高橋大輔と村元哉中の結婚の可能性は?インスタ匂わせで親密交際!?

北京オリンピックも近づき、ウィンタースポーツが盛り上がりを見せている今日この頃。

注目されている方も多いかもしれませんね。

今回はフィギュアスケート界の中でも、高橋大輔選手と村元哉中選手の結婚の可能性について調べてご紹介しようと思います。

スポンサーリンク

高橋大輔と村元哉中は交際している?

画像引用:毎日新聞

アイスダンスでカップルを組まれている高橋大輔選手と村元哉中選手。

かなだい」と親しまれています。

 

ちなみに・・・この「カップル」というのは、交際しているということではありません。

フィギュアスケートのアイスダンスやペアは「カップル種目」と言うようです。

ペアを組むと言うと、ペアという種目に出るのだと勘違いされてしまいます。ですから、「カップルを組む」となるんですよ。

フィギュアスケートに詳しくないと、ちょっと勘違いしてしまいそうですね^^

 


とても仲が良さそうに見えるこのお二人、交際はされているのでしょうか?

調べてみたところ、お二人が交際しているという事実は確認されていません。

それでも、とても仲が良い姿はこれまでもたくさん!

競技をする上でも、仲が良いに越したことはありませんよね!

一緒に写真を撮る姿も^^♡

画像引用:J SPORTS

アイスダンスという競技なので、お互いの信頼も大切ですし、演技中は必然的に距離が近くなりますよね!

画像引用:exciteニュース

こちらのハグの写真は、午前中の練習でアクシデントがあり、とても不安を抱えての演技だったので、演じきった後の安堵感からのハグだったそうです。

背景がわからず写真だけ見たら、交際していると思ってもおかしくない写真ですよね^^

 


年齢は少し離れていますが、同じ大学出身ということで親近感もあるかもしれません。

なんだか楽しそうです!

スポンサーリンク

高橋大輔と村元哉中がインスタで匂わせ?

高橋大輔選手がアイスダンスに転向されるとき、お二人がインスタグラムで投稿した内容について話題になっていました。


この投稿は、高橋大輔選手のアイスダンスへの転向が公表される直前のことだったようです。


すぐにピンときた方もいらっしゃったのですね!

これはファンサービスの一つと捉えられています。

高橋大輔選手、2014年のソチオリンピックの後に男子シングルの選手としては一度引退されています。

その後、2018年に現役復帰、アイスダンスへと転向されました。

ちなみに、この復帰により男子のスケート選手としては過去最年長記録となりました。


男子シングルの選手として、長い間活躍された高橋大輔選手。

一足先にアイスダンスの選手として活躍されていた村元哉中選手と組むことは、心強くもあり、勇気のいることでもあったことと思います。

過去のインタビューではこう語っています。

荒川が「不安とワクワクはどっちが大きい?」と問いかけると、高橋は「100:100」と即答。

その理由を「絶対楽しいんだろうなと思う半面、(アイスダンスは)同じスケートでも全く違うものじゃないですか。やっぱり、向こう(村元)は経験者、僕は初心者。だから僕が上がっていかないことには、高いレベルには行けない」と話した。

引用:HOMINIS

同じフィギュアスケートの世界ではありながらも、求められるものは全然変わってくるのですね。

不安も大きかったと思いますが、ここまでの成果を出すのはやはり素晴らしいですね!


まだまだ多くの人を魅了する演技をしてくださること間違いなしですね!

スポンサーリンク

高橋大輔の左手に結婚指輪?

高橋大輔選手、左手の薬指に指輪をされています!


結婚?交際?気になりますよね!

ただ、ご本人によると、あくまでファッションの一環として付けられているようです。

2014年のソチオリンピックでもつけていました。昔からなのですね^^

イケメンでオシャレな高橋大輔選手、応援している方も多いと思います!


ちなみに、アイスダンスの北京オリンピック日本代表である小松原美里選手と小松原尊選手は2017年にご結婚されています。

練習などで同じ時間を過ごすことも多いと思うので、高橋大輔選手と村元哉中選手、今後関係が変化していくかもしれませんね。

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

いかがでしたでしょうか?

現時点では交際の情報はありませんでしたが、お互い大切な存在であることは間違いないですね。

今後もお二人の活躍、目が離せません!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。