朝倉未来選手がブランド立ち上げ?私服・洋服・メガネのブランドも調査

2019年大晦日のRIZINに出場予定で、Youtuberとしても活躍中の朝倉未来(あさくら みくる)選手。試合での強さはもちろんですが、洋服やサングラスなどオシャレな洋服を着こなしていることも注目されています。

朝倉未来選手について調べていると「ブランド 立ち上げ?」という噂があります。本当なのでしょうか?また、愛用しているブランドについても調査してみました。

スポンサーリンク

 

朝倉未来選手がブランドを立ち上げ?

朝倉未来選手のおしゃれな洋服やメガネのブランドについて調べていると「立ち上げ」というワードが出てきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#エキサイトニュース #朝倉兄弟

朝倉 未来 Mikuru Asakura(@mikuruasakura)がシェアした投稿 –

 

確かにいつもとてもオシャレなので、自分のブランドを立ち上げてもおかしくないですよね。

 

調査したところ、2019年12月時点では朝倉未来選手は、ご自分のブランドを立ち上げてはいません。

 

しかし、「ブランドを立ち上げたい」という思いはあると2019年7月のインタビューで語っています。

 

 

ある程度プロでもやってきたし、だいぶ疲れてきたかな。ほかにも人生でやりたいことがあるし。

(インタビュアー)歌ですか?

歌はわからないけど、ブランドを立ち上げるとか、YouTubeを充実させるとか、いろいろやりたいことがあるので、

格闘技だけに時間を費やしていられないという感じはしますね。

 

引用:www.cyzo.com

 

ブランド立ち上げの噂は、きっとこのインタビューや日々の発言からだったのでしょう。

スポンサーリンク

 

朝倉未来選手の洋服・私服・メガネ・サングラスのブランドは?

いつかは自分のブランドを立ち上げたいという思いを持つ朝倉選手。

洋服・私服・メガネがとてもオシャレですが、普段どんなブランドのものを身に着けているのでしょうか?

 

朝倉未来選手の洋服のブランドはSY32

 

まず、最も気に入っていると思われるブランドが「SY32 by SWEET YEARS Official Webshop(エスワイサーティトゥバイスウィートイヤーズ オフィシャルウェブショップ)」です。

ご自身のYoutubeでも、ショッピングに訪れる姿を公開しています。

 

 

SY32は世界的なイタリアの国民的英雄であるサッカー選手、 Christian Vieri(クリスチャン・ヴィエリ)とPaolo Maldini(パオロ・マルディーニ)のアイデアにより生まれた、イタリアンカジュアルブランドです。

 

 

朝倉未来選手のメガネ・サングラスのブランドはレイバン

 

朝倉選手はYoutubeのファンからの質問に答えるというコーナーで「サングラスのメーカーを知りたい」というものがありました。

 

 

13分50秒ごろに

「これは…どこなんだろ…結構プレゼントでもらうからわからないですよね。」

と答えています笑!!

 

カメラマンさんから「わからない?」と言われ

 

「うん。わかんないよね普通に」と開き直っておられます笑

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

7.28俺の応援シートでるからよろしくね 面白い試合が見れるよ

朝倉 未来 Mikuru Asakura(@mikuruasakura)がシェアした投稿 –

 

インスタでもyoutubeで紹介していたサングラスと同じものと思われるものが何回も登場し、

ご愛用されているのがわかります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

沖縄 海いこ

朝倉 未来 Mikuru Asakura(@mikuruasakura)がシェアした投稿 –

 

このインスタをよくよく見るとサングラスの柄の部分に「Rayban」 と書いてあります!

どうやら、レイバンのウェイファーラータイプが近いようです。

 

 

引用:ray-ban.com

 

サングラスのブランドをご自身で認識していなかったのは意外でしたが、

なんでもオシャレに着こなせてしまっているのはすごいです!

 

 

 

まとめ

朝倉未来選手のブランド立ち上げの噂と、私服・洋服やメガネ・サングラスのブランドを調査しました!

今はまだ現役選手として活躍されていますが、いつかブランドを立ち上げられるのが楽しみですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。