ネイサンチェン選手の衣装は地味でダサい?!シャチ・バス・卵焼きなど「衣装以外は完璧」とネットがざわざわ

2019年3月の世界選手権で、世界最高得点で2連覇を果たした弱冠20歳の王者・ネイサンチェン選手。羽生結弦選手も「彼へのリスペクトがあるからこそ勝ちたい」と大絶賛を送るほどの実力者です。

その一方で、アメリカの名門・イェール大学に通い医者を目指し、さらにピアノやギターも弾きこなす「完璧男」としても有名です。

ですがそんな完璧男でも一つ完璧でないとネットがざわついたのが、ネイサン選手の衣装…笑。

一体どんな衣装だったのでしょうか?ふりかえってみましょう!

スポンサーリンク

ネイサンチェン選手の衣装は地味でダサい?!

ではひとつずつご紹介します。

 

ネイサンチェン選手の衣装はダサい?①シャチ・バク

まずはこちら。

2019年3月に開催された世界選手権で着用していた衣装です。

 

 

シャチです、、、ね笑

 

見方によっては別の動物にも見えるらしいです。

バク。。。。笑

 

こちらの衣装のデザイナーはウェディングドレスデザイナーのヴェラ・ウォンさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

STUFFED 🧸 #happythanksgiving

VERA WANG(@verawanggang)がシェアした投稿 –

メダリストのスケーターがみんな衣装を依頼したことでも有名な方で、ご自身も元・スケーターなので、演技に映える衣装をよく知り尽くしているのでしょう。

 

ネイサンチェン選手の衣装はダサい?②ペンギン

シャチ・バクと似たところで「ペンギン」バージョン?もあります。

これから、Suica見たらネイサンチェン思い出してしまうくらいのインパクトです笑

 

なんかとっても可愛くみえてきました笑

 

スポンサーリンク

ネイサンチェン選手の衣装はダサい?③卵焼き

次は、2019年12月のGPファイナルでの衣装。

黄身と白身のバランス絶妙ですね笑!

 

もはや、ネイサンの写真ないやんってツイートもありますね笑

 

ちなみに、ネイサンチェンが黄色の衣装にしたのは、ライバルの羽生結弦選手の恒例「プーさんシャワー」の黄色に対抗するためだとも笑

たしかにすごい量の「黄色」ですよね、、笑

 

こちらの衣装のデザイナーも「シャチ」「バク」衣装同様、ヴェラ・ウォンさんです。

 

ネイサンチェン選手の衣装はダサい?④バスの座席

さいごにこちら。こちらも2019年3月のGPファイナルでの衣装です。

 

ただの柄物の衣装なのに、バスの座席とか突っ込まれる筋合い、ネイサン側にもないでしょうけど…

…バスの座席だわこれ笑

 

しかし、

訳すと

ははは!そうだね!影響を受けたともいえるね!

とジョークのわかるネイサン。さすが「完璧男」です。

 

こちらの記事もオススメ

 

 

 

まとめ

フィギュアスケート界の「完璧男」ネイサンチェン選手のつっこまずにいられない衣装についてご紹介しました!

一度衣装気になっちゃうと、演技中ずっと衣装きになりますよね…笑

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。