三船海斗さんは明治大学生?高知出身で弟もかっこいいって本当?

ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」で注目を集めた三船海斗さん。今季はドラマ「知らなくていいコト」にもゲスト出演するとあって話題になっています。

そんな三船さんですが、なんと現役の明治大学の学生さんという噂があります。また弟もかっこいい?ともっぱらの噂。調査してみました!

スポンサーリンク

三船海斗さんプロフィール・明治大学生なのは本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

️️ みなさん、本当にあと2日です。 準備できてますか? 最高な2日間にします! 気合充分です👊 photo:YURIE PEPE(@pepe.graphy)

三船海斗(@kaitomifune)がシェアした投稿 –

 

三船海斗さんプロフィール

生年月日: 1998年12月18日
生まれ: 高知県
身長: 178 cm
事務所: アミューズ

高知県出身の三船さん。

可愛い少年ですねーー!

高知県に住んでいたころはサッカーをしていたそうですよ。

ー2人とも10代から事務所に所属されていますが、大学に進学しようと思った理由は?

僕は高知県で中高一貫の学校だったので、大学から東京に出てきて(本格的な活動を)始めることを約束していたんです。高校で東京の寮に入る選択もあったんですけど、自分はサッカーも続けたかったので高知にいさせてもらいました。

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1825382

10代のころから子役として活躍していた三船さん。

このCMの時は13歳で中学1年生だったそう。学校中の話題だったでしょうね~。

 

そして明治大学に在学中なの?という噂。これもどうやら本当のようです。同modelpressのインタビューで

現役大学生でもあり、三船が明治大学政治経済学部

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1825382

と導入部にでかでかと明記されていました。特に隠していないようですね笑

大学では経済を専攻しているそうで

 

三船:僕はひたすら経済、経済、経済…ですね。でも意外と全然関係ない分野の単位も取らないといけなくて。「物質と宇宙」とか「生命とバイオテクノロジー」とか…よくわからないテーマも必死に頑張って勉強しています(笑)。

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1825382

と語っています。

 

スポンサーリンク

三船海斗さんは弟もかっこいいって本当?

そんな三船さんですが、弟さんもかっこいい!という噂があります。

年齢差や現在の写真などは一切公開されていませんが、噂がでたのはおそらくご本人のインスタ写真。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

️️ 今年もあっという間でしたね。 応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。 忘れたくない素敵な経験をたくさんできた気がします。関わってくださった方にとても感謝しています。 来年は時間を大切に、周りを大切に、自分を大切に、生きます。 なにより自分らしく、偽らずを大切に。 2019少しは強くなれたかなぁ、、 皆様良いお年を!!写真は最近撮れてなくて実家でアルバムからみつけました(笑) 昨日、高校の部活の友達とフットサルして、身体が痛いまま年を越します。辛いです。

三船海斗(@kaitomifune)がシェアした投稿 –

幼少期に弟さんと一緒に映ったであろう写真です。かわいいご兄弟ですね~!

 

ドラマ「知らなくていいコト」では、悪役としての演技力がめちゃくちゃ評価されている、ジャニーズの重岡大毅さんもいます。

 

まとめ

三船海斗さんについてご紹介しました!

明治大学は山Pや北川景子さんなど、美男美女の在籍率が激高の大学ですね…。。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。