「あつまれどうぶつの森」マイデザインおしゃれかわいい服!フェイスペイントもまとめ

あつ森を進めてると、定期で変えたくなる衣装。特にマイデザのおしゃれかわいい衣装を着てみたくなりますよね。今では、ハイブランドやストリートブランドまで、本家があつ森の衣装のIDを公表する時代となりました。すごい時代だ・・・

でも、やはり個人プレイヤーさんのおしゃれデザインもめちゃくちゃかわいい!かっこいい!特に、自分でデザインした服を着れるのはめちゃめちゃ楽しいだろうな~という尊敬の念もあります。

そこでこの記事では、個人プレイヤーさんの制作した、おしゃれかわいいデザインのあつ森衣装をまとめてみました。マイデザイン専用アカもあって、IDを公開してくれている方も多いので、拝借させていただき、あつ森ライフを充実させるのも素敵でしょう♡

当記事へのTwiiter引用の方針については「プライバシーポリシー」をご覧ください。

スポンサーリンク

「あつ森」マイデザインおしゃれかわいい服

それでは!Twitterで繰り広げられる、あつ森のマイデザイン服ご紹介します~!

ブランドロゴをオリジナルで作った作品は、やはり映え感が半端ない。一度は着てみたいおしゃれデザインです。

あああ胸キュンする・・・

はい、着たいです。

アポロめためたかわいい!

これもかわいい!

ミクさんだー!!ファンなのでなんか泣きそう、、、笑

ふつうにかわいい。ふつうにかわいいよ(2回目)

浴衣いーかんじ!

クオリティたか!

MA1もできるのですね~かわいいー

 

「あつの森」マイデザインの作り方は?

マイデザインの作り方はこのへんの動画がわかりやすですよ~~

8分前くらいから「マイデザインPRO」のやり方が解説されています!

そして、↓続きも見るべし。

実況系の動画だとこのへんですね~

ワンピは女子向けなので、パーカーとかなら男子もできて便利ですね~

 

「あつ森」マイデザイン配布してるアカは?ID公開も

マイデザインするのはちょっと障壁高そう、、、かわいいやつが手軽に手に入らないかな~って人は「あつ森」のマイデザインのID配布しているアカウントをご参照あれ!

マイデザイン専用アカ

マイデザインID公開ツイート

ID公開してくれている神ツイートまたおめます!また、最近ではフェイスペイントもじわじわ人気になってきたかも~ぉ!

 

これ、やばかわですね↑

 

 

かわいいこれー!

ぜひ配布お願いします

まとめ

あつ森のマイデザインファッションショー笑と、マイデザインの作り方の動画のご紹介をしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。