中村橋之助さんの結婚交際相手は京都祇園でNo1芸妓の実佳子さん!お姉さんは元宝塚!

歌舞伎俳優の中村橋之助さんが、結婚を視野に入れた真剣交際をしているというニュースが飛び込んできました!おめでたいですね。

お相手は、京都・祇園でNo・1芸妓として活躍していた女性だそうですが、一体誰なのでしょうか?調査してみました!

スポンサーリンク

 

中村橋之助さんの交際相手は元芸妓の実佳子さん

中村橋之助さんは、「成駒屋」のプリンスとしても知られ、父に中村芝翫さん、母に三田寛子さんを持つ芸能一家のご長男です。

 

中村橋之助さんプロフィール

生年月日:1995年12月26日
本名:中村国生
屋号:成駒屋

御兄弟の中村福之助さん、中村歌之助さんも歌舞伎俳優で、2016年には父子4人で同時襲名を行って話題となりました。

 

そんな歌舞伎界のプリンスを射止めたのは、京都祇園の元No.1芸妓として活躍していた実佳子さん。

 

 

 

すでにご引退されておりますが、現役の時の人気は相当だったよう。

 

ナチュラルメイクの時のお顔がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりのみかさつ🤗 , #みかさつ#niceConvenience #紗月#実佳子#👘

satsuki_official(@kyoto_gion_satsuki)がシェアした投稿 –

めちゃくちゃかわいいですね!!

 

スポンサーリンク

 

中村橋之助さんの交際相手・実佳子さんのお姉さんは元宝塚

実佳子さんのお姉さんは、元・宝塚女優の澤佳津伎さん

 

綺麗ですね~~

 

歌もめちゃくちゃお上手です!!

 

 

姉妹の仲もとっても良いようで、ご自身のSNSに実佳子さんとのお写真もアップされています。

 

美人姉妹すてきですよね~~

プライベートのお写真はとっても貴重です!

 

こんなに美人なご姉妹ですから、中村橋之助さんとの真剣交際のニュースをきっかけに、メディアで見かけることも増えるかもしれませんね!

 

まとめ

歌舞伎俳優の中村橋之助さんが、結婚を視野に入れた真剣交際をしている実佳子さんについてご紹介しました。

プロとして第一線でご活躍されていた実佳子さん。お姉さんは元宝塚の澤佳津伎さんという、美人姉妹でした。

個人的には、こんな素敵なご姉妹、もっとメディアで見たいなあ~なんて思いました!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。