小池百合子氏の若い頃の画像が超かわいい!アナウンサー時代からのミニスカ美脚が素敵

新型コロナウイルスが収束しない中、東京都知事としてご活躍の小池百合子さん。

ご多忙な日々で体調も気になるところですね。

そんな百合子さん、若い頃の写真が、かわいい、とってもキレイ、ミニスカから伸びる足が美脚!と話題ですよね。

この記事では百合子さんのミニスカ美脚やかわいいという皆さんの声についてまとめてみました!

スポンサーリンク

 

小池百合子氏の若い頃の画像が超かわいい!

画像引用:JEWELRY LIFE

2016年から東京都知事として、都政の透明化と情報公開を進めてきた百合子さん。

なかなか終息が見えてこない新型コロナウイルス対策にも尽力を尽くしています。

そんな百合子さん、今でもとってもお綺麗ですが、若い頃のかわいいと言われていた写真をご紹介していきますね!!

カイロ大学時代

画像引用:オフィシャルサイト

右から2番目が百合子さんです。

とってもかわいいと思いませんか???ミニスカから見えている足もキレイですね!

カイロ大学でアラビア語を学んだ百合子さんは、アラビア語の通訳者やアラビア語講師をしていました。

なぜアラビア語を学びたいと思ったのかというと、アラブ諸国の将来性が大きいと考えたからだそうです。

アラビア語を学びたいと考えたのは、アラブ世界の将来性が大きいと考えたからです。日本ではブルーオーシャンであるアラビア語取得者は貴重になると考えました。

引用:オフィシャルサイト

こちらは大学時代よりも若い頃でしょうか?

キャスター時代

画像引用:STILLNESS

アラビア語の通訳をしていた頃に、日本テレビでインタビュアーの仕事をしたのがきっかけで、ニュースキャスターの仕事に就くことになりました。

キャスター時代の写真はこんな感じ。

画像引用:with news

画像引用:KAZE NO UWASA

とってもかわいいですよね!!!

Twitterでも評判でした^^

スポンサーリンク

政治家時代

40歳で参院選に初出馬した百合子さん。そのときの選挙ポスターがこちら。

翌年には衆議院選に挑戦し、2位で当選。

画像引用:NEWSポストセブン

40代は実働部隊として、とにかく日本中を駆け巡って働いたそうですよ!

画像引用:オフィシャルサイト

そして、都知事に当選したときのお写真がこちら。

画像引用:毎日新聞

 

若い頃に限らず、百合子さんをかわいいとツイートしている人もいます^^

 

また、議員となった1992年から2017年までの、25年間の政治家としての写真集にも、若い頃の百合子さんの写真がたくさん掲載されています。

画像引用:Amazon

Amazonで試し読みができますよ^^♪

 

スポンサーリンク

小池百合子氏のアナウンサー時代からのミニスカ美脚が素敵

百合子さんがかわいいということをお伝えしてきました!

では、注目のミニスカ美脚について見ていきましょう^^

百合子さんはテレビ東京でのキャスター時代からミニスカートをよく着用しており、すらりとのびた美脚は当時から話題になっていました。

画像引用:ORICON NEWS

選挙活動を始めた頃は、自分の強みで進めていこうと決め、マスコミに対して「ハイヒールとミニスカートで通します」と宣言して活動したそうです。

当時、週刊ポストで連載したコラムの題名は「ミニスカートの国会報告」でした^^

それでは百合子さんの美脚をどうぞ!!

画像引用:livedoor NEWS

画像引用:iza

 

画像引用:毎日新聞

 

ピコ太郎さんとポーズも決めていました^^

画像引用:朝日新聞DIGITAL

 

こちらのサリーちゃんはなかなかに興味深いと思うのは私だけでしょうか!?

画像引用:ORICON NEWS

どうですか?

百合子さんの数々のミニスカ美脚の画像。

年齢と共にスカートの丈は長くなっているようですが。それでも膝丈キープな感じですね^^

何歳になっても脚が出せるなんて羨ましい限りです。

美脚を保つ秘訣とかあるんですかね~。

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

小池百合子さんの若い頃の超かわいい写真と、ミニスカ美脚の写真をまとめました。

もうすぐ70歳!ということにとても驚きました。。。。見えない・・・

何歳になっても若さを保ち、美脚をキープしている百合子さんは凄いですね!!

コロナ政策で若干お疲れに見える百合子さん。

体調には気をつけて頑張ってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。