石原さとみ「前髪なし」のヘアスタイルアレンジ・オーダー方法をご紹介!

常にかわいい石原さとみさん。

この記事では、石原さとみの「前髪なし」のヘアスタイルアレンジ・オーダー方法をご紹介していきます!

これで私も石原さとみ!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク

石原さとみ「前髪なし」のアレンジ方法は?

石原さとみさんの前髪なしのアレンジ方法についてご紹介していきます。

 

 

ドラマ「Heaven極楽レストラン」パーマスタイルのロング

2019年に主演していたドラマ「Heaven極楽レストラン」ではロングの可愛いかっこいいパーマスタイルでした。

石原さとみの髪型 Heavenヘブン 可愛い オーダー方法 画像
強い女って感じで本当この石原さとみさん、大好きなんですよね。
女性がイメージする女性としての強さ、という感じでしょうか。

すき~~~

ドラマ「5時から9時まで」の前髪なしセミロング

セミロングは鎖骨〜胸にかからないくらいの長さの髪こと。

・前髪はなし

・長さは肩より下〜鎖骨あたりのセミロング

・ゆるいパーマ

・重めのブラウン

これもかなりかわいい・・・すき・・・顔がいいって・・・

 

映画「シンゴジラ」でのクールなパーマ+セミロング

 

この投稿をInstagramで見る

 

satomi fan(@sa.__124)がシェアした投稿

こちらの髪型のポイントはこちらです!!

・前髪なしのかきあげバング

・長さはセミロング~ロングの長め

・強めのパーマ

・ダークブラウン

 

強い女!!!SUKI

 

 

 

石原さとみ「前髪なし」のセット方法は?

 

では、前髪なしの髪型のセット方法についてご紹介していきます。

ドラマ「Heaven(ヘブン)~ご苦楽レストラン」髪型

細かくしっかりパーマがかかっているので、デジタルパーマをあてるといいでしょう。

ロングヘアは大人っぽい印象になるので2019年夏に大人気のヘアスタイルです!

 

石原さとみさんの髪型を真似するポイントは

髪の長さ:セミロング~ロング

前髪:なし

パーマ:デジタルパーマ

髪色:明るめのブラウン

を意識するとより知被けると思います♡

 

 

石原さとみの髪型を真似するセット方法は?

 

(引用:https://haru-journal.com/trend/entertainer/8616/ )

 

横から見ると、ハーフアップでお団子にまとめているのがわかりますね!

(引用:https://haru-journal.com/trend/entertainer/8616/ )

ハーフアップの簡単なやり方は

  1. 耳上の髪を取る
  2. 高い位置で結ぶ
  3. お団子にしてトップを引き出す
  4. 下に残っている髪をお団子に巻き付ける

がとてもやりやすいです!!

 

この石原さとみさんめちゃくちゃかわいい;;すき;;;;

 

ターバンを使ったヘアアレンジ

 

ターバン使ってきまるのは顔がいい人だけなんですって・・・(白目)

 

着物でアップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

satomi.122433(@satomi.122433)がシェアした投稿

着物!実は私は普段着物を着ることも多いのですが、この髪型普通にやりたいです・・・真似しやすい髪型なのもいいですよね!

 

いろんな雰囲気の着物にあいそうです♡

 

いろいろ、石原さとみさんのスタイルまとめてみましたが、石原さとみさんのスタイルブック「encourage特別版」にも詳しく載ってます!

(引用:楽天ブック

これで、石原さとみになれるはず!!ぜひ見てみてください!!

石原さとみ「前髪なし」世間の評判は?

 

前髪なしの石原さとみさんのヘアスタイルについて、皆さんの反応はいかがでしょうか?

SNSの反応を見ていきましょう。

https://twitter.com/satomi_bangs9/status/934439611748704256

このツイートした人と親友になれると思っています。

この石原さとみさんが最高にかわいい。

 

このツイートをまとめていて知ったのですが、石原さとみさんのファンの中で前髪アリ派と前髪ナシ派で分かれているようです。

面白い。

こういうシュールな派閥面白すぎませんか。

どの石原さとみさんもかわいいんよ(オタク早口)

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

今回はとってもかっこいい雰囲気の石原さとみさんの髪型についてご紹介しました。

 

かなり好きな石原さとみさんばかりでLOVE・・・となりました!

着物のヘアスタイルは本当真似していきます!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。