オセロ中島は結婚してる?歴代彼氏が谷原昭介ってほんと!?

先日、テレビに出演し、SNSがひそかに話題になっているオセロ中島さん。

お年も40代ということでご結婚されているのかも気になりますよね!

今回は、オセロ中島さんは結婚してるのか、歴代彼氏が谷原昭介さんなのかについてご紹介していきます!

スポンサーリンク

オセロ中島は結婚しているのか?

(引用:ツイッター

オセロの中島さんは、結婚の噂は不明です。

調べてみたのですが、あいまいなものが多くありました・・・。

 

スポンサーリンク

これまでも、数々の男性と噂がありました。

テレビから距離を置いていた際に結婚したのでは?!とも言われていましたが

今のところは結婚しているお相手はいないようです。

 

もしかしたら付き合っているお相手はいそうですよね^^!

ほかにもうわさをされている一般男性は、

 

【2013年に報じられた中島知子さんの交際相手】
・1つ年上(42歳)のイケメン広告マン
・5年半交際している
・EXILE系ではなく、すっきりした顔

なんだそう。

 

これは結婚していてもおかしくないのでは・・・?と、

そう勝手に思っています(笑)


スポンサーリンク

オセロ中島の元カレは谷原章介?

(引用:ツイッター

中島さんの元カレは、俳優・ニュースキャスターで活躍している谷原章介さんです。

2004年に週刊誌に熱愛を撮られ、世間に広まりました。

実際にお付き合いに発展したのは2003年ごろのようです。

 

 

結婚や子供を望んでいた中島さんと、仕事が軌道に乗ってきた段階での谷原さんの間で衝突があったのだとか。

しかし裏話?のようなものもささやかれています。

それがこちら!

 


これが本当ならちょっと引きますよね・・・。こういう人ってやっぱりいるんですね・・・。

 

スポンサーリンク

オセロ中島と井上陽水の関係は?

 

(引用:ツイッター

中島さんは、谷原さんと破局後、井上陽水さんとのうわさもありました。

お二人の熱愛が噂されたのは2011年6月。

7月には、2人がホテルから出てくる”決定的瞬間”を一部のマスコミに激写されていました。

 

そして当時はかなり話題になりました。

というのも井上陽水さんは、1978年8月に歌手の石川セリさんと結婚していて、この関係は実質不倫ではないか?とマスコミがかなり沸いていたのです。

井上陽水さんは、かなりのプレイボーイでもしれた存在。

なんか若い世代にはこれはかなり衝撃的な情報なんじゃないでしょうか(笑)

 

井上陽水さんのイメージもまた少し変わりますよね。

 

しかし!!!!この情報はデマだったことが判明しました!!


このツイート内にある動画がこちら!

 

その後、松崎しげるさんとのうわさも言及していますが、こちらも否定されています。

 

芸能界怖い。(笑)

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

今回は、オセロ中島さんは結婚してるのか、歴代彼氏が谷原昭介さんなのかについてご紹介しました!

 

なかなか登場した方々の印象が変わる内容でしたよね・・・w

 

中島さんがこれからハッピーになれるお相手がいらっしゃるといいですよね^^♡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。