「あつまれどうぶつの森」つねきちの絵画の「本物」と「偽物」の見分け方まとめ

2020年4月23日のあつ森アップデートにて、あの「つねきち」が登場しましたね~!で、やはり話題になってくるのが、つねきちが持ってくる絵の本物VS偽物の話題!www

この記事では、ツイートを中心に本物と偽物の見分け方についてご紹介します~!

スポンサーリンク

「あつ森」つねきち絵画の本物と偽物どう違う?

本物と偽物を教えてくれているツイートをまとめます!

明らかにわかりやすいやつもあるのですね・・・www

つねきち偽物しか売ってない・・・は吹きます・・・ww

逆に、本物しか当たってない人もいるそうですよ…!

 

え?え?まって、リアルの本物。。。??!

いやでも見分け方むずかしいですよね・・・

比較してくれるとわかりやすいです↓

これは本物バージョンですね!

美術品の名前を一覧にしてくれている人もいました…!!ありがたい!

そして、美術品をコンプリートした人も…!!

 

スポンサーリンク

「あつ森」つねきち絵画の見分け方は?

贋作ばっかうってるやん、つねきち…という声もちらほら聞こえますが笑

見分け方を教えてくれている動画を発見したので貼っておきます!

 

まずはこのへんがおすすめ~

 

コンプ方法知りたい方はこちら…!

いやほんとにですね、アプデの翌日?当日?にコンプって爆速ですよ・・すごいっす

あつ森関連ほかにもまとめてま~す!

 

まとめ

たぬきちの美術品の本物作品と偽物作品のツイート、見分け方をご紹介しましたん。

だまされて損したくない・・けど偽物のほうも結構かわいいと思ってしまうのわたしだけでしょうか~ww

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。