オセロ中島の実家は?金持ち?洗脳騒動は家族のせい?

洗脳騒動からあまりメディアの露出が少なくなっていたオセロの中島さん。

徐々に現在の居住地・大分を中心に全国区のメディアに進出されていますよね。

今回は、オセロ中島さんの実家は金持ちなのか、洗脳騒動は家族のせいなのか?についてご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

オセロ中島の実家は京都!

(引用:ツイッター

オセロの中島さんというと、大阪出身のイメージが強くないですか?

しかし、実は中島知子さんのご実家は京都なんだそうです!

 

まずは中島さんのプロフィールをご紹介していきます!

中島さんのプロフィール

名前:中島知子(なかじま ともこ)

生年月日:1976年8月26日

家族構成:父、母、妹、弟

出身地:京都市山科区

出身学校:京都市立音羽中学校、京都府立洛東高等学校、京都精華大学卒業

職業:2013年までは、”オセロ”として活動、その後はフリーランスとして活動、AV監督としても活動しています。

スポンサーリンク

京都市立音羽中学校は、現在は剣道や卓球などの部活動が盛んな学校のようです。

きっとご実家のお近くだったんですかね??

京都府立洛東高校は、近年の偏差値は45.7で少しずつ上がってきているようです。

京都の高校の中では比較的容易に入学できるようです!

大学では、入学した学部までは不明です。

偏差値は35~40程度のよう。

 

その大学時代には、マドンナの物まねをしたことでミス精華に選ばれたようです!

この時代に携帯あれば動画など見たかったですよね(笑)

 

 

中島さん、AV監督なんかもしてたんですね。すでに何記事か中島さんの記事を書いているのですが、初めて知りましたwwwそうなんだwww

ちょっとどんな作品を監督しているのか気になりますよね(笑)

 

作品としては女性向けのAVのようです。

そして、「本屋にいちゃもんをつける関西のおばはん」役などで少し出演しているんだとかw

さらに本格的なセクシー女優としてのオファーも実際にあったようです。

 

スポンサーリンク

 

オセロ中島の実家は金持ち!

(引用:ツイッター

中島さんのご実家は、京都であることをご紹介しましたが、

実はかなりのお金持ちのようです。

 

家族が詩吟教室を開いていて、ご自身も詩吟を習っていたようです!

詩吟できる人ってかっこいいですよね!すごいや!

 

そしてお父さんは貿易会社を設立しており、その収入もかなりの額だったようです。

まず会社を経営の時点ですごいですよね!

 

スポンサーリンク

オセロ中島の洗脳騒動は家族が原因??

(引用:ツイッター

ご実家がかなりのお金持ちの中島さんでしたが、実は2010年ごろからの洗脳騒動も、ご実家が原因だったのだとか。

 

洗脳騒動の発端は、ご実家に中島さんがお金を入れることを拒否したこと

この時点ですでにお分かりの方もいるかもしれませんが、中島さんのご両親は今でいう毒親

特にお金の無心をしていたのはお母さんと妹さんのようです。

そしてお父さんはお金の無心をされていてもほぼ無視していたのだとか。怒りな??

 

 

もともと中学生の時から美容院に行きたくて両親に伝えても「おしゃれをするな」などかなり厳しく言われていたようです。

しかし、妹さんにはかなりあまあまで教育されていたのだとか・・・

お金をもらえなくなったご家族がメディアに向けて、「(中島さんが)変な占い師に洗脳されている」、ということを言い出してあのような騒動になったのだとか。

 

そりゃ~お金を湯水のごとく使っているのにこういう扱いだと切れたくなりますよね。

なのに・・・なのに洗脳騒動って・・・まじで毒親・毒家族ですよね。


中島さんはご家族との縁を遠くするために大分に住んでいるのだとか。

離れて当然ですよね!めっちゃ胸糞・・・

こうやって何年か越しに中島さんご本人が事実を話せるようになって本当に良かったですよね;;

 

まとめ

今回は、オセロ中島さんの実家は金持ちなのか、洗脳騒動は家族のせいなのか?についてご紹介しました!

 

あの騒動の事実が本当にやばすぎて家庭の闇を感じてしまいました・・・

 

今、その後家庭から離れられて本当よかったねえ!!と謎の目線から書いてしまいましたw

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。