【2020年最新】芸能人で離婚しそうなのは誰?10組の報道・噂をまとめ

たびたび報道される芸能人夫婦の結婚・離婚のニュース。結婚報道はおめでたいですし実名報道されますが、離婚報道はいつもイニシャル報道なので、気になっている方も多いのでは?

この記事では、離婚してしまうかもという噂の報道があった夫婦の報道を実名噂とともにまとめます。

【あくまでも報道・噂をまとめたものですので確証はありません】

スポンサーリンク

 

離婚しそうな芸能人夫婦の報道・噂まとめ

それではさっそくまとめます!

 

国民的アイドル出身A・若手俳優B夫妻

離婚しそうのネタが出るたびに名前があがるのがこちらの夫婦です。

 

報道によれば・・・

国民的アイドル出身の若手女優Aと若手俳優B夫妻。2人は昨年、路上でケンカする様子が話題となったほか、Aは現在、子育てと仕事でパニックになっているとのこと。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_229928/

たぶん、こちらの報道も対象は同じかと・・・「国民的アイドルグループ出身」の女優さんです。

 

 

2019年秋ごろから、『夫婦仲が上手くいっておらず、すでに別居状態』という情報が駆け巡っていました。生まれて間もない子供を置いてGが家を出ていったことは、よほどのことと思って2019年から2人を注視してきました。

しかし、1年近くたった今でも、別居は解消されずGも家に戻っていない。2人の周囲や関係者に話を聞くと、Gのほうが離婚したいという意思が強い。

一方Fは、子供のことを思って、なんとか関係を修復したいと思っているんですが、別居生活が長くなると、双方が『ひとりの方が生活が楽』と考えるようになる場合が多いんです。

2020年の年末までにこじれた夫婦関係に決着をつけて、新年から心機一転……と考えても無理はないでしょう。もっとも離婚する可能性が高いカップルです。

 

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18938073/

 

こんな書き方したらみんな気づく・・様子・・・です。

ちなみに2020年夏にも続報?で離婚危機の報道が週刊文春さんから出ていました。

 

「勝地さんは自宅に帰っていないそうです」

「勝地さんが敦子さんに『仕事のときに子どもをお義母さんに預けられる』と、同じマンションに住むことを提案したのです」

「ところが前田さんは両親にベッタリの生活で、いつしか勝地が孤立。でも、酒好きな彼が結婚後は飲み会も控えるようになったり、よく耐えてるなと思っていました」

(勝地の母親の知人)

引用抜粋:https://bunshun.jp/articles/-/38767

この文春さんの記事の内容をまとめると・・・

  • 2018年に結婚、2019年3月には第一子誕生
  • ご夫婦は出産後から、奥様のご両親と同じマンションに住む
  • しかしだんだんと奥様がご両親にべったりとなり、旦那様が孤立
  • 2019年5月には路上で奥様が旦那様に不機嫌に怒鳴りつける場面もスクープ

とのことで・・・

2019年春頃から、不仲が続いているとしたら、もう一年以上・・・番組出演時に奥様が結婚指輪をしていない・・となるとなんだか噂は本当なのでは・・・という気もしてきますね。

 

スポンサーリンク

大物女優Cさんと一般男性

こちらはかなり前からちょこちょこ報道が出ている方。

『人気歌手と離婚経験のある大物女優C』。企業経営者と再婚したものの、不倫疑惑が浮上したことで、バラエティ番組で『バツ2かも』と自虐ネタを披露していた人物だそう。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_229928/

 

最近の報道では

「数年前に再婚したBですが、以前から離婚が近いという噂が絶えません。テレビでも、ラブラブな私生活ぶりを明かすなど、仲睦まじい夫婦ぶりを見せてはいるのですが……。

2019年に、この夫の不倫が報じられました。報道以降、映画への出演など仕事が増え出し、芸能活動に力を入れているので、芸能事務所筋では『やはり離婚が近いんじゃ……』という憶測が飛び交っています。

Bは『また離婚した』と言われたくないので、関係を清算することに躊躇しているようなのです。夫は、Bの存在が事業における “広告塔” となっているところがあるので、自分から離婚を切り出すことはない。

離婚するかは、Bの気持ち次第。Bの私生活からは、今後も目が離せません」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18938073/

 

他の報道を見てみると・・もはや名指しでした・・・汗

 

「昨秋に不動産会社経営者の夫の“路チュー不倫”が一部で報じられた飯島直子さんですよ」とは大手芸能事務所のマネジャー。

飯島は、人気バンド・TUBEのボーカルの前田亘輝と01年に離婚。その後、2012年12月に現在の夫と再婚したが、その夫が1年ほど前にガールズバーで知り合った舞台女優と親密な仲となり、手つなぎデートや路上キスの様子が昨秋に週刊誌で報じられた。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_228587/

 

たしかに飯島直子さんは、「人気歌手と離婚経験のある大物女優」ですね。。

 

そして、前述のバラエティ番組で「バツ2」かもという自虐ネタを披露したのは、「さんま御殿」の模様。

さんまさんが切り込んだ所、「バツ2かも・・・笑」という自虐ネタのコメントがあったもよう。

報道でも

もう1組は『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でくだんのバツ2発言をしていた飯島直子で確定しています。

とありました。

 

それにしても、50歳超えている飯島直子さん、、、、めちゃくちゃ綺麗で引いてます・・・ほんとに衰えがなくて驚愕です。

 

 

人気俳優Aと人気アーティストK夫婦

こちらは、以前から旦那様の方の泥酔スキャンダルや不倫疑惑などが報じられたご夫婦で噂はあったようです。

2020年に入ってからより一層注目されるようになったのが、年明けに放送された「アッコにおまかせ!」での一コマ。

 

業界内では有名な芸能ジャーナリスト松本佳子氏による『今年起こりそうな芸能ニュース』が予想の中で、誰が聞いても明らかにわかるようなヒントがあったのです。

『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、芸能ジャーナリストが『人気俳優Aと人気アーティストK夫婦』が離婚しそうだとイニシャルで発表しました。スタジオにいた勝俣州和が『え~だってKさんは幸せな歌を』と口走ったことから、結婚ソング『Butterfly』を歌う木村カエラの名前が連想させました。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_229928/

イニシャルトークだったようですが「妻の代表曲は結婚式の定番ソング」はヒントというか回答では・・・

 

スポンサーリンク

人気タレントMと大物アーティスト夫婦①

同じく「アッコにおまかせ!」では2019年夏に放送されたコーナーでもとあるご夫婦の離婚危機疑惑について放送され話題になっていたようです。

昨年の同番組では『大物アーティストと人気タレントが離婚しそう。女性の名前はイニシャルがM』とのヒントから、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉と眞鍋かをりを思い出した関係者も多かったようです

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_229928/

 

 

こちらのツイート結構色々情報がのっており気になりますね・・・笑

 

人気タレントMと大物アーティスト夫婦②

ちなみにこの『大物アーティストと人気タレントが離婚しそう。女性の名前はイニシャルがM』で別のご夫婦を連想した方も多かったようです。

このご夫婦は、一度アーティストの旦那さんの方の不倫疑惑が報じられていたことから、噂になったようですね。

彼の場合、MEGUMIに押し切られて結婚した印象はあります。2007年から同棲生活をスタートさせ、2008年7月7日に結婚と妊娠を同時発表。彼女は妊娠が判明すると、『分かってるよね?』と入籍を迫ったそうです。そんな押し切られた彼も、妻の妊娠5か月の時に“強硬策”に。大阪でのライブ打ち上げ会場で知り合った女性と2時間、ホテルに滞在したことが当時スッパ抜かれていました

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200000901/

 

 

KとA夫妻

こちらは、以前より何度も報道があったご夫婦。前述の「アッコにおまかせ!」でも「KとAの夫妻が離婚予備軍」ということで報道されていましたね。

旦那さんのスキャンダル報道は、結婚当初から断続的に報道されていますね・・・

無類の酒好きで知られる赤西は『赤西軍団』を率い、夜の街でたびたび問題を起こし、過去には一般人とのトラブルもありました。赤西は既婚者であろうが、女性関係は相変わらずバブリーだったようです。仕事が不安定な上に、トップアイドルたちと宴を連日連夜開催し、参加していた女性たちとの一夜限りの関係は日常茶飯事だったともっぱら噂でした」(芸能ライター)

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_48411/?p=2

 

ただ、、何度も離婚疑惑報道が流れる中、ずっとご夫婦の関係でいますから、いつも噂どまりの報道ではありますね。

 

スポンサーリンク

 

元モデルの女優Cと男性ミュージシャンD

こちらは、最近報道があったご夫婦。

 

「2人の子供を授かり、幸せな家庭を気づいていたと思われていましたが、5年前にDの浮気が発覚。それ以降、Cの行動に変化が起きているんですよ。2人めの出産以降は、育児が忙しくて仕事をセーブしていたのですが、夫の浮気が発覚してからというもの、ドラマや映画に加え、バラエティ番組のMC、写真集出版、YouTubeチャンネル開設と、仕事を増やしているんです。

昔から芸能界では、結婚後に仕事をセーブしていた女性タレントが仕事を増やしはじめると、『離婚が近い』というのが定説となっています。Cの場合、子供の年齢を考えると、仕事を増やすタイミングとしては早い気もします。いつ別れてもおかしくないでしょう」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18938073/

特長としては

  • お子さん二人
  • 5年前に旦那さんが浮気疑惑
  • ドラマ・映画・バラエティMC
  • 写真集・Youtubeチャンネル開設

 

ということで、この特長に当てはまるのが・・・

個人的にめっちゃ見てるYoutubeチャンネルでございます・・・美しくてですね・・・。

旦那さんの不倫疑惑については、2015年(ちょうど5年前ですね)に報道がありました。

 

2015年12月に“不倫疑惑”を『FRIDAY』(講談社)に報じられた。

記事によると、新藤はツアーで訪れた北海道で、仕事の関係者とみられる男性数人とともに札幌・すすきののバーを訪れていたようだ。そこへ女優・小西真奈美似のスレンダー美女が来店し、約15分ほど新藤とナイショ話をした後に、タクシーに乗った2人は夜の街へと消えていったという。決定的なシーンは逃したものの、その雰囲気やツーショット写真から、2人がただならぬ関係であることは想像に難くない。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_45551/

ちなみに、この報道の後、奥様の方は激やせした、露出が激しくなった、劣化した、などの悪評が立ってしまった時期もありました。

報道後の長谷川は、“激ヤセ”や“病んでいる”などと揶揄され、なぜか“さらし者”になってしまったそうです。ただでさえ、新藤の“火遊び”にショックと怒りで混乱していた挙句、ここへきて長谷川の好感度の低さが浮き彫りになってしまったのです。ですが、新藤への当てつけからか、今度は露出したカラダを見せつけ始めたといいます。さすがに、長谷川の奇行ぶりや劣化を指摘された新藤も反省したようで、以降“オンナ”は自粛モードに入ったと聞きました」(芸能関係者)

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_45551/?p=2

ちなみに前述したYoutubeの1本目の動画でも露出度は話題になり、「料理に目がいかない」とTwitterは一時盛り上がっておりました笑

 

女性タレントEと一般男性A

次に、こちらのご夫婦は昨年からずっと離婚騒動で話題になっています。

2019年、Eが身ごもっていたにもかかわらず、別居生活が始まったと報じられました。別居の理由について、Eと夫の言い分が食い違っていたことも注目を集めました。

それに加えて、夫は『弁護士を通さないと話をしない』と言っているため、Eとは直接話をしていない状態が続いているんです。夫が弁護士を立てている点に、離婚を求めている意思の強さを感じます。Eの夫婦関係は深刻な状態に陥っているんです。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18938073/

 

特長は、「夫側が弁護士を立てており、別居している」というところ。

 

タレントの小倉優子のもとに、夫で歯科医師のAさんの代理人弁護士から離婚届が送られてきたと報じた。2人は3月に別居が報じられていた。小倉は2018年12月にAさんと交際6カ月で再婚し、今年2月には第3子妊娠を発表。その翌月の別居報道となり世間を驚かせた。

引用: https://biz-journal.jp/2020/07/post_168671.html

 

別居報道の際は、

  • 『Aさんは妊娠中の小倉を置いて出て行った』
  • 『芸能界を引退して専業主婦になることを望んだ』
  • 『小倉はAさんとの復縁を望んでいる』

ということで、夫のAさんが悪者のように仕立て上げていたようですが、実際はちょっと違ったようで(※小倉さんの事務所の印象操作という噂もあります)最近もまたお二人の関係性について報道されていました。

 

Aさんがテレビの情報番組の取材に応じるかたちで、仕事をやめてほしいと言ったという報道を否定。『流れとしては私が最も望まないかたちになっている』『私自身も本当にどうなってしまうか、わからない状態です。詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになるので、あまりたくさんお話することができなくて申し訳なく思っています』などと語った

引用: https://biz-journal.jp/2020/07/post_168671.html

 

女優Nと俳優Y

こちらは2019年に結構報道がされていたご夫婦。

仲間と田中は、ドラマでの共演をきっかけに2009年に交際が発覚。大物カップル誕生に世間の注目が集まったが、その直後に、田中が別の女性2人とも交際していたことが明らかになり、“三股疑惑“が浮上した。

「当然、仲間は大激怒しましたが、田中がひたすら謝り続けたことで交際は続行しました。ただ、それ以前から田中の女癖の悪さは評判だったので、周囲が交際に反対。そのため、ゴールインまで5年もかかりました」(ドラマ関係者)

引用:

2014年に結婚しましたが、結婚3年目の2017年に旦那さんの不倫疑惑が報道され・・・ご本人は公に謝罪もしています。

ヘアスタイリストの女性と数年前から深い仲にあり、その女性のマンションに向かう姿も報じられた田中。

「家族には大変辛い思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました。皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます」

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_695438/

2019年に離婚間近報道が流れたのは、仲間さんが出産後に本格的に仕事を復帰したから。2019年に放送された『偽装不倫』終了後に離婚するのではないかという噂が流れていたそうですが、実際はされませんでしたので、噂止まりでしたね。

 

スポンサーリンク

女優Aと一般男性

こちらもよく報道があるご夫婦です。

 

最近だと・・・

1980年代に一世を風靡したアイドルで、その後、歌手に女優に活躍し続ける女優のA。夫婦関係は、のっぴきならない状況のようで……。

「夫の横領疑惑、暴力沙汰などの報道があるたびに、離婚の危機かと噂されています。所属事務所に離婚をすすめられても、Aは聞く耳を持たず、とにかく『夫を信じている』との一点張りだそう。  最近は、民放の大ヒットドラマに出演して、その演技が話題を呼びました。出演オファーがひっきりなしに来ており、事務所は再び夫の不祥事に注目が集まることを嫌がるはずなので、また離婚話が浮上する可能性は高いでしょう」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18938073/

 

特長としては女優さんの方が

  • 1980年に活躍したアイドル
  • 2020年に民放大ヒットドラマに出演&演技が話題

 

ということで・・・

大ヒットドラマ「半沢直樹」に出演されたときは、かなり話題になりましたね~。素敵でした。

 

こちらもどうぞ!

 

まとめ

離婚疑惑の報道がある芸能人をまとめてみました。ただ、ご夫婦のことはご本人たちにしか分からないですし、状況もどんどん変化しますから、あくまでも「噂」程度のニュースなのかもしれません。

とはいえ、イニシャルで報道されると気になるという・・

【※あくまでも報道・噂をまとめたものですので確証はありません】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。