石原さとみの結婚相手は東大卒のエリートでイケメン!馴れ初めも調査!

2020年10月に「結婚します」と発表して世間をざわつかせた石原さとみさん。

その年のうちに婚姻届けを提出していましたね!

そして、2022年1月10日には、第一子妊娠が発表されてまたまた世間を騒がせています(^^♪

そんな石原さとみさんの旦那さんは、東大卒のエリートイケメンとの噂。

いったいどんな人なの???とっても気になるので、

今回は、石原さとみさんの結婚相手が東大卒のエリートでイケメンという噂について徹底調査してお伝えします!

また、石原さとみさんの結婚相手が東大卒のエリートでイケメンの馴れ初めも徹底調査してお伝えします!

スポンサーリンク

石原さとみの結婚相手は誰?

 

画像引用:ホリプロオフィシャルサイト

まずは簡単に石原さとみさんについてご紹介。

石原さとみプロフィール

出身地 東京

生年月日 1986年12月24日

血液型 A型

身長 157cm

趣味・特技 お琴、テニス、ピアノ

所属事務所 ホリプロ

引用:ホリプロオフィシャルサイト

2003年4月に公開された映画『わたしのグランパ』が、石原さとみとしてのデビュー作。

その後、ドラマや映画、舞台、CMと幅広く活躍している石原さとみさん。サントリードリームマッチでの始球式で、毎年いろんな人の投球フォームを真似ているのが、いつもテレビで観ていて印象的です!

料理が好きで、千切りをストレス発散法にしている・・・なんて噂も(笑)

それでは、旦那さんのご紹介をしていきましょう!

 

石原さとみの結婚相手

気になる旦那さんの名前は、一般人ということで公表されていません。ですが、写真はちらほら見かけます(^^♪

画像引用:RenLibrary 

画像引用:オーディション リスト

上ふたつの写真は同一人物かなと思いますが、3枚目に関しては・・・ちょっと幸せ太りしたのかな?と思われる写真です(笑)

さて、どんな人物なのでしょう?

 

石原さとみさんの旦那さん

●石原さとみさんよりも1学年下

●高校はドイツのインターナショナルスクールを卒業

●東京大学に入学、卒業

●大学時代のサークルは、サッカーと株式投資

●外資系金融機関のゴールドマン・サックス(GS)に勤務

●過去の交際相手はレースクイーンやインスタグラマー

●入籍後に創価学会に入った

 

さすがは石原さとみさんを射止めただけはある・・・って感じの人ですね!

でも、「まじめ」というのではなくて、仕事と遊びはきっちり分ける人のようです。サッカーや音楽フェスも好きな陽キャラタイプなのだとか。

 

石原さとみの結婚相手 結婚観

石原さとみさんの旦那さんは、以前にファッション誌で「結婚の条件」について語っていたようです。

結婚の条件

①休日は彼と一緒に過ごすのが当たり前!みたいな人はNG。自分にない価値観や感性で刺激を与えてくれる女性に魅力を感じる

②「仕事と私、どっちが大事?」と聞いてこない人

③時事ネタや仕事の話ができる人

④健康志向は賛成だけど、毎日グルテンフリーなどを求められるのはキツイ

そんな彼の条件にかなったのが石原さとみさんなのですね!

画像引用:サンスポ

 

スポンサーリンク

石原さとみの結婚相手は東大卒?

石原さとみさんの旦那さんは、父親の仕事の関係で海外生活が長かったようです。

高校がドイツのインターナショナルスクールだったことはわかっていますが、小学校や中学校はわかっていません。もしかしたらその頃から海外の学校に行っていたかもしれませんね!

なんと、高校時代は貧困国に寄付金を送るという活動もしていたらしいです。素晴らしいですね(^^♪

東京大学に入学、卒業

高校卒業後は東京大学に入学し、人権問題に取り組んでいたのだとか。

 人気女優を射止めたお相手の「一般男性」Aさんに注目が集まっているが、同誌はAさんが小泉進次郎似のイケメンで、東大卒業後、大手外資系金融機関に入社したエリートだと伝えている。

引用:NEWSポストセブン

大学時代のサークルでは、サッカーのほかに株式投資をしていたようですが・・・株式投資?

最近の人たちって、そんなに若いころからやるものなんですか???

庶民の私はちょっとびっくりしてしまいました(笑)

ゴールドマン・サックスに勤務

画像引用:Goldman Sachs Japan

 

ゴールドマン・サックス証券とは

●1869年に創業して、ニューヨークを拠点に世界中の金融市場において業務を展開

●日本では、1974年に東京駐在員事務所を開設

●業務内容は、多岐にわたる金融サービスを、世界中の企業や金融機関、政府機関、富裕層個人などに提供する

●会社の所在地は六本木ヒルズ森タワー

●資本金836億1600万円(日本における概要より)

常に業界トップを走り続ける、世界でも有数の証券会社だそうです!!!

彼は企業再生や企業買収などにかかわる花形の部署に所属しています。会社の平均年収は4000万円とも5000万円ともいわれていますが、彼のポジションだと1億円や2億円の年収があってもおかしくありません」(芸能関係者)

引用:NEWSポストセブン

まさに、住んでいる世界が違うってこのことですよね。

複数の会社を経営

Aさんは不動産投資などの会社を複数経営し、都内の一等地に投資用のマンションや一戸建てを所有している。

引用:NEWSポストセブン

石原さとみさんの旦那さんって、どんだけ働いているんでしょうね?

わかっている範囲でまとめてみるとこんな感じ。

 

石原さとみさんの旦那さんが経営する会社

●不動産投資

●大手エステサロン会社の社外取締役

●新進気鋭のIT企業の社外取締役

●太陽光発電

●コンサルティング会社

●芸能事務所?(タレントの育成とマネージメント)

●株式投資

 

交友関係も派手だということで、その辺はちょっと心配なところですよね・・・

スポンサーリンク

石原さとみと夫の馴れ初めは?

画像引用:Sirabeeエンタメ

ドラマに映画に舞台、CMとお忙しい石原さとみさんですが、いったいどうやってこんなエリートイケメンと出会ったんでしょう?

合コンで出会ったとか、知り合いのご夫婦からの紹介だとか言われていますが・・・

「石原さんは普段から芸能界に友達が少ないと言っています。一方で、出身校である創価高校時代の同級生とはいまでも仲がいいので、男性は学校の友達が紹介したのではないかといわれています」(テレビ局関係者)

引用:NEWSポストセブン

 

「お相手の男性とは友人夫婦の紹介で知り合ったそうです。一般男性とは言っても、外資系企業のエリートで収入もずいぶんいいらしいですよ」(芸能プロ関係者)

引用:Yahoo!ニュース

 

「石原さんは、結婚直前とも言われたIT社長の前田裕二さんと昨年に破局した後から婚活していて、“スペック”の高い独身男性たちとたびたび合コンしていたんです。その中で、Aさんと知り合ったそうです」(石原の知人)

引用:週刊女性PRIME

どちらが正しのか・・・ちょっと判断が難しいですね(>_<)

でも、所属事務所であるホリプロからは、このようなFAXが送られています。

二人は石原の友人夫婦の紹介で出会いました。表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいなというのが第一印象だったそうです。

引用:grape ENTERTAINMENT

う~ん・・・

ご友人夫婦の紹介という説が強いですね!!

お二人が出会ったのは、2019年11月頃ではないかと思います。

その理由として、2020年1月3日放送の、フジテレビ系『石原さとみのすっぴん旅 in ギリシャ』で、彼氏がいるのかの質問に対して「いない」と答えていたから。

画像引用:オーディションリスト

このロケが2019年10月頃に行われていたようなので、約1年間の交際を経て結婚となると・・・11月には出会っているのでは?

まぁでも・・・番組内で彼氏いる発言なんてできないですから、真実はわかりませんけどね!

また、お二人は、価値観がとてもよく似ているようです(^^♡

二人とも好奇心と知識欲が強く、疑問を感じたり知りたいことが、二人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスを楽しいと感じる感覚がお互いの共通点だと話していました。健康観、食や服の好み、ライフスタイルなど、生活の基本となるものの価値観が似ているんだそうです。また、親孝行への考え方も一緒で、それぞれの家族をお互いにちゃんと大切にし、家族との時間が最も重要なものだと考えている点も同じ。初めて彼のご家族にお会いした時、(私もこの家族と家族になりたい)と涙が出るほど温かい安心した気持ちになったそうです。

引用:grape ENTERTAINMENT

石原さとみさんは、在宅ワークする彼を隣で見ていて、後輩への教え方がとても丁寧で、相手が楽しく仕事ができるよう指導しているのがとても新鮮に見えたと話しています。

ニコニコしながら彼のことを見ている石原さとみさんが想像できますね♡

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

気になる石原さとみさんの結婚相手について調査してきましたが、いかがでしたか?

とんでもないハイスペックイケメンでしたね!

まとめるとこんな感じ。

 

石原さとみ旦那まとめ
  • 出会いは2019年11月頃
  • 石原さとみさんのご友人夫婦からの紹介
  • 価値観がとても合う
  • 東大卒で人権問題に取り組んでいた
  • ゴールドマン・サックスに勤務の超エリートイケメン
  • 会社を複数経営

 

2021年1月には石原さとみさんの第一次妊娠も報じられました。春くらいには生まれるそうですね。

おしあわせに!!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。