綾野剛と東谷義和の関係は?!暴露が止まらない女性関係まとめ

ネットの爆弾、ガーシー。

いろいろな方面に話題を持っているので、その動向が気になる方もいるのではないでしょうか。

そんな中でも今一番打撃を食らっているのが俳優・綾野剛さん。

今回は綾野剛さんと東谷義和(ガーシー)の関係暴露が止まらない女性関係まとめについてご紹介していきます!

スポンサーリンク

綾野剛と東谷義和の関係は?

(引用:デイリー

ガーシー動画の視聴者の方はご存じだと思いますが、綾野剛さんとガーシーの関係についてご紹介していきます!

ガーシーが交友関係のあるという芸能人は数多くいます。

 

これは、ガーシーが無料で芸能人に女の子接待や飲み屋さんの紹介をしていたときからのつながりなんだとか。

 

交友関係があると噂されている芸能人はこちらです!

噂のある芸能人一覧

・ロンブーの田村淳さん

城田優さん

・綾野剛さん

・元Acid Black Cherry(ABC)のyasuさん

・ONE OK ROCKのTakaさん

・佐藤健さん

・ムロツヨシさん

・韓国のアイドルグループ”EXO”のチャニョルさん(左から2番目の方)

・RADWIMPSの桑原彰さん

新田真剣佑さん

・西川貴教さん

・和田正人さん

・桑原彰さん

・松本潤さん

・三浦翔平さん

・生田斗真さん

・橘慶太さん

・TKO木下さん

・角森脩平 (カイロプラクター、シンクロ矯正®️カドモリの院長)さん

 

ほかにも、女性芸能人ではローラさんなどの有名人が話題に上がっていますが、真偽は不明です。

 

この中でも、ワイドショーの話題に上がるようなネタを見た芸能人も多いのではないでしょうか。

 

 

今、かなり集中的に話題になっているのは綾野剛さん。

綾野剛さんとガーシーの関係は、最初は飲み友達から女の子の紹介までいろいろな方面に・・・及んでいたようです。

 

そして動画内でもいろいろ暴露されています。

 

綾野剛さんについてのガーシー動画は以下です!

 

 

結構見ていると、綾野剛さんの本当にプライベートのところまで知っている感じはしますが・・・ガーシーさんについては詐欺事件にかかわって本人も認めているなどのこともあったのでよくわかりませんよね・・・

スポンサーリンク

綾野剛と東谷義和|女性関係

(引用:ツイッター

上記でも少しご紹介しましたが、綾野剛さんに対し、ガーシーは多くの女性を紹介したとのこと。

その中でも

紹介された女性一覧

・モデルS

・元SKE48柴田阿弥

・インスタグラムで出会った複数の一般人女性

などなどたくさんの女性がいるようです。

 

しかし、女性と綾野剛さんが関係をいたすとDVまがいのプレイとなり、女性はおびえる方も多かったとか・・・。

この記事を見た方はわかっていらっしゃると思いますが!!!ここまではガーシー情報のみなので審議不明です。

 

性に関してはいろいろな性癖があるのでわからなくもないですが、これがもし本当なら女性たちが心に追った傷、ガーシーが今回暴露することで目に入りセカンドレイプのようになっても嫌だろうな・・・。と思います。

 

女性に関して綾野剛さん、ガーシーの公開されているラインはこちら。

(引用:ツイッター

(引用:ツイッター

 

これが、創作したものではなく、本当だとしたら女性に対する侮辱がひどすぎて許せませんね。ふたりともtntn切ればいいのに~~

 


 

この件に関しては、ライン内容だけでなく女性関係にも緩かった(?)のではとじわじわ信憑性も高まってしまっており、

SNSでは気持ち悪い・・・という声も多くみられました。


行き過ぎたナルシストは去勢をお勧めします!ナルシストは普通に気持ち悪いだけですね

スポンサーリンク

東谷義和が暴露した綾野剛のモデルSとは?!

(引用:ツイッター

ガーシーが暴露した綾野剛さんと関係のあったモデルSは、”実はあの人ではないのか?!”とSNSを中心にネットで話題になっています。

やはり、こういう話題が出るとどのような方か気になってしまいますよね。

上記でもご紹介した動画の中でも少しお話が出ています。

 

モデルSさんは、camcamモデルの坂田梨香子さんだといわれています。

 

坂田梨香子さんプロフィール
生年月日1993年12月16日
年齢28歳
出身地佐賀県佐賀市
身長169㎝
体重46㎏
スリーサイズ80/58/80
股下78㎝
血液型A型
趣味絵を描くこと、運動、カメラ、音楽を聴くこと

Twitter:@sakarika1216

インスタ:rikakosakata_official

 

坂田さんは、仮面ライダーフォーゼに出演していたことがあり、仮面ライダーファンではおなじみのようです^^

写真を見ると、本当におきれいな方ですよね!もし本当に殴ってたりしたら・・・と考えると坂田さんの心中お察しします。。。;;;

(引用:ツイッター

坂田さんと綾野剛さんの話題の内容はこちら。

 

当時camcanモデルだった坂田さんからガーシーに泣きながら電話が掛かってきました。

坂田さんは、綾野剛さんに呼ばれて部屋に遊びに行ったところ、直ぐに寝室に連れていかれ、そのような雰囲気になったとのこと。

その時は坂田さんは生理中だったので「今日はできないよ」と伝えると、綾野剛さんの態度が一変し、

「生理なのに何しに来た?」「帰ってくれ!」

と怒り、坂田さんはそのまま部屋から出されてしまったそうです。

 

これ、女性ならあるあるだと思うんですけど、こういう事言う人一定数いますよね???

私の友人も何人も同じようなことを言われて泣いている子を見ました。

私は実際に言われたことはないですが、こういうことを言う人って普通に世の中にいっぱいいますもんね~・・・


これが本当ならマジで許せな・・・

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

今回は綾野剛さんと東谷義和(ガーシー)の関係暴露が止まらない女性関係まとめについてご紹介しました!

 

かなりひどい内容で同じ女性目線としては怒りしか出ません!!!!本当ならね!!!わからないけどね!!!!

 

綾野剛さん側から何も声明が出ていないので、わかりませんが・・・見ているほうはエンタメとしても、消化して傷つく人がいるのはもう・・・見ているのがしんどいのでやめてほしいですけどね・・・

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。