浜崎あゆみさん極秘出産!子供の父親は誰?元AAA浦田直也さん?バックダンサー荒木駿平さん?噂を大検証!

浜崎あゆみさんが2019年11月に極秘出産をしていたと、直筆メッセージが公開されました。

とってもおめでたいですね~!あゆファンにとっては本当に嬉しいです。

浜崎さんといえば、2019年は事務所会長との不倫を暴露した「M」の出版や、8月まで全国ツアー、そして12月末には(今にして思えば産後1カ月で)ライブと精力的に活動されていました。

そんな中子供を産んでいたなんて、本当にパワフル!でも、気になるのは「父親は年下の一般男性」のくだり。
うーん、一体だれなのでしょうか?調査してみました!

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみさんの子供の父親は誰?噂その1:浦田直也さん

同じエイベックスグループ所属のグループAAAの元メンバー・浦田直也さんの名前が挙がっています。

 

なぜなら、浜崎さんと浦田さんは、2019年の2月に熱愛報道があったから。

きっかけは、本人たちの「匂わせ」投稿。

 

 

 

同じ日に投稿。さらにお互いの指にはお揃いの指輪…!!(なんてわかりやすい笑)

かねてより、お互いを「弟」「姉」と呼び合い、とっても仲良しだったお二人。

 

 

浦田さんが父親ではないか?の噂が濃厚なのは、2019年12月31日付で、浦田さんがAAAを脱退するということが発表されたから

 

今年4月に暴行事件(不起訴処分)を起こし無期限謹慎中だった浦田。

所属事務所は《今後の活動についても考え抜いた結果、AAAを脱退する意志を固めた旨、報告がございました》と説明。

今後は、個人で活動を続けるという。

浦田本人は《これからは『浦田直也』として、いろいろな想いを自分の声に乗せ歌にして届けられるよう、一生懸命努力していきたいと思っています》と意気込み。

引用:jisin.jp

これからもソロ活動を続けていく意向は示しているものの、活動のめどは全く未発表ですし、

今のところいったん「一般男性」と表現してもおかしくはありません。

 

 

浦田さんは浜崎さんが大好きだった模様ですし…笑

個人的にはありかな?!なんて思います。(あくまでも個人的な意見です!)

 

スポンサーリンク

 

浜崎あゆみさんの子供の父親は誰?噂その2:荒木駿平さん

もう一人噂になっているのが、浜崎さんのバックダンサーで「ぺい」の愛称で呼ばれる荒木駿平さんです。

 

 

荒木駿平さんとは、2019年7月にフライデーされています。

 

浜崎あゆみはつい先日、「フライデー」(講談社)に新恋人として20歳も年下の男性ダンサーとのラブラブツーショットを撮られていた。

この新恋人は、昨年彼女の専属バックダンサーを決めるオーディションに合格した「ペイ」こと荒木駿平。

ステージでの情事風・絡みダンスは昨年からファンの間で物議を醸していた。

引用:msn.com

 

荒木さんは現在もバックダンサーを務めているので、「年下」ではありますが「一般男性」ではなさそうかな~。

 

浜崎さんは、11月にご出産されたということで、フライデーされた7月にはすでに妊娠中だったということになります。

時期的に考えてもちょっと厳しいかな?という印象ですね。

 

(でも、妊娠中に20歳も年下の男性と噂になるなんて、さすがあゆ…笑)

 

 

 

まとめ

浜崎あゆみさんの子供の父親「年下の一般男性」は誰?ということで、噂になっている元AAAの浦田直也さん、バックダンサーの荒木駿平さんの可能性を調査してみました!

なんとなく…やっぱり浦田さんの可能性が高いのかな?!なんて筆者は思いますが、

本当に正真正銘の「年下の一般男性」かもしれませんね。(エイベックスの社員さんとか)

 

とにもかくにも、あゆがママになってファンとしては嬉しい!おめでとうございます~!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。