河野太郎氏の神おもしろツイッターまとめ!ヤメレ・エゴサ・ツッコミ。

河野太郎氏・・・と言えばTwitterの神であることはもはや説明不要でしょう笑

「河野太郎氏のツイッターが面白い」についてまとめるなんて、Twitter民にとっては今更感があるのは知っていますが、一時期(2019年末頃)よりまとめ記事がずいぶん減り、神おもしろツイートが延々と垂れ流されているのが惜しくて仕方ない・・・・。

さらに、外出自粛や感染者数増加のニュースで不安になっている人もいると思うので、2020年版最新版として、面白ツイートをまとめさせていただきます。(※実際は、まとめきれないほどの名作が毎日ツイートされていますが・・・)

スポンサーリンク

河野太郎氏の神おもしろツイッター【エゴサ・ヤメレ編】

そもそも河野氏のTwitter(愛情をこめて「クソツイ」と呼ばれていますね♡)がこれだけ有名になったのは「エゴサ」能力の高さから。文字やハッシュタグで「河野太郎」となくても発見されてしまうその「エゴサ」力。

 

さらに、「ヤメレ」と返されることもしばしばあり、河野ファンのツイッタラーは「ヤメレ」と言われたくて投稿していると言えます。

言われたい。ヤメレと。。。

まじでどうやって見つけるんだ・・・

これかわいい~ 待ち受けにしたい

ネオン街の河野氏ですね

このへんのツイートをエゴサで見つけるってすごくないですか

ほ=ほめる、ですね?!

めっちゃ上手い。

たしかにほっぺかわいいですね。

 

「もっとがんばりましょう」のコメントは、結構見ます。ものすごい数のファンアートを目にしておられますので、高い評価を得るためには中々のハードルかと思われます。(でも反応返してくれるの嬉しいですよね~)

スポンサーリンク

河野太郎氏の神おもしろツイッター【ツッコミ編】

おにいさんとよべ

すべてがかっこいいのだ

ぱっちりお目めwwwwww

「うんにゃ」がかわいくてのせました。

こちら、「かおあかい」と「もんくあっか」 のだじゃれとなっております(たぶん)

↓自ら心配する姿がかわいい

しってます。

理系でハンサム。

みてたんか・・・

すべてがすてき。

副大臣にもつっこむ。なかよしですねえ

時にはツッコミではなく肯定もなさる。

電話ごっこにのってくれるなんて素敵

wwww

 

ツッコミなのか肯定なのかわかりませんが、とにかく反応してくれています♡

 

河野太郎氏の神おもしろツイッター【俺すごい編】

河野太郎氏のクソツイ(※愛情たっぷりです)を見ていると、ビジュアル、能力、全てにおいて万能であるという自己認識でご返信されていることが多くあります笑

 

まず、ツイート手段については「念力」だそうですww

 

ビジュアルについては、逐一訂正をされています。

こちらの「SPさんがかっこいいです!」のリプに対しては・・・

「も」。つまり「SPさんも、かっこいいですね」=俺が基本的にはかっこいいですよ。という確認・訂正ですね笑

 

ちなみにツンデレでいうとデレだそうですww

 

そして、色んな力を持っているので、寝ながら投稿できます。

河野氏の力を漫画にした方もおられ、それに対して反応もされています。

ちなみに、本人入れて分身は53人くらいだそうです。

 

まだまだ名作がありますので、随時更新させていただきます。

 

河野さんまとめはこちら!

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

スポンサーリンク

まとめ

河野太郎氏のおもしろツイートをただまとめ、ただ愛でましたww

 

「中の人」とか言ってしまうツイッター永住民の河野氏。

ツイッター垢の存在を大切に思っている河野氏。

ツイ廃の筆者にとっては愛しかありませんwwww。サムネイル画像も引用させていただきました。。。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。