芸能人|鬼滅の刃コスプレ・ねづこ似てるランキングTOP10! 炭治郎もまとめ

鬼滅の刃遊郭編も最終回を迎えると思ったら、刀鍛冶の里編編が決定という、まだまだ人気が高い鬼滅の刃!

無限列車編では日本中の話題をさらった鬼滅の刃。本当にまだまだ人気の鬼滅ですが、芸能人の中にも超絶ハイクオリティのコスプレをする人がたくさん出てきましたよね!

この記事では、特に人気のねづこ(竈門禰豆子・かまどねずこ)の女優・タレントさんコスプレをランキング形式にしてみました!(※主観を大いに含みますのでご了承ください)ほかにも、芸能人の鬼滅の刃コスプレをまとめします~!

スポンサーリンク

芸能人|鬼滅の刃コスプレ・ねづこ似てるランキングTOP10

巻物を口にくわえた、主人公の妹の竈門禰豆子・かまどねずこ。芸能人の中でも一番人気ですよね~♡

 

1位:永野芽郁

いや~これはホントに話題になりましたよね!永野芽郁さん。ぶっちぎりの1位に選ばせて頂きました・・・

引用:インスタ

コメントにも同じこと100回以上書かれてますが笑、本当にかわいい。もともと日本風の顔しているからか、めちゃくちゃ似合ってます。

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

 

2位:SKE48 松井珠理奈

珠理奈さんはもともと結構コスプレしている愛好家としても有名でしたが、このねづこコスプレはめちゃくちゃ完成度高かったですね~!

引用:インスタ

コメント見ると、海外勢からもめちゃくちゃ反応良い&絶賛です。

 

3位:コスプレイヤーえなこ

コスプレイヤーとして有名なえなこさんのコスプレがこちら。これはもうプロ!!っていう感じで圧倒されます。

引用:インスタ

ヘアメイク・小道具などすべて完璧・・・えなこさんの他のコスプレもぜひ見てみてください!すっごいかわいいんですよ・・・

スポンサーリンク

4位:熊田曜子

こわ!!ガチやん!!笑、と思ったのが(良い意味です)熊田曜子さんのねづこコスプレ。

映画公開のタイミングに合わせて、ヘアメイクさんを呼んで本気でコスプレされていました。映像残ってるから、本気でコスプレしてる人たちってこれだけ手間暇かかってるんだな~というのが分かってすごい面白いのでぜひ見てみてください!

 

5位:てんちむ

Youtubeのてんちむさんのも、鬼化したねづこにチャレンジして、メイクがかなり本格的で素敵(たぶん本人メイク)

引用:インスタ

 

6位:叶美香

コスプレと言えば!の叶姉妹・・の妹・美香さんのねづこコスプレです。

引用:叶姉妹公式ブログ

いっつも叶姉妹のコスプレ見ると思いますけど、何をしてもキャラを食ってますよね(良い意味です)。個人的には美香さんがおそ松くんを好きなところが一番すきです笑

 

スポンサーリンク

7位:乃木坂46 伊藤里々杏

乃木坂の公式ブログにて披露されたねづこコスプレ!

引用:乃木坂46公式ブログ

コスプレ好きって知らなかったので、これ見たとき結構びっくりしました!目の色がピンクじゃないけど、このグリーン系の色でも十分わかりますよね~。海外勢がねづこコスプレしたときの印象に近いものをうけました!

 

8位:NMB48貞野遥香

ファンからのリクエストでねづこコスプレしたという貞野遥香さん。

画像引用:貞野遥香さん公式ブログ

プチねづこっという感じで、私たちもマネしやすいのでは~?と思いました。

 

 

9位:藤田ニコル

にこるんは、自粛期間中にいち早くねづこコスプレにチャレンジしていました。

瞼の上に目を書いているのがうける&ちくわ加えているのがかわいいですよね笑

 

10位 かつみさゆり さゆり

お笑いコンビかつみさゆりのさゆりさんもねづこコスプレしていました!

引用:インスタ

カラオケ行ってノリで鬼滅ごっこしたってことですが、即席っぽい感じにしては完成度高いですよね~。この方の年齢不詳具合がとってもステキです。

スポンサーリンク

芸能人|鬼滅の刃コスプレ・竈門炭治郎編

ねづこ人気がすごいですが(一応)主人公の炭次郎もまとめておきますね~!

 

DAIGO

すでに昨年末にコスプレしていたのがDAIGOさん。ご自身のバンド「Breakerz」のアニソン限定ライブで披露したそうですよ~!

顔のあざもまったく一緒ですね!本物(炭治郎)より顔が細長い気がする!

 

KAT-TUN 中丸雄一

中丸くんはレギュラー出演する「シューイチ!」の自コーナーでコスプレ披露していました!

これ、コスプレグッズが売っている場所のロケでササっと衣装を着たっぽいけど、すごいよく似合っている&完成度高いですよね~!

 

椿鬼奴

椿鬼奴さんは炭治郎とねづこ両方のコスプレしていました。ビール飲み始めるのがすごく面白かったから炭治郎枠にしました笑

引用:インスタ

引用:インスタ

 

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

 

まとめ

芸能人の鬼滅の刃コスプレをまとめました!特にねづこ(竈門禰豆子・かまどねずこ)に似ている女優・タレントさんは似てる・かわいいなどの視点で、主観でランキング化しました~♡

もうハロウィン終わっちゃったけど、今後もコスプレブーム続きそうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。