比嘉愛未の熱愛相手まとめ 歴代の彼氏をご紹介!【福士誠治や斎藤工も】

「コードブルー」や「推しの王子様」など、話題のドラマに出演している女優・比嘉愛未さん。

比嘉さんが演じる役柄は魅力的なものが多く、ファンも急増中です。

そんな比嘉愛未さんは、これまでどんな彼氏と付き合ってきたのでしょうか。

福士誠治さんや斎藤工さんとの交際の噂もあるようですが、実際のところどうなのか気になりますね!

今回は、比嘉愛未さんの熱愛相手や歴代の彼氏についてご紹介します!

スポンサーリンク

比嘉愛未の熱愛報道

比嘉愛未さんは2015年2月、フライデーで俳優の福士誠治さんとの熱愛が報じられました。

 

福士誠治さんとの出会いは、2012年から放送されたドラマ『ハンチョウ』シリーズでの共演でした。

翌2013年にはドラマ「バッケンレコードを超えて」で夫婦役として共演しています。

比嘉愛未 福士誠治 バッケンレコードを超えて

引用:ドラマ「バッケンレコードを超えて」

 

そして2014年の舞台『真田十勇士』で再び共演を果たした2人は、この年から交際をスタートさせます。

比嘉愛未さんと言えば、これまでテレビドラマへの出演が多く、舞台への出演経験がなかったのに対し、福士誠治さんは舞台経験が豊富で、比嘉さんに演技指導したことでより親密な関係になり、交際に発展したそうです。

 

フレンチデートをスクープされる

2人の熱愛の様子は写真週刊誌フライデーに、スクープされました。

この時、比嘉愛未さんと福士誠治さんはデートでフレンチを食べたことが報じられています。

引用:http://friday.kodansya.ne.jp

 

食事の後、2人が一緒のマンションに入っていく様子が目撃されています。

 

記者からの質問にも笑顔で答える

2015年7月のイベントでは、記者からの「私生活は順調ですか?」という質問に対して、比嘉愛未さんは「はい、ありがとうございます」と笑顔で答えています。

 

また2016年6月、写真集『flap』の発売イベントで、記者からの「俳優の福士誠治さんとの交際は順調ですか?」というストレートな質問に対して、比嘉愛未さんは「それは、ご想像にお任せします。アモーレ」と答え、話題になりました。

 

このように当時の2人の交際は順風満帆に続いているようでした。

 

破局が報じられる

順調な交際だと思われていましたが、2016年秋に比嘉愛未さんと福士誠治さんの破局が報じられました。

引用:「めざましテレビ」

比嘉愛未さんも福士誠治さんも俳優活動が非常に多忙で、次第にすれ違いの日々が増えたことが破局の要因になったそうです。

そして2016年と言えば、比嘉愛未さんが女優として大ブレイクを果たした時期でもあり、それ対し福士誠治さんが嫉妬して破局を迎えたとも言われています。

スポンサーリンク

比嘉愛未の歴代彼氏は?

福士誠治さんの他にも、これまでに比嘉愛未さんの彼氏と噂になった人達がいます。

比嘉愛未さんの歴代彼氏を調べてみました。

 

比嘉愛未の歴代彼氏①妻夫木聡

引用:ホリプロ公式サイト

 

比嘉愛未さんの歴代彼氏と噂される1人目は、映画やドラマで活躍する俳優・妻夫木聡さんです。

妻夫木聡さんとの関係は、2010年に週刊誌「女性セブン」で報じられました。

 

比嘉愛未さんと妻夫木聡さんは、2009年にNHKの大河ドラマ「天地人」で共演。

引用:NHK大河ドラマ「天地人」

 

当時、2人は共通の友人と飲み会に参加しており、そこで妻夫木さんが比嘉さんに「これからウチくる?」と大胆に誘っていたところが目撃されています。

その後2人の関係は交際へと発展したと言われています。

 

他にも沖縄の飲食店やホテルに2人で来ていたという目撃情報もありましたが、あくまで噂レベルの話のようです。

調べたところ、比嘉愛未さんと妻夫木聡さんのツーショット写真は見つからず、本当に付き合っていたのか疑問の声もありました。

どちらにしても、妻夫木さんはその後結婚されているので、現在は比嘉愛未さんの彼氏であるということはありえませんね。

 

比嘉愛未の歴代彼氏②斎藤工

斎藤 工

引用:斎藤工オフィシャルサイト

 

比嘉愛未さんの歴代彼氏と噂される2人目は、セクシーで大人の魅力が素敵な俳優・斎藤工さんです。

2人は、2011年に放送されたドラマ「最上の命医」で共演しています。

ソース画像を表示

引用:テレビ東京「最上の命医」

 

 

この共演がきっかけで、2人は意気投合し、交際に発展したと言われています。

と言っても当時は熱愛の報道は無く、破局したことで交際していたことが発覚しました。

一時は結婚間近とも言われる仲だったそう。

 

ところが比嘉愛未さんの誕生日に、斎藤工さんが先輩俳優である伊藤英明さんとの約束を優先し飲みに行ってしまったことで、比嘉さんを怒らせ2人の交際は破局を迎えてしてしまったという話です。

俳優という職業柄、彼女と先輩のどちらを優先するかは難しいところですね・・・(^^;

 

ただ比嘉愛未さんと斎藤工さんは、2017~2019年に「最上の名医」のスペシャルドラマで再び共演しています。

もし本当に2人が交際していて別れたのであれば、再共演は難しかったでしょう。再び共演を果たしたということは、斎藤工さんが比嘉愛未さんの歴代彼氏というのはデマだった可能性が高いですね。

 

比嘉愛未の歴代彼氏③佐々木蔵之介

引用:株式会社ケイファクトリー公式サイト

 

演技派俳優の佐々木蔵之介さんも比嘉愛未さんの歴代彼氏と言われている1人です。

2人は2012年と2013年に、大ヒット刑事ドラマ「ハンチョウ」で共演しました。

ハンチョウ

引用:TBSドラマ「ハンチョウ」

 

このドラマの出演により、その息の合ったコンビ仲から、熱愛の噂に発展したようです。

ところが、この「ハンチョウ」というドラマに、比嘉愛未さんの本命彼氏・福士誠治さんも出演しているんです!

それを考慮すると、当時の佐々木蔵之介さんが比嘉愛未さんの彼氏だったとは疑問ですね。

 

また2015年、佐々木蔵之介さんが一人舞台「マクベス」の製作発表会見で、福士誠治さんと比嘉愛未さんの熱愛について尋ねられ、「知らなかった!」と驚くエピソードも。

どうやら佐々木蔵之介さんが比嘉愛未さんの歴代彼氏という噂はデマの可能性が高そうです。

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

今回は比嘉愛未さんの熱愛相手や歴代の彼氏についてご紹介しました!

これまで熱愛報道されたり、歴代彼氏と名前があがった人たち中で、一番信憑性があるのは、やはり福士誠治さんではないでしょうか。

他の3人の方達は、確たる証拠が無いので信憑性は低い印象でした。

それにしても、比嘉愛未さんのような人気女優ともなると、出演したドラマや映画の共演相手と親しくしているだけで熱愛の噂が出てしまうんですね!

有名人は大変と思った筆者でした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。