ウルフアロン選手の離婚理由は?元嫁は美人!

柔道日本代表のウルフ・アロン選手。ウルフ・アロン選手について今回のオリンピックで初めて知った方も多いのではないでしょうか?その強さと名前から、一度見たら忘れられませんよね。

そんなウルフ・アロン選手ですが、プライベートについて、奥様や結婚・離婚についても注目が集まっていますので調査しました。

スポンサーリンク

ウルフアロン選手のプロフィール

 

画像

(引用:https://twitter.com/Tokyo2020jp/status/1420688583229202433 )

ウルフ・アロン選手についての簡単なプロフィールはこちら!

生年月日1996/02/25
性別
身長181cm
体重100kg
所属了徳寺大職
学歴東海大
代表国日本
出身地東京都
競技柔道
出場予定種目100キロ級
主な戦績世界選手権は17年金、19年銅。19年全日本優勝

 

父は米国出身で大学講師。豊富なスタミナが持ち味なのだとか。

そんな彼はアメリカ人の父、日本人の母を持つ、ハーフ。

お名前からして疑問を持っていた方も多いでしょうが、日本在住ですよ~~!

ウルフアロン選手の結婚・離婚は?

ウルフアロン選手、実はすでに結婚されています。

 

付き合ったのは2017年ごろ。元奥様は元柔道家で、ウルフアロン選手が会場で偶然出会い一目ぼれしたことがきっかけだったようです。

いまどきらしく、フェイスブックで連絡をとり、交際へ発展。”結婚するならこの人!”と決めていたそうです・・・

かわいい・・・!!!

ウルフ・アロン選手のご結婚した年は2019年。

 

離婚はまだしていないようですが、2020年10月28日のオンライン会議では離婚を視野に入れた別居中であることを明らかにしています。

理由は、コロナによるウルフ・アロン選手の単身赴任が主な原因のようです。

 

世間的にもコロナで家族の時間が増えてコロナ離婚が増えた、と報道されていたこともあったので、お二人もそんなかんじだったのでしょうか・・・。

本当、コロナは早く滅してほしいですね。

スポンサーリンク

 

ウルフアロン選手の元嫁は美人!画像は?

 

ウルフアロン選手は、2019年に結婚したことを2019年8月放送の”ジャンクSPORTS”で報告しており、奥様も出演していました。

(引用;https://five-wheels.com/judo/397/#i )

元柔道家で、”よしみ”さん。

笑顔がとっても素敵ですよね!

 

 

SNSではこのウルフ・アロン選手に対してこのような声も。

 

 

オリンピックに向けて頑張るウルフ・アロン選手。

金メダルを取ってことでもまた話題になりましたよね。

お二人が納得した道を進めるとよいですよね!!

まとめ

今回は、金メダリストのウルフアロン選手についてご紹介しました。

プライベートが大変な中でもすごく頑張られたことがわかります;;

 

これからも活躍していってほしいですよね♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。