川口春奈の結婚はいつ?ブログで結婚発表をしていた過去も!

いつも爽やかな笑顔を見せてくれる川口春奈さん。

2021年をしめくくる「NHK紅白歌合戦」では、見事に司会をやりとげました!

2022年4月から放送のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』では、ヒロインの優等生な姉役を演じます。

ドラマに映画にCMにとひっぱりだこの川口春奈さんですが、2019年に格闘家・矢地祐介さんとの熱愛が報道され、最近では結婚間近と噂されていますね。

過去にブログで結婚を発表していたという噂もあるようなので、徹底的に調べてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

川口春奈の結婚は近い?

画像引用:オフィシャルサイト

 

川口春奈のプロフィール

名前:川口春奈

生年月日:1995年2月10日

身長:166cm

血液型:B型

出身地:長崎県五島市

好きな食べ物:梅干し

趣味:音楽鑑賞

所属事務所:研音

川口春奈さんの結婚に関しては、2021年12月に朝日放送『おはよう朝日です』に生出演した芸能リポーター・井上公造さんが、年内に結婚すると予想し、ザワザワしましたね。

結局結婚したという報道はなかったので、ハズレてしまいましたが 笑

一方で、大晦日に行われたさいたまスーパーアリーナでの試合で敗北を喫してしまった矢地祐介さん。一部の報道では、この敗北が結婚にストップをかけるのでは?とも言われています。

CM、ドラマと順調に評判を高めている川口春奈さんなので、交際相手の敗北がイメージダウンにつながるのでは?と懸念されているようなんです。

う~ん・・・どうなんでしょう?

矢地祐介さんとの交際については、最初は事務所側もあまりいい顔をしていなかったようですが、川口春奈さんがオファーを全部受けることを条件に認めてもらったようです。

川口春奈さんのその後の仕事っぷりは素晴らしいものなので、真剣に交際しているんだなというのが伝わってきますね!

お相手の矢地祐介さんも、お互いの仕事が同じタイミングで区切りがついたら・・・と話していたそうなので、こちらも結婚は視野に入れているんだろうなと思われます。

川口春奈さんは結構男らしい考え方もするし、YouTubeでも周りには流されないと言っていたので、 世間がどうあっても自分の意思を貫きそうな気がします^^

ただ、お忙しい方なので今すぐ結婚・・・とはいかないんじゃないかなと思いますね!

それに、NHKのドラマに出演中はプライベートの発表(結婚とか)は控えるという暗黙のルールなるものがあるようですし。

スポンサーリンク

川口春奈は結婚をブログで報告した ?

川口春奈さんのブログでの結婚報告は、Twitterで皆さんに衝撃を与えています!!!

 

世間をざわつかせた結婚報告のブログがこちらですね!

画像引用:川口春奈オフィシャルブログ

その真相は・・・

三井住友海上の新シリーズ絶讃オンエア中です!笑

引用:川口春奈オフィシャルブログ

はい、CMの中のお話でした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

「本当に結婚したのかと思った!」「びっくりしました(笑)」「CMのやつですね~♥かわいい!」など、たくさんのコメントが寄せられていました!

でも、タイトルが “結婚しました” だと、やっぱり皆さん勘違いしてしまいますよね!!!

スポンサーリンク

川口春奈の結婚相手は矢地祐介!?

画像引用:Smart FLASH

2019年8月に、川口春奈さんが実家がある長崎県五島列島に帰った時の写真。

川口春奈さんの友人が撮ったという、矢地祐介さんとのツーショットです♡

 

画像引用:Smart FLASH

同年の2019年11月の写真。仲良く犬の散歩をしていました♡

 

2021年には、スウェット姿でおでかけの2人の様子が報じられました!

交際は続いているようですね!

川口春奈さんには他に熱愛の噂もないようですし、お互いに結婚も考えているようなので、今のところ結婚するなら矢地祐介さんで間違いないと思います!!

 

 

川口春奈さん関連記事はこちら^^

 

まとめ

川口春奈さんと矢地祐介さんの結婚について、いろいろと調査してお伝えしてきましたがいかがでしたか?

“2021年中に結婚” などとテレビでの大胆予想があり、テロップまで流れたために、世の中には勘違いしてしまう人が溢れましたが、今のところすぐに結婚はなさそうですね。

今後の動きに注目です!!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。