菅田将暉の彼女は女優?気になる歴代彼女12人を一挙紹介!

先日、女優の小松奈々さんと結婚発表をされて大盛り上がりの菅田将暉さん。

私も、聞いた時は思わずにやにやしてしまいました(笑)

今回は、菅田将暉さんの歴代彼女12人を一挙紹介していきます。

スポンサーリンク

菅田将暉の歴代彼女は?

 

菅田将暉さんとうわさのあった歴代彼女についてご紹介していきます!

広瀬アリスさん

(引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2027059/ )

菅田将暉さんと広瀬アリスさんは、たびたび共演していることで交際を噂されていたようです。

私はこの噂はまるで知りませんでした・・・!

 

調べてみると、確かに共演回数は多くありました!

それがこちら!

 

 

共演した作品

2009年:仮面ライダー

2011年:大切なことは君が教えてくれた

2013年:35歳の高校生

2018年:打ち上げ花火、下から見るか?上から見るか?

定期的に共演されていますが、その後お二人のお付き合いの情報はなかったので、この噂はデマかもしれませんね。

 

藤井荻花(ふじいしゅうか)さん

(引用:https://i-voce.jp/feed/8597/ )

菅田将暉さんは、2013年に藤井さんと熱愛報道がありました。

 

藤井さんは、flowerというグループやE-girlsにも所属、モデルもしていた万能な美人さん。

こういうかっこいいお姉さんとっても素敵ですよね!!

憧れます。

 

噂の発端は、雑誌で恋人役として共演したことがありそれが発端のようです。

しかし、お付き合いをしているという続報やご本人からの報告もなかったので、こちらもデマなのかもしれません。

 

 

新川優愛(しんかわゆあ)さん

 

(引用:https://g-tohai.co.jp/shinkawa_yua/ )

新川優愛さんは、2013年に”35歳の高校生”で共演されています。

 

新川さんは透明感美女で美しい・・・ロング髪のにあう美女・・・

 

2015年には明石家さんまさん役、新川優愛さんは恋人役として再共演し、その際のオフショット、雑誌での企画で仲良いことで”付き合っているのでは?”とうわさになったようです。

 

しかし、2019年に彼女はロケバスの運転手さんに惚れてご結婚されているので、菅田将暉さんとはお付き合いをしていなかったのかもしれませんね。

 

能年玲奈(芸名変更後・のん)さん

(引用:https://eiga.com/person/90635/ )

 

菅田将暉さんと、能年玲奈さんは共通の趣味として”服を作る”ということがあるようです。

 

能年玲奈さんは極度の人見知りであまり他人に心を開かない・・・とインタビューで答えているため、この共通の趣味”洋服作り”で仲良くなり、周りはびっくりして噂になったようです。

 

お友達出来ただけでお付き合いのうわさになるの・・・芸能人大変ですよね・・・私一般人でよかった・・・(笑)

 

 

二階堂ふみさん

(引用:https://eiga.com/person/83323/ )

 

このお二人は、2015年に熱愛報道が出ています。

 

週刊誌が報道した内容ですが、二階堂ふみさんが路上でギターを弾き、菅田将暉さんが後ろにいるお写真。

これは・・・聞きに来ただけでは・・・?と思いましたが、その後2016年に再度熱愛報道でダブルデートや沖縄料理屋の個室デートをされていたようです。

 

お二人は”ごちになります”で共演もされていました。

そして関係性について二人はこのように発言しています。

 

 

お二人の関係性は・・・?

二階堂は直後のイベントで、口パクで「お友達」と否定して話題に。菅田も「完全に役者仲間です」と明言していた。

 

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2071553/full/?ref_cd=tw_pic

 

 

ほら~~~~!!!!共演しただけ、ごはんいっただけで付き合うんかみんなああああ!!!!

となりました(笑)

 

門脇麦(かどわきむぎ)さん

(引用:https://eiga.com/person/270807/ )

菅田将暉さんと、門脇麦さんは2016年に映画「二重生活」で共演されています。

門脇麦さんといえば、場面によって雰囲気の違うカメレオン女優ですよね^^!!

エキゾチックな雰囲気からかわいい雰囲気まで良い!!

お二人は、菅田将暉さんが”女優K”とうわさされたときにイニシャルが合う、ということで名前が挙がったようです。

 

んも~~~・・・(笑)

 

石原さとみさん

(引用:https://www.horipro.co.jp/ishiharasatomi/ )

菅田将暉さんと石原さとみさんが共演したのは、”地味にすごい!校閲ガール河野悦子”でのこと。

実際に、こちらのドラマの打ち上げの際に中よさそうに写真を撮っていることで熱愛か?となったようです。

 

んも!!!週刊誌!!本当に!すぐそんな風になるんだからあ!!笑

 

その後すぐに石原さとみさんは一般の方とご結婚されたので、デマだったようです。

 

本田翼さん

(引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/c19f658b3a6e689f119dbe2af1a4631aa05aefe9 )

菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛報道が出たのは2017年

お二人も共演したドラマは”地味にすごい!校閲ガール河野悦子”だったようです。

 

このドラマは本当キャストが豪華でしたよね・・・見直そうかしら・・・(笑)

 

この報道に関して、お二人は「共演者で、友人の一人」と否定?しています。

 

菜々緒さん

 

(引用:https://www.oricon.co.jp/news/2212470/full/ )

菜々緒さんと、菅田将暉さんは2018年にお泊りデートが報道されています。

お二人は携帯会社CMなどで共演をしていることから親交が深いようです。

 

実際には、このお泊りは遊びのようです!

 

堀田茜(ほったあかね)さん

(引用:https://topcoat.co.jp/akane_hotta )

堀田茜さんは、「3年A組~今からみなさんは、人質です~」で菅田将暉さんと共演しています。

 

最近、モデルだけでなくマルチに活躍している堀田さん。

そんな中、ドラマ撮影現場でいじめにあっていたそう。

 

菅田将暉さんだけは唯一優しく接してくれていたようで、堀田さんはドラマでの印象を菅田さんが優しかった、といろんなところでお話しているのだとか。

 

そりゃ~~漢・菅田将暉・・・惚れますね。

私でもその環境なら惚れますね!!!!!!!!

 

有村架純さん

 

(引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2fc70bbd959d7de512a187d402650f9c1a73e36f )

 

お二人は、「花束みたいな恋をした」で共演されています。

撮影現場では仲睦まじい様子でいたことからフライデーされています。

ほぼ同時期に小松奈々さんと熱愛報道出ているので、デマだったようです。

 

 

菅田将暉さんは、有村架純さんに対して

「有村さんは、いい意味で孤独になれる人。

(中略)

実は、全くの同い年で、あんな大舞台の中心で闘い続けている人って彼女くらいしかいない。この仕事をする上で人知れずできていく傷さえ分かり合える、“共闘する同志”のような存在です」

 

という風に、仕事人として尊敬しているよう。

有村架純さんは仕事人、菅田将暉さんからも尊敬される方なのですね・・・!

 

小松奈々さん

 

(引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E8%8F%9C%E5%A5%88 )

ハイきました!!!!!!本命!!!!!!!!!

小松奈々さんと菅田将暉さんは2015年に映画「ディストラクション・ベイビーズ」で初共演、2019年に交際に発展したようです。

 

速報で結婚したのを知った際には”お似合いや~~~!”となりましたよね。^^

スポンサーリンク

 菅田将暉の現在の彼女は女優の小松菜奈?!

(引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/bf6fca2f69c7eb53cc31278d89acc33ac5bad1a9 )

彼女じゃないですね^^^^^おくさん!!!!!!

私、本当にこのお二人のビジュアル最強だと思っているので・・・うれしいです!!!!

 

2020年までは全く噂はありませんでしたが、2020年6月ごろより同棲を開始した、と報道されました。

菅田将暉さんは、交際開始直後よりすぐに結婚したい!と思っていたようで、本当に小松奈々さんを思っていたのがわかって本当にほほえましいですよね^^♡

わかりますよ・・・女の私でもかなり小松奈々さんのお顔は好きです・・・♡

 

憧れですね^^!!

 

関連記事はこちら^^

菅田将暉の理想の彼女像は?

 

(引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/15/kiji/20211115s00041000394000c.html )

 

菅田将暉さんの理想の彼女はどのような方なのか?

それは、以前テレビ番組で答えていました。

”駆け引きする女性は苦手”と言っています。

 

また、ラジオ番組では以下のように語っていました。

 

好みのタイプ

・大爆笑する姿が好き(2019年7月25日ZIPにて)

・すらっとした細身

・年齢は上も下も関係ない

・姉さん女房タイプ

・横顔フェチ(エキゾチックな雰囲気が好き)「ちょっと、恐竜っぽい、鼻が高い」横顔で輪郭がハッキリした顔が好き」。

・クレオパトラ

・一緒にいて落ち着ける人

 

 

ふふふ・・・にやにやしちゃいますよね♡

人の幸せ話は本当に良い!!!笑

 


みなさんにこにこしていて私も幸せ・・・^^

関連記事はこちら^^

まとめ

 

かなり!!!幸せな話題をお伝えしました!!!

最近、暗い話題も多かったので、このような幸せなニュースで世の中満たされてほしいものです(笑)

これからもお幸せに・・・♡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。