「密です3D」「密ですゲーム2D」都知事レベルは?裏技あるの?調査してみた!

2020年の緊急事態宣言後に東京都知事小池百合子氏から都民に依頼された「3密は避けましょう」の提唱。

前代未聞の発表を受けて戸惑ったのもつかの間、お家でいかに快適に過ごすかにみんな舵を切り始めましたよね。

その中の一つがゲーム。しかも小池百合子氏の「密です」を使ったゲームがロングヒットを続けています。

どちらもネットで無料で楽しめる「密ですゲーム」はプレイヤー激増中。裏技もあるらしく、ご紹介しますね~!

 

スポンサーリンク

百合子の「密ですゲーム」2Dバージョン

百合子の「密ですゲーム」。まずは元ネタを見てみましょう。

百合子さんかわいいwww

まずは2Dの「密ですゲーム」からご紹介します。

 

「密ですゲーム」2Dのルールおさらい

スマホやPCの負担が軽い!ww2Dの密ですゲームはこんなかんじですww

こんなかんじで「かんたん」「ふつう」のレベルが選べます!

ルールは簡単!

「密ですゲーム」2Dのルール
  • 一番したにいる緑のスーツ着た人が百合子さんww
  • 画面が自動スクロールされて前から人がやってきますので、人をダブルクリックして横にどけます。
  • 緑の丸の中に人がはいると「密」になり、右下のマスクが減っていってしまいます!
  • 5つのマスクがなくなるとゲームオーバー・・wwww

 

こんな感じで「私の都知事レベル」がでますよ~~~www

 

「密ですゲーム」2Dの裏技

マスクが5枚消えるとゲームオーバーですが、どうやらマスクを増やす裏技があるよう。

国民に2枚配布のアベノマスク!!wwwww

 

肉や魚もゲットできますね~

どう使うかはわからないが・・・www・・・たしかに終わりが見えない・・・

 

「密ですゲーム」2D の都知事レベル・反応

皆さん都知事レベルは色々のよう。。。マックスはレベル15なのかなあ・・・?

私はレベル4でした・・・www

 

「密です」2Dゲームサイトこちら

 

百合子の「密です3D – 密集団を解散せよ」

3Dの方は、テレビでも取り上げられ、百合子さんも認知済www

「密です3D」のルール

こちらは2Dとはちょっとルールが違います。

「密です3D」ルール
  • あなたが百合子となり、街にはびこる密集団を探して「密です」パンチをくらわせて解散させます

以上ですwww

 

サイトをひらくと、こんな素敵なフォントで迎えてくれます。

スペースキーを押してはじめましょう~!

集団などが出てきたら近づいて「密です」とパンチを食らわせて解散させますww

制作者さん側から、デモ動画もアップされておりますね。

 

「密です3D」の実況動画も

さすがゲーマーのみなさん、さっそく実況動画がアップされております~!仕事が早い!!

「密です3D」ゲームサイトこちら

 

百合子関連まとめてます!

 

 

まとめ

百合子さんの「密です」ゲームについてご紹介しました!

結構おもしろいですよこれーーー!特に2Dがwwww

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。