オセロ中島の昔が美人!洗脳騒動の詳細解説!今は大分が拠点?

徐々に全国区のテレビに出演し、活動している元オセロの中島さん。

Z世代の方たちの中には、もう知らない方もいるのではないでしょうか?

今回は、元・オセロ中島さんの昔が美人洗脳騒動について詳しく解説し、今は大分が拠点なのかについてもご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

オセロ中島が昔美人!

 

オセロと言えば、肌のかなり白い松嶋さんと、肌の色が黒めな中島さんの女性お笑いコンビ。

今では解散し、かなり時間がたってしまっていたため、若い方はご存じないかもしれません。

 

最近は少しずつ全国区のメディアに出演し、爪痕を残していますが(笑)

デビューしたての頃は本当にお綺麗だったんです!

今もお綺麗ですけどね!!!

スポンサーリンク

昔の中島さんシリーズ

 

(引用:ツイッター

こちらはテレビの企画で、宇多田ヒカルさんの物まねをした際のお写真!

16歳前後の宇多田さんを完全再現できていませんか?

すっごいと思いますw

 

 

(引用:ツイッター

こちらはデビュー前後の中島さん。ギャル!って感じですが、

ヘルシー美女という感じがいいですよね^^!!

 

(引用;ツイッター

 

テレビ出演全盛期の中島さん。

本当にお綺麗です。

スポンサーリンク

今の中島さん

 

(引用:ツイッター

こちらは、元オセロのお二人の物まねをしている芸人さんと撮ったお写真。

左が本物の中島さんです。

 

本当にいろんなことがあったのと、後述しますがホステスさんとして勤務をしていたこともあるので、多少の体重の増減があるのかな?という印象ですよね。

 

でもそれを抜きにしてももともとが細かったから今がちょうどいい気もしますよね!

SNSでの声はこちら!


今も細いって・・・w

スポンサーリンク

オセロ中島の洗脳騒動について

(引用:ツイッター

 

元・オセロ中島さんがテレビ業界から姿を消した理由は”洗脳騒動”というのは皆さんご存じではないでしょうか。

 

この洗脳騒動を詳しくご紹介していきます!

 

2011年4月からインフルエンザ後の体調不良を理由に仕事を休業した中島さん。

そのまま長期休業に入りますが、その3カ月後に「体調不良ではなく占い師による洗脳が休業の理由」だと週刊誌に報じられて話題に。

その後、中島さんの家の家賃を滞納、占い師と同居、相方と不仲になるように占い師がそそのかした、などなどの話もあり、

中島さんはテレビ業界から姿を消すことになりました。

 

その真相は、中島さんのご家庭にあったようです。

もともと、中島さん以外のご家族のお金使いが荒く、

その件に関して中島さんが「金銭援助はもうしない」と発言したことで怒った実母、実妹が週刊誌に上記のような嘘の内容を話したことで話題となったようです。

占い師に洗脳されている、と発言すればたしかにご本人が否定しても”洗脳されている”と思っちゃいますもんね・・・。

 

この件に関しては、2019年ごろから全国区のメディアに出演した際に各所でお話をされています^^


この誤解を解き始めたことで、SNSでは当時の報道を見ていた方たちからの同情コメントが多くみられました。

いや~~・・・これはひどいですよね・・・

 

 

スポンサーリンク

オセロ中島の拠点は大分?

(引用:ツイッター

 

今現在の中島さんの拠点は、大分県のようです。

大分県民の方にはなじみのある顔になってきているくらい、ほぼ毎日テレビに出演しているようです(笑)

 

大分に拠点を移した理由としては、”占い師”と言われていた女性とともにメディアなどから避けるため、

そしてスナックを開業しそこでホステスとして勤務するためだったようです。

 

今では、そのお店もすでに退職されているようですが、おしゃべり上手の中島さんなので、

地元の方々からの受け入れもバッチリだったようです(笑)

 

現在は、バラエティを中心に3分程度のお料理番組なども担当しているようですよ^^

 

まとめ

今回は、元・オセロ中島さんの昔が美人洗脳騒動について詳しく解説し、今は大分が拠点なのかについてもご紹介しました!

洗脳騒動のひどさは本当書いていてももやもやしました・・・。

中島さんがご家族と望む形の距離をとって、楽しく過ごせるといいですよね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。