【知らなくていいコト】柄本佑さんがかっこいい!学歴は?ピアノ演奏できるって本当?

吉高由里子さんの主演ドラマ「知らなくていいコト」に、主人公ケイトの元彼役として出演し、「男前」「イケメン」「こんなかっこよかったけ?」と話題になっている俳優の江本佑(たすく)さん。

父親が名俳優・柄本明さん、妻が女優の安藤サクラさん、弟も俳優の柄本時生さんという芸能一家です。

そんな柄本さんですが、実はピアノ演奏ができるらしいと噂になっています。イケメンと騒がれる柄本さんの演奏聞いてみたいですよね。

学歴とともに調査してみました!

スポンサーリンク

 

柄本祐さんがかっこいい!学歴は?

 

柄本祐さんプロフィール

本名:柄本佑(えもと たすく)
生年月日:1986年12月16日
出身地:東京都
身長:182センチ
血液型:B型
所属事務所:アルファエージェンシー

柄本さんは、芸能関係の仕事をするため、和光学園高校を経たあと、早稲田大学芸術学校に進学。

空間映像科を専攻しており、将来的には映画監督なんてこともありそうですね!

 

柄本佑さんがかっこいい!ピアノ演奏できるって本当?

柄本さんがピアノ演奏をしたのは、2020年1月18日からNHKで放送の「心の傷を癒すということ」の作中でのこと。

柄本さんは、このドラマの中で精神科医・安の役を演じており、自身のツイートでも告知しています。

 

そして、ピアノのシーンがこちら!

様になってますよね~~(残念ながら演奏シーンの動画はありませんでした><)

 

柄本さんはピアノ演奏のシーンのことを、こんな風に振り返っています。

 

今回が初めてだったので練習したんですが、本当にきつかったです!

撮影しながら(弾く箇所が)どんどん増えていくんですよ!

ここまででいいって言われたのに、『ここまでお願いしたんですけど…』って言われて」

引用:thetv.jp

 

ピアノを普段から弾ける人と勘違いする人も…(笑)

初めてとは思えない演奏力と演技力は、さすがですね!

 

 

 

まとめ

柄本祐さんの学歴、ピアノ演奏するのは本当?という話題をご紹介しました。

ピアノは昔から弾いていたわけではなく、役作りのためだったのですね。

今後もピアノ演奏のシーンが出てくるかもしれないので、ドラマは要チェックですね!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。