比嘉愛未の身長や体重は?足が細い?スタイル維持の秘訣もご紹介!

数々のドラマ、最近では美容雑誌にも多く出演し、話題の比嘉愛未さん。

彼女の彫りの深いお顔と、迫真の演技力はすごく惹かれますよね♪

今回は、比嘉愛未さんの身長や体重スタイル維持の秘訣もご紹介していきます!

スポンサーリンク

比嘉愛未の身長は?

比嘉愛未、イメチェンで“オン眉”に「可愛すぎて困る」「反則」の声続出 - Ameba News [アメーバニュース]

(引用:https://news.ameba.jp/entry/20180713-661 )

ドラマなどでもすごくすらっとした印象の彼女ですが、

身長は何と169㎝!!

 

思った以上に高くてびっくりしました。

男性の俳優さんと並んでも、バランスよく均衡取れているイメージだったので、私の中では165㎝くらいだと思っていました(笑)

身長高くてお顔も小さいので、8頭身くらいありそうですよね・・・!!!

 

みなさん、比嘉愛未さんのスタイルの良さに前から一目置いてた感じですね!!

スポンサーリンク

比嘉愛未の体重は?

サレ妻”演じる比嘉愛未、もし自分の立場だったら…「正面切って『どうなの?』って尋ねます(笑)」 | 日刊SPA!

(引用:https://nikkan-spa.jp/1761901 )

かなり身長も高く、スタイル抜群の比嘉愛未さんですが、

彼女の体重はどのくらいでしょうか?

 

性格な数字は公表されていませんでしたが、

ネットでは45キロくらいが有力説として出ていました。

 

45・・・キロ・・・?(スタバ新作を飲みながら痩せたいと思っている私の感想)

スポンサーリンク

比嘉愛未は脚が細い?スタイル維持の秘訣も!

比嘉愛未の足が細いのは病気の影響か?バイク(ハーレー)で好きだが免許は持ってない?

(引用:http://jiyuubito21102.com/archives/10669 )

 

 

比嘉愛未さんを検索すると、やはり目立つのはお顔のきれいさもありますが、

なんといっても足のきれいさではないでしょうか。

 

169㎝の高身長で、かなり長い脚な印象です。

彼女のスタイル維持の秘訣が気になりますよね・・・?(パンを食べながら)

食事の工夫

今さら聞けない!人気のアサイーボウルってどんな味?中身は? - macaroni

(引用:https://macaro-ni.jp/66582 )

比嘉愛未さんは、モデル出身ということもあり、スタイル維持には細心の注意を払い、太らないように努力しているそうです。

 

食生活は、まず朝食は果物のみで『アサイーボウル』を食べているそうです。

ポリフェノール・ビタミン・カルシウムなど豊富に含まれ、アンチエイジングや便秘解消にも最適で、女性には嬉しい効果ばかりです。

 

また、食事は野菜中心の食生活を心掛け、バランスよく摂取するようにしているそうです。

もろみ酢やグリーンスムージーなども取り入れているんだとか!!

もろみ酢は、クエン酸やアミノ酸など豊富に含み、疲労回復や脂肪燃焼効果も期待できます。

私も飲もうかな・・・^q^

それから、お水を毎日たくさん飲むようにしているそうです。

 

 

運動

(引用:https://www.instagram.com/   )

 

 

 

比嘉愛未さんは、『バーオソル』というバレエエクササイズを何年も続けているそうです。

バーオソルとは、床で行うバレエで、バレエを元にしたエクササイズになります。

 

 

その他、バランスボールやジョギング、ヨガなども取り入れているそうです。

 

比嘉愛未さんは、疲れているときだからこそストレッチをして体をほぐし、疲労回復につなげているそうです。

 

入浴&マッサージ

(引用:http://lohaslove.ti-da.net/ )

 

 

比嘉愛未さんは、食事や運動以外に、入浴法にもこだわっているようです。

半身浴を1時間半ほど行うようです。

また入浴剤は、SABON  バスソルト ローズを使用しているんだとか!

あの匂いは比嘉愛未さんのお風呂の匂いです!!!!みんな買いに行こう!!!!!!!!!!

 

そして半身浴の後は、浮腫み予防のため、リンパマッサージを行っているそうです。スキンケアクリームや乳液などを塗りながら、マッサージをするそうです。また、比嘉愛未さんは冷え性なので、たまに酵素風呂へも行くようです。

睡眠

 

(引用:https://mdpr.jp/ )

 

ダイエットとは関係なさそうで関係が大いにある睡眠。比嘉愛未さんは毎日、7時間くらいの睡眠を心掛けているそうです。

睡眠不足になると・・・

食欲を増進させるホルモンが増加や冷え、代謝の低下にもつながります。

しっかり睡眠をとっているところだけ一緒でしたね・・・

まとめ

 

今回は比嘉愛未さんのスタイルキープ方法についてご紹介していきました。

相当な努力をされている印象でした・・・すごい・・・

彼女の努力家な一面をしり、さらに好きになった方も多いのではないでしょうか?^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。