岸優太の彼女は乃木坂のメンバー?歴代の彼女をまとめて一挙にご紹介!

アイドルグループKing&Princeのリーダー・岸優太さんと言えば、天然愛されキャラで人気者というイメージですね。

そんな人気者の岸優太さんには、一体どんな彼女がいるのか気になっているファンも多いようです。

乃木坂46のメンバーと交際しているとの噂もありますが、実際のところどうなのでしょうか。

今回は、岸優太さんの歴代の彼女や、乃木坂のメンバーと付き合っていという噂について調査します!

スポンサーリンク

岸優太の彼女は誰?

調査したところ、これまで岸優太さんの彼女と噂されている人は3名いました!

時系列でみていきましょう!

 

岸優太さんの彼女①中学の頃付き合っていた初恋相手

まずは岸優太さんが中学生の頃にさかのぼります。

当時岸優太さんが付き合っていた彼女は、小学2年生のときから片思いしていた初恋相手だったそうです。

約5年間思い続け、中学から付き合い始めたとのことです。

その時のことについては、岸優太さんがMCを務めたNHKの番組「密会レストラン」で明かしています。

僕が通っていた学校の場合、「小学生で付き合うっていうのは早い、中学生から」という暗黙のルールがあったんです。

僕は小学2年生からずっと好きだった子がいて、ジャニーズ入る前、中学生のころに付き合いはじめたのですが、それが初恋でした。

けれど、その子は新学期に違う男の子と手をつないできて、失恋を経験

胸が痛いってこういうことを言うんだと知りましたね。

引用:「密会レストラン」インタビュー記事より

 

本人が語っていることから、こちらは確かな情報のようですね!

中学生で失恋を経験した岸優太さん。現在の活躍ぶりに、元彼女も驚いていることでしょう^^

 

岸優太さんの彼女②元乃木坂46の伊藤純奈

引用:乃木坂46オフィシャルサイト

岸優太さんと噂があった歴代彼女の2人目は、元乃木坂46の伊藤純奈さんです。

伊藤純奈さんとは、2014年にドラマ「近キョリ恋愛」で共演したことがきっかけで、付き合っているという噂が流れ始めました。

伊藤純奈さんは元々ジャニオタ。そしてキンプリの大ファンだったそうです。

中でも岸優太さん推しであったことをインタビューで公言していたことが、ファンの中で交際が噂されるきっかけになったようです。

 

岸優太さんと伊藤純奈さんは、ドラマの中でも恋人関係でした。そんな2人の関係を羨むファンも多かったことでしょう!

 

岸優太さんの彼女③上白石萌歌

初挑戦の画像

引用:上白石萌歌オフィシャルブログ

岸優太さんと交際の噂があった歴代彼女の3人目は、女優・上白石萌歌さんです。

上白石萌歌さんと言えば、ドラマや映画など様々な舞台で活躍する人気役者ですね。

 

お2人は、2017年に放送された「スカッとジャパン」の中の再現ドラマで共演したことがきっかけで交際の噂が広がりました。

その時の共演では、岸優太さんが上白石萌歌さんにバックハグをするシーンも・・・

引用:「スカッとジャパン」再現ドラマシーン

 

その後、上白石萌歌さんがSNSなどで岸優太さんとの交際を匂わせるような投稿をしたことから、ファンの間で2人は付き合っているのでは?と噂されるようになったようです。

 

例えば、岸優太さんが「蕎麦」が好物と公言していることに対し、上白石萌歌さんもインスタグラムで、生きがいは「好きな音楽があることと おいしい蕎麦と大切な人がいること」と投稿したり・・・

ソース画像を表示

引用:上白石萌歌公式インスタグラム

 

岸優太さんのイメージカラーである「紫」が好きで、その理由を「身につけるとドキドキするから」と答えていたり・・・

ソース画像を表示

引用:上白石萌歌公式インスタグラム

 

岸優太さんが雑誌のインタビューで、「ビートルズのLET IT BE」をカバーしたいと答えたことに対し、上白石萌歌さんもインスタグラムでビートルズの服を着た写真を投稿したことも・・・

ソース画像を表示

引用:上白石萌歌公式インスタグラム

 

ただ、このお2人の交際については、その後確かな情報がないため恐らくはデマの可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

岸優太の彼女は乃木坂?

岸優太さんの歴代の彼女を調べていくと、1番名前があがっていたのが、「岸優太さんの彼女②」でもご紹介した、元乃木坂46の伊藤純奈さんでした。

過去にドラマで共演したことから交際の噂が流れ始めた伊藤純奈さんですが、岸優太さんの彼女と言われる理由を詳しく調査してみました!

 

ジャニオタだった過去

それは伊藤純奈さんが乃木坂46としてデビューする前、伊藤さんのジャニオタ専用Twitterアカウントで「岸優太くんが1番好き」とつぶやいたことを、岸優太さんのファンに発見されたことがきっかけでした。

 

伊藤純奈さんはジャニオタでキンプリファン、とりわけ岸優太さん推しだったのです。

デビュー前はジャニオタだった

引用:伊藤純奈さんTwitter過去投稿画面より

 

もともとアイドル全般が大好きだった伊藤純奈さん。

乃木坂46の先輩である白石麻衣さんや、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんも大好きであると公言しています。

その中でも、「岸優太さんが一番」と記載していることから、当時ジャニーズJr.だった岸優太さんが大本命だったことは明らかですね。

 

交際の真相は?

このような理由から、伊藤純奈さんが岸優太さんの彼女との噂が広まりましたが、実際のところ彼女だという確かな情報は見つかりませんでした。

週刊誌の報道もなく、ツーショット写真も存在していないことから、岸優太さんと伊藤純奈さんの噂は明らかなデマと言えそうですね。

↓↓↓ ジャニーズ系の記事はこちら ↓↓↓

まとめ

今回は、岸優太さんの歴代の彼女や、乃木坂のメンバーと付き合っているのかを調査しました!

元乃木坂46の伊藤純奈さんも、上白石萌歌さんも、実際のところ彼女ではなかったものの、岸優太さんのことが大好だった伊藤さんや、少なくとも好意的だった上白石さんのことを思うと、やっぱり岸優太さんはモテモテであることが分かりました!

そして、実際に交際していた中学生の時の彼女のエピソードから、一途に彼女を大事にする岸優太さんの素顔が見れました^^

今後も岸優太さんのほっこりエピソードに癒されたいと思った筆者でした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。