岸優太の家族構成は?母親はおらず父子家庭だった! 生い立ちは複雑?!

ジャニーズの人気アイドルグループ “King & Prinのリーダーとして活躍する岸優太さん。

ジャニーズの中でも歌が上手いと評判で、それでいてちょっと天然という、そんなギャップがファンを魅了していますね!

そんな岸優太さん。実は父子家庭で育ったということで、ファンの皆さんをざわつかせています。

そこで岸優太さんの生い立ちについて徹底調査!詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

岸優太の家族構成は?

さっそく岸優太さんの家族構成を見ていきましょう!

まずは岸優太さんご本人の紹介から。

岸優太 プロフィール

画像引用:東京中日スポーツ

 

プロフィール

名前:岸優太(きし・ゆうた)

生年月日:1995年9月29日

出身地:埼玉県

身長:167cm

血液型:A型

趣味:釣り、料理

メンバーカラー:紫

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

2009年7月にジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.内のユニット “Sexy Boyz” や “Sexy Boys” のメンバーとして活動する傍らで、ドラマにも出演していました。

2018年には “King & Prince” としてデビューし、リーダーとしてグループを引っ張りながら、ドラマやバラエティーで大活躍しています。

歌うま天然キャラで、いつもニコニコ笑顔で周りを和ませる、そんな岸優太さんはとっても人気者です^^♪

気になる家族構成

画像引用:Twitter 

2013年に放送されたテレビ番組で、家族構成は父・兄・妹と紹介しています。

お兄さんは2歳上、妹は3歳下ということがわかっています。

あれ、母親は?と思われた方も多いですよね。

いつから父子家庭だったのかは不明でしたが、岸優太さんのご両親は離婚して、父親が親権を持っていたようです。

岸優太さんは小学生の頃から料理をしていたとのことなので、もしかしたら幼少期に離婚していたのかもしれないですね(>_<)

画像引用:Twitter

岸優太さんと母親との関係は離婚後も良好で、雑誌の記事にこのようなコメントもしていました。

スポンサーリンク

岸優太は父子家庭だった!

画像引用:Twitter

先述した通り、岸優太さんは父子家庭で育っています。

読売中高生新聞の記事にも掲載されていました。

画像引用:Johnny’s-news

2017年の Johnny’s You & MEISLAND の劇中でも、岸優太さん自ら母親がいないことを語っていたようです。

小学生の頃から料理をしていたと言うだけあって、料理は得意そうですよね!!

料理男子、モテますね!!!(●´艸`)ムフフ

妹さんの髪の毛を結んであげたり、お弁当を作ってあげたり、父子家庭ならではのエピソードですよね♡

スポンサーリンク

岸優太の生い立ちは複雑?!

画像引用:Twitter

岸優太さんの生い立ちは複雑だとか、壮絶だったとか言われていますが・・・どうだったんでしょう?

兄妹と両親のどちらかが違うとか、全く血がつながっていないとかだと複雑かなぁと思いますが、そうではなさそうです。

小学生の頃から料理をしていたり、妹さんの髪の毛を結んだりお弁当を作っていた・・・なんて話を聞くと、壮絶だったと言えるのかもしれませんけど・・・

でも、見てくださいこの笑顔!!!

岸優太さんといえば、このクシャっと笑う笑顔が印象的!!!

とても壮絶な生い立ちとは思えないような笑顔ですよね!!

そして何よりも、岸優太さんの穏やかな性格。何があっても怒らないようですよ^^

父子家庭だから、家族を支えるために頑張らなきゃいけない。だから、こんなに笑顔で頑張っているんだ・・・そう言われたりもしていますが、そうなんでしょうか?

私には、自然と溢れ出る穏やかさや笑顔に見えますけどね!! 

結論。

一般的に見れば、シングルな家庭で育った人たちは、生い立ちが複雑だとか壮絶だとか言われることが多いです。

ですが!!!岸優太さんの天然で穏やかで優しい人柄から、とても良い環境の中で育ったのではないかと推測します^^

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

人気アイドルグループ “King & Prince” のリーダー、岸優太さんの家族構成についてお伝えしてきましたがいかがでしたか?

父子家庭ということは、ご本人がテレビ番組や雑誌などで肯定している事実です。

ですが、世間で言われているように複雑な家庭環境だったり、壮絶な生い立ちではないのかな・・・という印象を受けました。

アイドルとしての活動に加え、ドラマやバラエティーでも活躍中の岸優太さん。

周囲を穏やかな空気で包み込んでくれる彼の笑顔は、皆を元気にしてくれますね!!!

最後までお読みいただきありがとうございました^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。