重岡大毅のピアノがうまい!いつから習ってたの?

ジャニーズWESTの重岡大毅さんがすごくピアノがうまいと話題になっています!

私の勝手な考えですが(笑)ピアノがうまい男子はかっこいいですよね・・・

今回は重岡大毅さんのピアノがうまい理由についてご紹介します!

また、いつから習ってたのか?についてもご紹介していきます!

スポンサーリンク

重岡大毅のピアノが上手い!?

(引用:https://www.oricon.co.jp/news/2170099/photo/1/ )

重岡大毅さんのことをあまり詳しく知らない方のためにまずは彼のプロフィールからご紹介していきます!

 

重岡 大毅(しげおか だいき)プロフィール

ジャニーズWESTのメンバー

1992年〈平成4年〉8月26日

兵庫県出身

A型

愛称は”しげ”

特技は英語、ピアノ

アクションもこなせる俳優を目指していて、ボクシングや総合格闘技も習っているようです

 

とってもかっこいいのに無邪気に過ごす重岡さんが人気のようです(笑)

メンバーからも”小学生のよう”と言われているのだとか。

私も同年代ですがよく言われます(笑)はしゃぎたいんですよね・・・

ピアノ披露は24時間テレビ

そんな重岡大毅さんがピアノで話題になったのはやはり、”24時間テレビ”ではないでしょうか。

 

この後から、テレビでの重岡さんのピアノ演出がかなり増えたようです。

メンバーとのピアノ絡みも多く、ほのぼのしているファンの方も多いのだとか(笑)

 

ほほえましい・・・^^♡


24時間テレビから重岡さんのピアノの露出が増え、「重岡大毅withピアノ」の供給の多さにファンの方もかなりうれしい悲鳴が多いこと多いこと・・www

すみませんwww供給過多で死にそうになる気持ち、わかるwww私、オタク、この気持ちわかるwww

ってなっていました。

ピアノ演奏の動画がこちら【動画あり】

重岡大毅さんのピアノ演奏動画見つけた限りまとめてみました!

かっこいいし、かわいいし。演奏しているときの笑顔ほんと、たまらないです!!

ライブでの演奏

笑顔がほんとにたまらんです。

ルパン三世など

続いて、ルパン三世、乗り越しラブストーリー、芸人のコガケンさんとのコラボをしている重岡大毅さんです。

うわっ、かっこよすぎる。

皆さん、重岡大樹さんのピアノがうますぎて悶絶している模様です。

ほんど、かっこいい。まじ、貴公子だわ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

スポンサーリンク

重岡大毅はいつからピアノを始めたのか?

(引用:https://twitter.com/potato_magazine/status/1278977279322808321/photo/1 )

重岡さんはいつからピアノを始めたのか、かなり気になりますよね!

 

ピアノを始めたきっかけは

何か特技が欲しかったから。

 

現在はピアノを初めて4~5年。継続できることのすごさ・・・!

最初はギターを習おうとしましたが、

メンバーの濵田崇裕さんと神山智洋さんがすでにギターを習得していたためピアノに変更したのだとか。

変更理由がアバウトすぎてよくわかりませんが特技はいくらあっても宴会で困りませんからね・・・。

 

ピアノの勉強方法は独学

 

独学で24時間テレビで披露できる腕前にまでなれるのは本当に尊敬します。

ファンの皆さんが”しげは努力家”とおっしゃっていましたが、本当に努力家なんだなと改めて感じるエピソードですよね!!!

 

 


ファンの方たちの中でも平和の象徴のようになっていて、すごくホンワカしました^^

こういう平和なニュースや情報ばかりみていたいですよね・・・(笑)

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

 

今回は、重岡大毅のピアノがうまい!いつから習ってたの?演技も上手いと評判についてご紹介してきました。

動画サイトなどに動画切り抜きの物がかなり上がっていますので、

気になる方はぜひ見てはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。