荒川静香の現在は?整形疑惑の真相や子供についても!

荒川静香さんといえば2006年のトリノオリンピックで金メダルに輝いて注目されました。

見事なイナバウアーが印象的でしたよね!

当時からクールビューティと言われていた荒川静香さんですが、実は「見るたびに顔が違う」という声があがっているんです。

整形疑惑がでている荒川静香さん。今回は荒川静香さんの整形疑惑と子供など現在の様子について調査したいと思います!

スポンサーリンク

荒川静香の現在は?

画像引用:スポニチ

荒川静香さんプロフィール

生年月日 1981年12月29日

身長 166㎝

体重 53kg

血液型 O型

出身地 神奈川県鎌倉市(出生地は東京都品川区)

趣味 グルメ、スキューバダイビング

愛犬 チョコ、ティラミス、アロマ、ローザ

こちらは2021年11月の荒川静香さんです。

お綺麗ですね!

現在は日本スケート連盟副会長を務めるほか、テレビ番組やスケート解説、イベント出演など多方面で活躍されてます。

さて、指摘されている「顔が変わった」件についてですが・・・

確かに・・・視聴者が言うように顔が変わったと言われたらそんな気も・・・。

SNSでもけっこう皆さん噂してますね。

では昔の写真も見ていきましょう!

画像引用:論座

 

こちらは2006年のトリノオリンピックの時の荒川静香さんです。

金メダルを受賞された後でとても爽やかでいい笑顔されてますね!

お綺麗です!

現在も以前も綺麗なことには変わりないのですが、視聴者からは顎がシャープになったと話題になってるようです。

言われてみれば・・・?

とはいえ現在から15年も前だったら顎が細くなることもあるのでは?

と思いませんか?

なのでもう少し探ってみましょう!

スポンサーリンク

荒川静香は整形してる?

15年もあれば顔なんか自然に変わるもんですよね。

特に女性は!

と個人的には思うのですがあまりに「変わってる」という声が多いんですよね。

荒川静香の整形|みんなの声


・・・と、まぁ 疑問に思ってる方も多いようなので過去の写真と見比べてみましょう。

荒川静香の整形|写真で比較

こちらは、2008年「フレンズ・オン・アイス2008」での写真。ややほっそりしましたか?

画像引用:livedoor NEWS

 

こちらが2011年の写真。どうでしょう?

画像引用:BARKS

 

こちらは2015年にESCADA(エスカーダ)のファッションショーの写真。

画像引用:MAN TAN WEB

 

こちらは2018年平昌オリンピックの記者会見での写真。

画像引用:ORICON NEWS

 

そして、冒頭の2021年の写真。

歴代の荒川静香さんをご覧いただきましが、みなさんはどう思われましたか?

確かに昔よりも顎が細くなり顔つきが優しくなった印象はありますね。

実際のところ結論から言いますと、荒川静香さんが整形をしたのかしてないのかはです。

顔は、年齢によって変わっていきます。スポーツをしていればなおさらなのでは?

それに、化粧の仕方によっても印象は変わりますよね!

フィギュアスケートでは、目鼻立ちがくっきりとするようにお化粧しますから(^^♪

スポンサーリンク

荒川静香に子供はいる?

荒川静香さんは2013年12月に一般の男性と結婚されてます。

相手は身長180㎝のイケメン外科医とか?!

出会いのきっかけはお互いの母親の知人の紹介だそうです。

気になるお子様情報ですが、結婚された翌年の2014年11月に第一子となる長女を出産されています。

画像引用:荒川静香 オフィシャルウェブサイト

そして2018年に第二子となる長男を出産されてます。

画像引用:荒川静香 オフィシャルウェブサイト

 

現在は二児のお母さんでもあるのです♪

2017年には育児をしながら各分野で活躍する女性を表彰する「ベストマザー賞」も受賞されてるんですよ♪

画像引用:めるも

画像引用:AIKRU

 

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

さて、今回は荒川静香さんの整形疑惑、そしてお子様について調べてみました。

いかがでしたか?

結局、整形に関しては疑問が残ったままですが顔つきが優しくなったのは結婚されてお子様が産まれたことも大きく関係してるのではないでしょうか?

二児の母親で40歳とは思えないほど美しい荒川静香さんの今後の活躍にも注目していきます!

最後までお付き合い頂きありがとうございました♡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。