桐生祥秀の嫁が帰国子女で美人!なれそめ・子供についても!

東京オリンピックの陸上で日本中を熱狂させてくれた桐生選手。結果がすごすぎるだけに、プライベートも気になりますよね。

今回は、桐生選手のご家族が素敵!という情報があったため、ご紹介していきます!ぜひ最後までごらんください!

スポンサーリンク

桐生祥秀選手のプロフィール

まずは、出身地など基本的なプロフィールをご紹介します。

 

(引用:https://www.nikkansports.com/sports/athletics/news/201906260000304.html )

 

桐生 祥秀

生年月日1995年12月15日生まれ
所属 日本生命
出身地 滋賀県
出身校 彦根南中(滋賀)→洛南高(京都)→東洋大学
自己ベスト
100m:9.98(2017.9 日本学生陸上競技対校選手権)
日本学生記録

 

200m:20.39(2019.3 Queensland Track Classic)
主な代表歴オリンピック(20東京、16リオ)

 

世界選手権(19ドーハ、17ロンドン、13モスクワ)

 

アジア大会(18ジャカルタ、14仁川※)

 

※欠場
日本記録保持種目
4×100mR

 

小学校からかなり足が速く、「ジェット気流」にかけて「ジェット桐生」と呼ばれていたようです。センス良すぎて大好きですこういうあだ名w!

 

桐生祥秀選手の嫁は帰国子女で美人!

 

桐生選手が結婚したことを報告したのは2020年の元旦。

自信のYouTubeで発表していました。

この動画で、極秘交際を2年続け、2019年の秋に婚約、結婚したことを報告しています。

かっこよいですよね・・・!!!

 

奥様は、”陸上には詳しくない”そうです。

 

奥様は、

”彼女の方が3歳年上で、大企業で働くOLさん。

ご両親が外国を転々としていたことから、バイリンガルで帰国子女。

桐生選手より英語がペラペラ”

と2020年の雑誌で特集されていました。

 

また、

アスリートフードマイスターの資格を持っていることも知られており、

食事面や言語面でのサポートが完璧!と周りからはうらやましがられているよう。

 

私とも結婚してください奥さん・・・^^ニコ

アスリートフードマイスターとは?

アスリートのパフォーマンスを最大化するために、年齢別・競技別・タイミング別に、最適な食プログラムを提供する人材です。 アスリートフードマイスターは、一般社団法人日本アスリートフード協会が認定する民間の資格です。

民間の資格ながら、かなり覚える項目は多そうで大変そう;;

 

奥様はガッキー似の美人のようです。

(引用:https://nobiciro.com/sport/26299/#i-2 )

 

ガッキー・・・・・・・・?

 

スポンサーリンク

桐生祥秀選手と嫁のなれそめ・子供は?

 

奥様との出会いは明かされていません。

調べてみましたが、情報はないようでした。

 

また、2021年にはパパになったことをYOUTUBEに挙げています!!!!

とってもおめでたいですよね♡♡

 

まとめ

 

今回は、男子陸上・桐生選手についてご紹介しました!

とっても素敵なご家庭、というイメージです・・・^^♡

東京オリンピックが終わったので、ご家族で楽しく水入らずの時間を楽しんでもらいたいですよね^^!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。