山本由伸の彼女は野崎萌香?破局?歴代交際相手を徹底調査!

日本プロ野球界をけん引している・・・と言っても過言ではない、山本由伸選手。

イケメンなこともあり、彼女の噂も定期的にあるようです。

今回は、山本由伸選手の彼女は野崎萌香さん?破局したのか?歴代交際相手を調査し、ご紹介していきます!

芸能人の交際事情が知りたい方はこちら

スポンサーリンク

山本由伸の彼女は野崎萌香?

(引用:ツイッター

まずは噂相手の野崎萌香さんについてご紹介していきます!

(引用:ツイッター

野崎萌香さんプロフィール
名前野崎 萌香
読みのざき もえか
生年月日1990年2月10日
年齢31歳
出身東京都
血液型AB型
身長166㎝
スリーサイズ87 – 64 – 86cm
靴のサイズ24.5㎝
所属事務所A-PLUS

めちゃめちゃかわいいやないですか・・・私好みの顔・・・w

 

こういうかわいい顔なら人生イージーモードやないですか・・・ww

 

ノンノモデルとしても活躍している野崎さんですが、以前かなり話題になったものがあります。

それは”ブルーノマーズ”さんのライブ中に最前列で自撮りを行い、それに怒ったブルーノマーズさんがタオルを投げます。

それをさらにファンサービスだと思いキャッキャしてしまった・・・とのこと。

さらに以前には、菅野選手の彼女だったことでも話題でした・・・!!!

かわいくて胸も大きいのでこれはしゃーない・・・ね・・・わかるよ・・・

 

スポンサーリンク

 

山本由伸と野崎萌香は破局?

 

(引用:ツイッター

そんな二人は2021年7月27日に交際報道が出ました!

そして一時的に結婚した・・・?とのうわさもあったようですが、ガセのようです。

 

その後、恋愛バラエティ番組”恋のお世話始めました”に野崎さんが出演したため、山本選手と破局したのではないか・・・?と言われていますが噂レベルのよう。

確証はないですが野崎さんが出演したってことは・・・!?とSNSでは破局説が優位になっているみたいです!

 

 


スポンサーリンク

山本由伸の歴代彼女を紹介!

 

ここからは山本選手の歴代の彼女・・・?と噂された彼女についてご紹介しますw

福田典子アナウンサー

(引用:ツイッター

山本選手と福田アナウンサーは2020年にスポーツ番組で共演したことがあり、

その際に仲良さげなことから「付き合っているのでは・・・?」と言われていましたが、

福田アナウンサーは一般男性と結婚したことからも、この噂はガセだったといわれています!

 

Bsgirlsのメンバー

(引用:ツイッター

Bsgirlsはオリックスの球団公式ダンス・ボーカルユニットです。

一時期山本選手が”YY”というネックレスをしていたことからも、このメンバー内の誰かと付き合っているのではないか・・・?と言われていました!

しかしメンバーが誰かも不明のため、デマの可能性もあります。

スポンサーリンク

栄養士の一般の方?

 

2021年6月には、山本選手が栄養に気を使い弁当を持参していることから栄養士の彼女がいるのではないか?と話題になりました。

 


しかし、この情報は薄すぎて信憑性がないので、デマ・ガセの可能性が高いです!

 

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

 

まとめ

今回は、山本由伸選手の彼女は野崎萌香さん?破局したのか?歴代交際相手を調査し、ご紹介しました!

 

歴代の彼女の噂もあまりにも情報が薄すぎてデマの可能性しかありませんでしたがw

 

これからも公私ともに頑張っていただきたいですよね~~!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。