朝倉未来選手の私服かっこいい!洋服・メガネの愛用ブランドは?

Youtuberとしても活躍中の格闘家・朝倉未来(あさくら みくる)選手。試合での強さはもちろんですが、洋服やサングラスなどオシャレな洋服を着こなしていることも注目されています。

リングの上はもちろん、私服もとってもかっこいいと話題。この記事では朝倉選手の洋服・メガネの愛用ブランドについて調査してみました。

スポンサーリンク

朝倉未来選手の洋服・私服・メガネ・サングラスのブランドは?

洋服・私服・メガネがとてもオシャレですが、普段どんなブランドのものを身に着けているのでしょうか?

 

朝倉未来選手の洋服のブランドはSY32

 

まず、最も気に入っていると思われるブランドが「SY32 by SWEET YEARS Official Webshop(エスワイサーティトゥバイスウィートイヤーズ オフィシャルウェブショップ)」です。

ご自身のYoutubeでも、ショッピングに訪れる姿を公開しています。

 

 

SY32は世界的なイタリアの国民的英雄であるサッカー選手、 Christian Vieri(クリスチャン・ヴィエリ)とPaolo Maldini(パオロ・マルディーニ)のアイデアにより生まれた、イタリアンカジュアルブランドです。

 

 

朝倉未来選手のメガネ・サングラスのブランドはレイバン

 

朝倉選手はYoutubeのファンからの質問に答えるというコーナーで「サングラスのメーカーを知りたい」というものがありました。

 

 

13分50秒ごろに

「これは…どこなんだろ…結構プレゼントでもらうからわからないですよね。」

と答えています笑!!

 

カメラマンさんから「わからない?」と言われ

 

「うん。わかんないよね普通に」と開き直っておられます笑

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

7.28俺の応援シートでるからよろしくね 面白い試合が見れるよ

朝倉 未来 Mikuru Asakura(@mikuruasakura)がシェアした投稿 –

 

インスタでもyoutubeで紹介していたサングラスと同じものと思われるものが何回も登場し、

ご愛用されているのがわかります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

沖縄 海いこ

朝倉 未来 Mikuru Asakura(@mikuruasakura)がシェアした投稿 –

 

このインスタをよくよく見るとサングラスの柄の部分に「Rayban」 と書いてあります!

どうやら、レイバンのウェイファーラータイプが近いようです。

 

 

引用:ray-ban.com

 

サングラスのブランドをご自身で認識していなかったのは意外でしたが、

なんでもオシャレに着こなせてしまっているのはすごいです!

 

まとめ

朝倉未来選手のブランド立ち上げの噂と、私服・洋服やメガネ・サングラスのブランドを調査しました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。