スポンサーリンク

重岡大毅ネックレスは元カノとペア?

重岡大毅さんは普段あんまりネックレスをつけない方なのだそうですが、ツイートされた画像にはいろんなネックレスがありましたw

そもそも何故、重岡大毅さんのネックレスが元カノとお揃いとの噂が流れたのでしょうか?

それは、2015年12月17日に放送されたラジオ番組内で、重岡大毅さんが「首元にもらったものがあるといいね」と発言し、翌日の関ジャニ∞のライブで、見学していた重岡大毅さんの首元にネックレスがあったからだそうです。

たまたま移った映像にファンが気がついて、前日の発言もあってザワザワ・・・

さらに2日後のテレビ番組で、「デートでイチャイチャしていたい」「キスは好きかも」「付き合って最初の1年は誰でも楽しい」と発言したため、彼女がいるのでは???と噂になったのだとか。

でも、どのネックレスが元カノとペアと言われているのかの情報についても、確実なものはないため、ネックレスが元カノとペアというのは噂の域を出ませんでした。

同じものは見つけられませんでいたが、似た見た目のものがこちらかな。。。

重岡大毅の好きなタイプは?

画像引用:マイナビニュース

そんな重岡大毅さんの好みのタイプはどのような女性なのでしょう?

まとめてみるとこんな感じ。

 

重岡大毅の好みのタイプ

話が合う人

一緒に楽しめる人

きちんと整理整頓ができる人

話し上手な人

性格はサッパリ系

気が強くて、喧嘩したときには言い返してくる人

束縛しない人

清楚で美意識が高い人

年齢は気にしない

 

いったいどんな女性が重岡大毅さん彼女として隣に並ぶのか・・・熱愛報道は要チェックですね!!

てゆーか、好みの女性の体を聞かれて「だいたい好き」と答える重岡大毅さん、ヤバイですwww

 

「大人の女性には魅力を感じるな」と語るこちらの写真も、なかなかにセクシーな重岡大毅さんです^^♡

 

ちなみに、結婚願望はありそうです。

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

人気アイドルグループ『ジャニーズWEST』で活動中の、重岡大毅さんの彼女についてまとめてきましたが、いかがでしたか?

調査の結果、現在は彼女はいなさそうでした。

また、元カノとペアのネックレスについても、確証の得られる情報はありませんでした。

ですが、過去に彼女がいたような気配は感じていますw

今後どのような方が彼女になるのか、目が離せませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。