新垣結衣と星野源の熱愛はいつから?匂わせを時系列でまとめ

新垣結衣さんと星野源さんの結婚報道がついにありましたね。ニュース速報では「落ち着いて聞いてください。新垣結衣さんと星野源さんがご結婚を発表されました」と報道されていてうけてしまいましたw

逃げ恥で共演したのが出会いのきっかけというのは皆さんご想像の通りでしょうが、実際に恋愛に発展したのはいつからなのでしょうか?匂わせの噂などを時系列でまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

新垣結衣&星野源|逃げ恥ドラマ共演時から噂(2016年/続編2021年)

2006年に放送されて一大旋風を巻き起こした「逃げるは恥だが役に立つ」で共演したお二人。ダンスもめちゃくちゃ流行りましたよね!

2006年に放送されていた当時もあまりにも息のあった演技とお似合い具合から「ほんとに付き合ってるのでは?」なんて噂がありました。

また、続編ドラマが2021年1月から、と実に5年以上の月日が経過したのは、ガッキー側の事務所が実際に付き合っているため「共演NG」を出していたという噂もあります。

そう考えると、2021年1月の共演時にはもう結婚を決めていて、ガッキー側の事務所もOKを出したのかもしれません。ちなみに今回のご結婚でガッキーは事務所を辞めてフリーになるということですから、まあなんというか当たらずとも遠からずな噂なのかなと個人的には思います。

 

新垣結衣&星野源|熱愛・同棲がスクープ(2018年)

2018年には、新垣結衣さんが星野源さんが住むマンションに引っ越し、同棲しているという熱愛の噂が、女性セブンにスクープされました。

テレビ放送もされていたみたいですね。

当時の記事を一部引用しますと・・

新垣結衣と星野源「ガチ同棲?」同マンション居住の衝撃……「交際確定?」「逃げ恥続編は?」

一昨年に大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で主演し、大ブレイクを果たした2人。昨年はまさにこの2人の年といっても過言ではなかったが、「女性セブン」(小学館)が2人が「同じマンション敷地の隣の棟」に住んでいる、と報じた。

「最近は2人とも浮いたウワサはなかったので、その理由が”コレ”なんて可能性もありますよね。まあ、このマンションは芸能人が多く住むのでたまたまという可能性もあるでしょうが、今後大きな注目を集めるのは間違いなさそうです」(記者)

記事引用:https://biz-journal.jp/gj/2018/03/post_6087.html

 

ということで、同じマンション敷地の隣の棟・・・いつでも世間の目を気にせずマンション内移動できそうですね。

 

今回の結婚報道では「交際半年で・・」ということでしたが、業界関係者によると

「新垣さんの慎重な性格からすると、半年ほどで結婚を決断するとは思えません。実際には、もっと前から交際していたのではないでしょうか」(芸能関係者)

(中略)

「2018年に同じマンションに住んでいたとき、ふたりは“友達以上”だったはずです。ただ、その後にすれ違いが生じたようで、新垣さんは別のマンションに引っ越しました。しかし、いったん距離をとったことでお互いの大切さに気づいたのでしょうか。『逃げ恥』のスペシャルドラマが撮影された昨年秋には、“復活”していたようです」

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20210527_1663383.html?DETAIL

ということで、「で、ですよね・・・」と感じずにはいれませんでした。

 

スポンサーリンク

新垣結衣&星野源|匂わせ?紅白歌合戦のピアスが「星」

また、2016年末の紅白歌合戦では、星野源さんが出場し、審査員として新垣結衣さんが出演されました。

この時の新垣結衣さんのピアスが星野源さんの「星」を表しているのでは??意味深では?とファンの間では話題になりました。

 

こちらが出場時のガッキー。

 

ピアスを拡大してみるとこちら。

ちなみにこちらですが、

  • ブランド:TAKAKI
  • 18K ホワイトゴールド / あこや真珠 6.5mm / ダイヤモンド 総計 0.18ct
  • お値段:¥410,400(税込)

※現在は販売していません※

ということでした・・・・中々すごいお値段ですが、ファンの間では「星野源さんがプレゼントした?」なんて噂もありました。

 

新垣結衣&星野源|結婚間近?匂わせインスタ?(2020年)

全国の暗黙の公認?になったのか、それからしばらくスクープらしいスクープはありませんでしたが、2021年1月の逃げ恥ドラマ時が放送される前後には、「これは結婚間近なのか?」といった噂になったものがありました。

実際に、報道でも

 

関係者によると、今年1月2日に放送された「逃げ恥SP」の撮影で再会したのが交際のきっかけで、関連撮影を全て終えた後、結婚を前提に交際を開始したという。

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/19/0014340570.shtml

 

ということでしたので、まさに匂わせ投稿といえそうですw

 

星野源さんがガッキーを撮影しているインスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

こちらの、放送直前に投稿されたインスタ。新垣結衣さんの後ろに星野源さんが映りこみ、嬉しそうにガッキーを撮影している姿が映っています。

その愛ある隠し撮りを、隠さずに堂々と投稿していたことから、ファンの間では「間近なのか?」とネットで話題になっていました。

 

ガッキーが星野源さんをお祝いする投稿

個人的には、一番あやしい・・匂わせだったなこれは・・と思ったのがこちら。

逃げ恥続編スペシャルの放送前だったものの、この長年慣れ親しんだ夫婦感に、コメントでも「星野結衣さん!」と突っ込まれていましたw

 

 

ピンキーリング

星野源さんはもともと、装飾品をあまり身に着けない方だったのですが、今年に入ってから指輪をしている姿が増えている・・とファンの間では話題になっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

星野源さんの過去のインスタを見返すと、確かに昔って全然指輪をしていないんですよね・・・笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

婚約指輪のカモフラージュか、ガッキーとのお揃いブランドで身に着けたくなったのか・・・(勝手な予想)。

指輪くらいするのでは・・という意見もある一方、近年になってから指輪の装着率が高まっている星野源さんは、何か心境の変化があったのかなと勘ぐってしまうファンも多かったようです。

 

 

一方のガッキーも、普段ほどんど指輪をしていませんが、指輪をしたインスタを投稿していますね!

 

スポンサーリンク

まとめ

新垣結衣さんと星野源さんの匂わせ・スクープの噂などを時系列でまとめてみました。

個人的には「あ、まだ結婚してなかったのね」くらいで特に驚かなかったのですが笑、お幸せに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。