キンプリ岸優太の筋肉がやばい!筋トレの方法や通っているジムまとめ!

人気アイドルグループ “King & Prince” のリーダーとして活躍している岸優太さん。

天然で穏やか、そしてとっても優しいと人気を集めている岸優太さんですが、実は筋肉がやばいって知っていましたか?

この記事では、キンプリの岸優太さんの筋肉について、筋トレの方法など詳しく調査してお伝えしていきます!

スポンサーリンク

キンプリ岸優太プロフィール

画像引用:ORICON NEWS

 

岸優太プロフィール

名前:岸優太(きし・ゆうた)

生年月日:1995年9月29日

血液型:A型

身長:167cm

出身地:埼玉県

趣味:釣り、料理

家族構成:父、兄、妹

メンバーカラー:紫

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

料理が得意(たまに珍妙な創作料理を作りますが・・・;)な岸優太さんは、ジャニーズの人気グループ “King & Prince” のリーダー。

いつも穏やかな笑顔と天然なキャラで、グループをまとめています^^

画像引用:スポーツ報知

アイドルグループとして活躍する一方で、ドラマや映画、バラエティーなどにも出演し、その演技力なんかもかなり評価されてますよね!!

演技力抜群の岸優太さんですが、その天然っぷりは神がかっています 笑

 

岸優太の天然なところ

  • SexyZoneの菊池風磨さんや佐藤勝利にもらったアクセサリーを、シースルーで探しやすいという理由で綿棒のケースに入れている
  • 運転免許センターで、試験後に結果を見ずに帰宅し、電話で合格の報告を受けた
  • さとうきびは、トウモロコシの子どもだと思っていた
  • ドライアイスは、極限まで冷やした氷
  • 「紅葉狩りってどうすんの?食べるの?うまいの?」
  • 新幹線に乗車し、「自由席なんだけど、どこ座ればいいの?」発言 etc…

 

これはほんの一部のようですが、かなり面白いですね!!

ビジネス天然などと言われることもありますが・・・どうなんでしょう?

でも、このキャラでみなさんに親しまれているのは事実です^^

そんな岸優太さん。見た目やそのキャラから、筋肉が凄いなんて想像できますか?

できなくないですか???

でも、筋肉がやばいって騒がれているんですよ!!

どんだけやばいのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

岸優太のやばい筋肉とは?

2014年の19歳の頃に、ご自分の水着姿を見て「これじゃダメだ」と筋トレを始めた岸優太さん。

いったいどんな筋肉なんでしょう?

雑誌で特集される筋肉美

画像引用:マイナビニュース

画像引用:exciteニュース

 

画像引用:Amazon

ジャニーズの中でも筋トレが好きで有名な岸優太さんは、見事な細マッチョなのです!!!

その美ボディで、雑誌の表紙を飾ることもしばしば。特集が組まれたりしています。

ガッツリ筋肉ではなくて、キレイな筋肉なのがいいですよね~^^♡

2020年 fuelle「意外と筋肉がすごいジャニーズランキング」で3位

2021年8月11日のGooランキング「筋肉が魅力的な若手ジャニーズタレント」で2位

2021年8月14日の日刊大衆「美ボディなジャニーズランキング」で4位

世間でも美ボディに認定されつつあります!!

Twitterでも騒がれてます

服の上からではわからない岸優太さんの筋肉。

ちらりと見える筋肉が凄いのがおわかりいただけますか???

舞台『ドリームボーイズ』で観客を魅了

岸優太さんが主演を務めた舞台『ドリームボーイズ』は、ボクシングを題材にした舞台。

ボクシングといえば、鍛え抜かれた細マッチョ。

筋肉で観客を魅了しました!!!

この時は、共演した同じグループの神宮寺勇太さんと一緒にジムに通い、プロテインを飲んで、2人で体重を55㎏に合わせたのだとか。

55㎏・・・女性並みってことですよね!!

素晴らしき細マッチョです。

目指すはトム・ホランド

画像引用:Twitter

岸優太さんの憧れの体は、スパイダーマンを演じたトム・ホランドさんのようです。

細身なのに凄い筋肉ですね!!!

トム・ホランドさんがチャレンジして成功した、逆立ちしながらTシャツを着るチャレンジ。

岸優太さんも挑戦しました!!

失敗(?)でしたが、岸優太さんの筋肉見ました!?

凄かったですね(o´艸`)ムフフ

スポンサーリンク

岸優太の筋トレ方や通っているジムについて

画像引用:Twitter

ギリシャ彫刻とも例えられていた岸優太さんの筋肉。

いったい、どんな風に筋トレしているんでしょうね?

はじまりはスマホの筋トレアプリ

画像引用:アメブロ

しっかりと筋トレのポイントを押さえつつ、ソフトマッチョを目指していました。

ジム通いではなくて、自分自身で続けているところが凄いなぁと思います。

私なら途中で挫折間違いなし!!笑

雑誌『Tarzan』の撮影に向けてジム通い

画像引用:Pinterest

 

ジムで行っていたメニュー

●加重シットアップ(加重しながら行う腹筋運動)

●トーソローテーション

 

●ハンギングレッグレイズ

 

●ベンチプレス

す・・・凄い!!!

腹筋も割れるはずですね!!!

岸優太さんは、このトレーニングに加えて、炭水化物を制限するダイエットも行っていたようです。

通っているジムは「ゴールドジム」?

こちらのツイートから、岸優太さんが通っているジムは「ゴールドジム」なのでは?と噂されています。

それは何故か?

ツイートされた写真で岸優太さんがつけているグローブに、ゴールドジムのロゴが入っているからです。

画像引用:Twitter

でも、ゴールドジムのグローブはAmazonなどでも購入ができるので、何とも言えませんけどね・・・^^;

ゴールドジムは、芸能人やスポーツ関係者で利用している人が多いので、もしかしたら岸優太さんもそのうちの一人なのかもしれません。

表参道のゴールドジムなら、ジャニーズ事務所から車で5分と近いため、可能性は大です!

2019年に、同じジャニーズで Hey! Say! JUMP の有岡大貴さんがTarzanの表紙に載っていたのを見て、その肉体美に感動したとのことで、トレーニングの目標にしていたようですよ。

日サロに通おうとしていた?

実は岸優太さん、Tarzanの撮影に向けて日サロに通おうとしていたそうです。

まぁ、確かに・・・ムッキムキの人たちって黒いですよね^^;

でも、俳優の田中圭さんのグラビアを見て「白い筋肉カッコイイな」と思いとどまったようです。

Twitterでは田中圭さんへの感謝でいっぱいだったとかなんとか 笑

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

King & Prince のリーダー、岸優太さんの凄い筋肉について調査してみましたが、いかがでしたか?

服の上からはわからない、脱いだら凄いんですな体!!キレイな筋肉でしたね(o´艸`)ムフフ

現在でも体を維持するのに、週に2~3回はジムに通っているそうです。

可能性として高いのが、表参道のゴールドジム。

これからもムッキムキではなく、細マッチョでいて欲しいなぁと願う私なのでした 笑

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。