元ヤンキー芸能人20名!やんちゃな過去・武勇伝まとめ!

ドラマやテレビなどでよく見る芸能人が実は昔ヤンキーだったらしい・・・なんてよく見ますよね。笑

どんな芸能人が昔ヤンキーだったのか、気になっている方も多いと思います。

今回は元ヤンキー芸能人20名と、その芸能人のやんちゃな過去・武勇伝まとめてご紹介していきます!

スポンサーリンク

元ヤンキー芸能人厳選20名!

 

まずは、どのような方が元ヤンキーだったのかランキング形式でご紹介していきます!

 

20位 沢尻エリカ

(引用:ツイッター

薬物逮捕などで、ニュースを騒がせる沢尻エリカさん。学生時代はヤンキーだったそうです。

ヤンキー時代の画像は見当たりませんでした;;

 

沢尻さんのヤンキー・・・と言われるとなんとなく想像できてしまいますが・・・;

高校時代はかなりのやんちゃをしていたようです。

その一例として

 

ヤンキー伝説

・学校内で花火

・便器を壊す

・気に入らない奴はバイクで囲む

・沢尻さんは、ほかにもヤンキーだったといわれている松田翔太さんの彼女と当時は言われていました。彼女とモメると“翔太軍団”が出てくるので、誰も文句を言えなかったとか・・・。

 

スポンサーリンク

19位 重盛さと美

(引用:ツイッター

週刊誌で過去の写真が出たことで、元ヤンキーの話題が上がっていた重盛さん。

ヤンキー伝説

テレビで放送された”有田哲平の夢なら冷めないで”に出演し、

 

「中学校の儀式で特攻服を着ないと卒業できなかった」「ヤンキーではない」と否定していましたが、

双子の妹さんの登場でやはりヤンキーだったのでは・・・?という方向に(笑)

視聴していた方々も(やっぱりそうだったのか・・・)と思った方が多かったようですw

18位 柴咲コウ

(引用:ツイッター

地元は、池袋でチーマー系のヤンキーだったようです。

この話は本当かは分からないですが、当時他のヤンキーたちから、柴咲コウさんは池袋のマリアと呼ばれていたそうなww

なんか、聖母的な存在だったんでしょうかww

チーマー系とは?

渋谷の裕福な家庭で育った中学生や高校生の不良少年で構成されたグループのこと

なんだそうです。(笑)知らなかったw


過去がヤンキーだったとしてもおきれいなので、SNSでもヤンキー柴咲さんはかなり好感度が高いようですw

スポンサーリンク

17位 小泉今日子

(引用:ツイッター

 

デビュー当時からアイドルとして絶大な人気を誇っていた小泉今日子さん。

実はヤンキーだった・・・という噂は、昔の情報網が今よりも遅れている際にかなり出回ったようです!

私のお母さんが言ってた!wだから、間違いないはずww

 

伝説は・・・昔過ぎて不明です・・・

 

この画像はかなりびっくりしますよねw

16位 高島礼子

(引用:ツイッター

こちらの画像は、芸能界入りした後の高島さんですが、

ヤンキー時代の写真は見当たりませんでした;;

ただ、前の旦那の高知東生(たかちのぼる)さんが、

『妻は元々暴走族のレディースだったので、浮気なんてした日には殺される』

なんてことをテレビでポロリwww

その発言で殺されちゃうよ、高知さんww

ですがこの画像は様になっていますよね(笑)

それでもヤンキーの面影・そして極道の妻の雰囲気はバリバリありますよね!

 

15位 宇梶剛士

(引用:ツイッター

ブラックエンペラーの7代目総長として活動していた宇梶さん。

かなりすごかった・・・という逸話は今でも語り継がれているようです。

ヤンキー伝説

・2000人以上の構成員を持ち、関係者だけでも1万人を超す組織”ブラックエンペラー”の7代目総長。

・宇梶さんVS1000人の戦い

・喧嘩後は説教

 

今でも、過去の経歴を活かしてヤンキー役をしていることもおおくみられますよねw

 

スポンサーリンク

14位 矢田亜希子

(引用:ツイッター

 

ヤンキー伝説

矢田さんは、過去のダウンタウンのテレビ番組で元ヤンキー疑惑を疑われ、「ある程度のことは大体やった」と発言しています。

どのくらいの程度なのか、内容などはくわしくは語られませんでしたが、この番組いつか見てみたいですよねw

よく使う絵文字は”グーパンチの絵文字”なんだそうですwww

13位 織田裕二

レインボーブリッジ封鎖できない系の俳優さん。

踊る大捜査線で警察官役をしていたあの織田裕二さんもヤンキーだったのだとか。。。

画像はデビュー当時のものになります。

(引用:ツイッター

 

役がはまりすぎて、昔はヤンキーだった?!本物だよね?!と当時かなり話題でした。

織田裕二さんがヤンキーとのうわさについて調査したところ、高校の当時かなり反抗的な人物だったとコメントしているものが見つかっています。

ただ、織田裕二さんの出身高校は神奈川県の桐蔭学園。桐蔭学園高等学校といえば、偏差値69とかなり優秀な部類の高校です。

そこで、ヤンキー決め込んでいたのだとすれば、頭良くて喧嘩強くて、女の子にモテモテだったでしょうね!

当時の織田裕二さんのあだ名は、「3倍返しの織田」だったのだとか。半沢直樹もびっくり、倍返しではなく、3倍返しです。

織田裕二を1発殴ると3発になって帰ってくるのだとか。人一倍負けん気が強かったのでしょうね~。

 

12位 和田アキ子

(引用:ツイッター

ヤンキー伝説

以前、しゃべくりに出演した際に、大阪ではヤンキー東京では番長をしていたようです。

かなりすごくないですか?(笑)

東京で番長とは・・・w

 

11位 木下優樹菜

 

(引用:ツイッター

もうこれは有名中の有名ですよね。

一時芸能界を引退、その後また復帰・・・?していますw

離婚騒動の時だと、ヤンキーの伝説ではなく、『伝説の92』的な発言は残しちゃって少し話題になりましたww

そして、実際ヤンキーかどうかについては、木下優樹菜さん自身が自分でしっかり語ってくれていました。

語ってくれたのは、チャンネル登録者数 66万人越えの人気youtuber相馬トランジスタさんのチャンネルにゲスト出演された以下の動画です。

4分23秒あたりに、Hikaruさんからの「元ヤンキーですもんね?」の質問から語ってくれています。

葛飾区の “タイマン公園”ってwwwなんてぶっそうな響きww

今はヤンキーブランドのモデルさんをしているようです。

 

スポンサーリンク

10位 田中れいな

 

(引用:ツイッター

ヤンキー伝説

田中れいなさんは、テレビ番組に出演した際に小学校2年生から金髪、中学生の時にはすべて高速違反していた、と発言して話題になりました。

 

モーニング娘でも、ヤンキーアイドルとして人気を博していましたよね!

そして今でもかわいさが衰えないのが田中さんのすごいところ・・・!!!すごい・・・

 

9位 ガクト

(引用:ツイッター

ガクトさんも、過去はヤンキーだった!?と言われています。

卒業アルバムの写真になりますが、この画像だけだとあまりヤンキー感はないですよね!

ただ、むかしを知るであろう人物の話によると、、、

通ってた学校は上から机が降ってくるようなところだったのだとかwww

ん~、傘じゃ防げませんね~(´^ω^`)ブフォwww

さらに、GACKTさん本人も教師に怒られた腹いせに車を立てたと言ってたみていですwww

クレイジーすぎるwww

 

8位 中居正広

(引用:ツイッター

元SMAPの中居さんも、元ヤンキーだった?!と言われています。

過去、マー坊と言われていたようですwスマスマのマー坊思い出すww

中居正広さんは15歳の時にジャニーズに入ったようで、当時は土曜日は暴走族、日曜日はジャニーズのレッスンという活動をしていたんだそうwww

なんか、両極端で笑えるwww

そして中居家の教育方針が面白(?)すぎる・・・w

スポンサーリンク

7位 土田照之

(引用:ツイッター

今では司会やアイドル番組の司会などかなり多岐にわたり活躍している土田さんも、昔はヤンキーだったようです。

ヤンキー伝説

芸人としてのデビュー時も、相方と組んでいたにもかかわらずヤンキー気質がすごすぎてコンビ解消した・・・というのは有名な話ですよね。

6位 玉木宏

(引用:ツイッター

過去の画像は見つかりませんでした;;

極道主婦で極道主夫役がはまりまくりの玉木さん。

このドラマめちゃめちゃ面白いですよねw

あの玉木宏さん、自分の著書で「高校時代にヤンキーの仲間入りをした」と告白しているんです。

先輩に誘われてヤンキーデビューしたのだとか。あの玉木宏が、コンビニやファミレスの前に、たむろしていたそうです。

見てみたいww

ヤンキー伝説は見当たりませんでした;;

5位 佐々木希

(引用:ツイッター

佐々木さんがヤンキーだったことは、かなり有名なお話ですよね!!

やはり美少女×ヤンキーは最高ですよね・・・^^

スポンサーリンク

4位 武井咲

(引用:ツイッター

武井咲さんも元ヤンキー・・・ということで衝撃でしたよね!私だけ?w

 

この写真をみてもやっぱりきれいなのは伝わりますよね今は清楚系×過去ヤンキーはギャップ萌えがすごい・・・

3位 水原希子

(引用:ツイッター

 

水原さんも中学生の時には髪の毛を染めてかなりやんちゃをしていたようです。

ヤンキー・・・と言えるのかは微妙なラインですがw

 

でも昔からやりたいことを信念を曲げずにやっている感じがあって素敵ですよね!

スポンサーリンク

2位 劇団ひとり

(引用:ツイッター

昔はかなりヤンキー!といったビジュアルのようです。

中学制時代から、パンチパーマの金髪で、番長をやっていたのだとか。。。

いまではかなりまるくなって・・・w

 

 

1位 吉瀬美智子

 

(引用:ツイッター

今では透明感のすごい女優さんで人気の吉瀬美智子さん。

しかし結構なヤンキーだったようです。

地元のヤンキー雑誌に載るほどの人気ヤンキーだったそうです。(人気ヤンキーww)

若いころ・・・かなりやんちゃだったようですね・・・!!!びっくりした~!

スポンサーリンク

番外編

 

ここからはヤンキーと言われているけど実際違う芸能人をご紹介していきますw

みやぞん

(引用:ツイッター

家庭内環境がかなり複雑なみやぞんさん。

そして入れ墨疑惑や喧嘩が強い・・・などの情報もあるようですが、

ボクシングをやっていたためパンチ力はありますが普段は絶対人に安易にこぶしを振らないようにしているんだとか。

 

こういう男性ってかなり好きですかっこいいですよね!

そして入れ墨も右腕にかなり入れている?!と噂がありましたが、こちらは画像・演出上のものが付着しただけのようだったので、

これも誤解のようです!

 

私は収録中のみやぞんさんにお会いしたことがありますが、かなり優しく対応してもらいかなり好感度上がりましたw

スポンサーリンク

北川景子

(引用:ツイッター

 

昔の北川さんは、ヤンキーというよりギャル・・・という感じに見えますよね(笑)

 

DAIGOさんもこれは・・・若気の至り・・・?

(引用:ツイッター

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

今回は元ヤンキー芸能人20名と、その芸能人のやんちゃな過去・武勇伝まとめてご紹介しました!

意外な方から、元ヤンで有名な方までかなりたくさんいましたよね(笑)

皆さんも上記の方々以外に元ヤンの芸能人をご存じであれば教えてください~^^!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。