PUIPUIモルカー|lineでネタバレ?痛車モルカー何話に登場する?

モルモット×車×愚かな人間の物語でSNSを中心に話題のPUIPUIモルカー。私も大好きな作品です!

サクッと見れる内容なのになぜかくすっとしたり、車乗車時のマナーを気を付けよう・・・と子供から大人まで気を付けることのできる作品だと思います。

そんなモルカーもそろそろ終盤になり、キャラも出尽くした・・・と思いきやここにきて新キャラのネタバレがあったと公式Lineダウンロード者がびっくりしているという事案があります。内容についてご紹介します!

 

PUIPUIモルカー|Lineスタンプが大人気!内容は?

 

画像

(引用:公式ツイッター)

モルカーのlineの発売日・登場キャラを公式から引用して紹介してください。人気の様子もTwitterから引用して埋め込みしてください。

 

PUIPUIモルカー|Lineスタンプの痛車モルカーとは?

まず、痛車とは?からご説明します。

痛車とは

車体に漫画・アニメ・ゲームなどに関連するキャラクターやメーカーのロゴをかたどったステッカーを貼り付けたり、塗装を行うなどして装飾した自動車のこと。

最近では、車だけでなく自転車、バイクなどの移動手段方法の物でも盛んにこの文化が流入している。

皆さんも一度は見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

そして痛車の展示会や大会などもありますよね!

私も参加したことがあります。

 

が、そんな痛車がモルカーに・・・!?

 

(引用:ツイッター)

 

 

モルカー痛車事件の流れを紹介します。

PUIPUIモルカーのLINEスタンプが登場したことは皆さんご存じでしょうか。

すでに購入している猛者もいるのではないでしょうか?(私も買いました)

そんなLINEスタンプで事件がおきました・・・!

こちらは公式のラインスタンプなのですが、2月23日に販売されました。

なんとそのスタンプには登場していないキャラクターの痛車モルカーがいたのです・・・!

 

こちらを購入したファンたちはざわめきネットは一時騒然となりました(笑)

 

なにこれ・・・!私もびっくりしました!

明らかに魔法少女の女の子・・・!

 

こんなネタバレあるのか??という声や、かわいい!などネット民の反響は様々でしたがこの当時アニメはまだ7~8話のあたり。

全く出てくる予兆もありませんでした。

そんな彼(?)に動きがあったのです!

スポンサーリンク

PUIPUIモルカー|何話に登場する?

ついに!先週3月2日の放送後の予告で痛車モルカーが登場したのです!!!

 

その為彼(?)が登場するのは3月9日の放送回、第10話だということが判明しました!!!

 

痛車モルカーが中心となり、どのようにお話が繰り広げられるのか、とても楽しみですよね。

SNSでも予告登場時から話題です!

 

痛車には良くも悪くもイメージがありますのでこのような意見も・・・。

しかし、モルカーの話の内容次第では面白くなりそうな予感しかありません。

私は心が女児なので、モルカーを信じてます。悲しいことになんかならないと・・・。

予告を見る限り、初心者マークがついていたアビーが 主人公、秋葉のような街並みが舞台のようですね。

 

モルカー他にもまとめてます!

 

まとめ

モルカーの新キャラ・痛車モルカーについてご紹介しました。今から次回放送が楽しみですよね!

わくわくで今週も放送日まで待ちたいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。