伊藤健太郎さんと彼女・山本舞香さんの匂わせ画像・目撃情報をまとめ

2019年にNHK朝の連続テレビドラマ小説「スカーレット」に出演し、大ブレイクした伊藤健太郎さん。その後の活躍は目を見張るものがありますよね。

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの伊藤さんですが、2020年1月にモデル・女優の山本舞香さんとの同棲熱愛が報じられ、その後も順調に交際を続けているようです。

ファンの間では昨年から匂わせインスタや目撃情報があいついでいた+ここ最近も目撃情報があったとのことで・・気になったのでまとめてみました!

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛報道

まず、2020年1月17日発売の週刊誌「FLASH」で報道されたのは、新年1月2日に二人がスーパーで買い物しているところ。

出典:livedoor.com

1月2日の夕方、近所のスーパーで買い物をした2人は、仲良く伊藤の自宅マンションに入っていった。

とのこと。

 

さらに、伊藤さんは2020年7月から公開の劇場版『今日から俺は!!』にレギュラー出演し、山本さんはゲストキャストとして出演中だそうで

 

買い物デートのわずか2日後、2人は『今日俺』の撮影現場に揃って姿を見せた。

撮影チームには「まだ秘密」のままでの “同伴出演” だったようで、現場では不思議とツーショットを見せなかった。

ということで、同伴出勤もされているもよう。とても仲良しですね~

 

 

二人のなれそめは昨年撮影されていた映画「とんかつDJアゲ先生」で、交際がスタートしたのは昨年の秋頃からのよう。

 

オープンなお付き合いをしている二人の匂わせインスタがファンの間でたびたび話題になっていました。

順にみていきましょう!

 

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの匂わせインスタ・画像は?

交際がスタートする1カ月前や付き合った直ぐ後の年末など、めっちゃわかりやすい匂わせ投稿があります。

 

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの匂わせ①お揃いのアクセサリー

ファンの間で話題になっていたのがこちらのツイッターユーザーの投稿。

ネックレス、指輪、ともに、明らかに同じですね…笑

 

ちなみに。一緒にスーパーで買い物しているスクープ写真をよく見ると…

伊藤さんの左手の薬指には、しっかりとお揃いのリングがあります。

さらに、山本さんも自身のインスタで、飼い犬のプードルと遊んでいる動画の中で、同じ指輪をしています。

 

これ、完全にペアリングしてますね笑

動画でチラッとしかも、トップではなく2枚目に投稿するあたりが、おしゃれだとおもいました(個人的意見)

 

 

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの匂わせ②インスタのハッシュタグで匂わせ

2019年6月公開の「とんかつDJアゲ太郎」で共演しているお二人ですが、おそろいのハッシュタグをつけてインスタに匂わせ投稿しています。

 

伊藤さんのインスタ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#明日はニクの日 #とんかつ

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 –

山本さんのインスタは削除されてしまいましたが、同様に「#明日はニクの日 #とんかつ」を投稿していました。

 

つい最近も目撃情報

コロナ禍による自粛で一時目撃情報は減っていたものの、すこし自粛規制もゆるやかになった秋以降は二人がデートする様子などが相変わらず目撃されています。

9月30日と同じ日ですから、この日は原宿デートだったようですね~。

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの匂わせに世間の反応は?

1月初旬にスクープされたにもかかわらず、二人とも売れっ子でテレビ画見ない日はないため、毎日ツイッターでは二人の熱愛報道についての」コメントがあいついでいます。

というポジティブな意見がほとんどですが、中には

と映画の宣伝では、、という読みも。

 

とはいえ、

爽やかなかわいい匂わせで、ツイッター見ていても、アンチコメントがとてもすくないなーという印象です。

どちらも売れっ子ですし、文句つけようのない顔面ですからね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの匂わせインスタ・画像をご紹介しました!

せめて、映画の撮影が終わるまではラブラブでいてほしい…という関係者のコメントもあるようですが…笑

さわやか匂わせって珍しいので、ぜひこれからも見たいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。