吉沢亮の彼女は新木優子!歴代彼女5人を暴露!結婚については?

映画での共演依頼、熱愛の噂が絶えない吉沢亮さんと新木優子さん。

結婚の話もちらほらと出ていますが、あくまで『噂』なのですが…何もないところに噂は立たないですよね…。

今回はそんな吉沢亮さんの気になる彼女についてい調べいたしました!

スポンサーリンク

吉沢亮と新木優子の噂を検証

吉沢亮さんの彼女として熱愛の噂がたっているのが、女優・新木優子さん。

画像引用:YouTube

そんな吉沢亮さんと新木優子さんの出会いは、2018年10月に公開された映画『あのコの、トリコ。』でした。

画像引用:映画

【あらすじ】

地味でさえない男子・頼(吉沢亮)、芸能事務所に所属し女優を目指して奮闘する雫(新木優子)、すでに俳優として大活躍している昴(杉野遥亮)。幼い頃、同じ映画に出る約束をした幼馴染の3人が、芸能界を舞台に三角関係を繰り広げていくー。

白石ユキさんの同名人気コミックを映画化した青春ラブストーリーです。

画像引用:Twitter

恋愛漫画の為ラブラブなシーンも多く、お二人の間にも恋愛感情が生まれていったのかもしれませんね。

お二人が熱愛中だという証拠は他にもありまるようです。

ちなみに、映画「あのコの、トリコ。」はU-NEXTで見ることができます。

\初回登録なら初月会費が無料です/

★U-Nextは初回登録なら月額無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!
★毎月ポイントが付くので以外にお得!

東京ガールズコレクション

画像引用:ムビコレ

きょ…距離が近すぎますよね!?

2018年に行われた東京ガールズコレクションでのランウェイでの演出には、ファンからの黄色い声援が飛び交っていました。

『あのコの、トリコ。』の番宣もかねてのランウェイだったので、余計に本当のカップルに見えちゃいましたよね!!

Diorでの匂わせ

画像引用:VOGUE GIRL

2019年に新木さんが投稿したInstagramの写真が、匂わせか?とネット上で話題になっていました。

DiorBeauty 渋谷のPRの為に店舗を訪れた際の写真だったのですが、あまりのも自然体なお二人の姿は本当のカップルのように見えてしまいました。

ワイドショー

画像引用:トレンドアットTV

日曜日お昼のワイドショー「アッコにおまかせ!」内で、熱愛をスクープされそうな有名人のイニシャルが紹介されました!

イニシャルが若手人気俳優Yと若手女優Aだったのですが、そのイニシャルが吉沢亮さんと新木優子さんなのでは!?と話題になっていたようです。

このワイドショー内で、2020年中にも結婚の可能性がある!と言われていたため、結婚の噂もあったようですね。

吉沢亮の歴代彼女5人を暴露

国宝級イケメンの吉沢亮さんですから、歴代の彼女もきっと素晴らしい方たちばかりなのでしょう…。

お次は歴代の彼女疑惑のあった方についてお調べして紹介していきます!

志保

画像引用:スターダストプロモーション

歴代彼女1人目は、モデル兼女優・志保さんです。2004年にパーソンズガールズグランプリを受賞し、注目を浴びましたね。

吉沢亮さんとは、2011年に放送の『仮面ライダーフォーゼ』内で、恋人役として共演しました。

画像引用:JEWELRY LIFE

2018年7月放送の「日刊サイゾー」で吉沢さんに長年交際している彼女がいるという報道が出ました。

『仮面ライダーフォーゼ』での共演から、6年後の話です。

志保さんのTwitterとInstagramとおぼしき裏垢が流出し、吉沢さんとの交際の噂が浮上したようですね。

画像引用:Twitter

しかし、その報道があった1年後の2019年11月に志保さんは、一般男性との結婚が発表されました。

その為、それまでの間になんらかの理由で破局した可能性が高そうです。

清水富美加

画像引用:映画.com

歴代彼女2人目は、女優・清水富美加さん。2016年放送の朝ドラ『まれ』で知名度を上げた人気女優さんでした。

吉沢さんとは志保さんと同じく、2011年放送の『仮面ライダーフォーゼ』で共演しています。

画像引用:ターシー.com

熱愛の噂が出たのは、2017年2月の女性セブンの報道がきっかけでした。

清水さんに、2014年から交際している俳優がいた、という友人からの証言がありました。

男性の名前は伏せられていましたが、同年代・若手俳優・イケメンというヒントから吉沢亮さんではないかと言われていました。

しかし、清水さんとその男性は交際はして1年程で破局してしまったようです。

橋本環奈

画像引用:ディスカバリー・ネクスト

歴代彼女3人目は、女優・橋本環奈さんです。

吉沢亮さんと橋本環奈さんは、2017年のドラマ『水球ヤンキース』、2017年の映画『斉木楠雄のψ難』、2017年・2018年の映画『銀魂』シリーズなど多数で共演しています。

画像引用:リアルサウンド

2020年にはスズキソリオのCMでも共演しており、息ぴったりのダンスしていましたね!

美男美女の熱愛の噂に、ファンからも応援の声が上がっていました。

画像引用:YouTube

プライベートでも親交があるようですが、実際の熱愛報道はありません。

桜井日奈子

画像引用:INSENT GROUP

歴代彼女4人目が、女優・桜井日奈子さんです。

吉沢亮さんと桜井日奈子さんは、2018年に公開された映画『マーマレード・ボーイ』で共演しています。

画像引用:クランクイン

桜井さんはこの映画が初のキスシーン!!そのお相手が吉沢さん!となると恋愛に発展する可能性もなくはないですよね。

画像引用:マイナビニュース

2018年3月に行われた東京ガールズコレクションでは、桜井さんが吉沢さんにバックハグをされて、照れる場面も話題になりました!

しかし、熱愛報道や目撃情報などはないことからただの噂だったようですね。

新木優子

画像引用:スターダストプロモーション

そして歴代彼女5人目、今現在も熱愛の噂があるのが、女優・新木優子さんです。

2018年に行われた映画のイベントでは、新木さんの印象を聞かれた吉沢さんが「一緒にいて居心地がいい」と発言し、話題を呼びました!

画像引用:MANTANWEB

少し気になる言いまわしですよね…。

現在、熱愛中なのかそもそも熱愛をしているのかも謎ですが、もし続いているのなら幸せになって欲しいものですね♪

吉沢亮の結婚について

吉沢亮の恋愛観

画像引用:Sirabee

吉沢さんの恋愛観についてですが、結構な奥手だそうです。

100%いけるという確信がないと、告白もできない程だそうですね。

逆に、相手から距離感を詰めてこられると、勝手にそのコの存在を意識しすぎて好きになってしまうという一面も。

人がいないところでは、べたべたと甘えたいタイプだそうで、愛情表現も頻繁にする方だそうです。

吉沢亮の結婚観

画像引用:Movie Walkar

1998年生まれですから、現在28歳の吉沢亮さん。

現在は独身ですが、そろそろ結婚の話が出てきてもおかしくない年齢ですよね。

そんな吉沢さんですが、テレビやSNSでも結婚観を聞かれることが多いようです。

しかし、「結婚したいと思ったことがない」という程、結婚には興味なしのご様子。

国宝級のイケメンがまだ結婚していないのは、吉沢さんの結婚観にあったのですね!!

「いつかはするんだろうけど、今は別に。誰かの人生を背負わなきゃいけないんだって思うと…今自分の人生を生きるのに必死なんでしたいとは思わないですね。」

そんなコメントを残している吉沢さんですが、現在のところはどうなのでしょうか…?

吉沢亮と新木優子の共演作品を無料で見る

吉沢亮さんと新木優子さんの共演作品「あのコの、トリコ」を無料で見る方法を初会します。

ちなみに、動画はもちろん「合法」になりますので、安心してみることができます。

DailyMotionやYoutubeなどにアップされているドラマ・映画などの動画は違法アップロードで、視聴することも厳しく罰せられることがあるので注意してくださいね!

 

U-Nextの無料トライアルの特徴

U-Nextは初回登録時のみ

  • 31日間無料トライアル(通常月額1,990円・税込2,189円)
  • 無料トライアル特典として、登録時に600ポイントの特典(=600円分の購入ができる)

つまり、1作品分は、600円分のポイントを使って無料で見ることができます。

 

 

無料期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。
(お試し期間31日を過ぎると課金されてしまいますのでご注意ください)

トライアルの特長
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能
    一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴できる
    ※最新作はレンタル配信(個別課金)
  • 600円分のポイントプレゼント
    ポイントを使って、DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新映画、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です。
  • 追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題
  • 見放題作品200,000本以上、レンタル作20,000本以上(2020年末時点)
  • スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで視聴できる

動画は本作のように「有料」のものもありますが、見放題作品が2万本以上もあります。

 

登録の仕方・解約の仕方は、スクショ画面付きでこちらの記事で詳しくまとめました。どちらもスマホで5分くらいで終わりますよ~!

 

\初回登録なら初月会費が無料です/

★U-Nextは初回登録なら月額無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!
★毎月ポイントが付くので以外にお得!

まとめ

いかかでしたでしょうか?

あれだけイケメンの吉沢亮さんですから、現在のお相手が気になりますよね!

これからどんな熱愛報道が出てくるのか楽しみです♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。