高橋大輔の指に結婚指輪が!お相手は誰?歴代彼氏彼女と熱愛まとめ!

フィギュアスケートの選手として話題となり、一度は引退したものの、現在はアイスダンスで活躍している高橋大輔さん。

そんな高橋さんが結婚した?!とSNSでは話題になっています。

今回は高橋大輔さんの指に結婚指輪?の噂やお相手や歴代彼氏彼女との熱愛まとめをご紹介していきます!

スポンサーリンク

高橋大輔の指に結婚指輪!お相手は誰?

(引用:高橋大輔公式インスタグラム

まずは高橋大輔選手についてプロフィールをご紹介していきます!

プロフィール

誕生日:1986年3月16日

年齢:36歳

出身地:岡山県

職業:プロスケーター

身長:165センチ

体重:60キロ

血液型:A型

 

私より体重軽くて泣いた。。。

高橋さんは、2014年のソチ五輪まではフィギュアスケート男子シングルの選手として活躍していましたが、引退を発表しました。そして、2018年に現役に復帰し、2020年にアイスダンスに転向しています。

高橋さん、脚の形フェチだそうで、ザギトワちゃんのお尻から太ももにかけてのラインが魅力的らしいですw

 

そんな高橋さんの左手の薬指には指輪がある!とSNSで話題になりました!!!

スポンサーリンク

確かに、高橋さんの左手薬指には指輪がはめられていますよね。

ですが、結婚指輪?!?!と噂されたこの指輪は、実はいつもつけているもので ” 特に意味はない ” のだとか。

インタビューでもつけているだけと答えていました。

「昔からずっとつけていて、ほとんど意味はないんです」とコメント。「婚約ではない?」との質問には、「ないです。よく聞かれるんですけど、ただつけているだけです」と説明した。

引用:billboard JAPAN

高橋さんの指輪はファッションということなんですね^^

 

SNSでも指輪についてはツイートしている人がいるようでした。一部のファンはちゃんと分かっていらっしゃる!

驚いたファンの方はたくさんいたようです。

それにしても、早く幸せな報告を聞きたいですね^^!!

スポンサーリンク

高橋大輔の歴代熱愛相手は?

(引用:デイリー

見た目もかなりイケメンな高橋さんは、今まで熱愛が噂された女性が数名います。

どのような方と噂になったのか見ていきましょう!

村元 哉中(むらもと かな)選手

(引用:村元選手公式ホームページ

スポンサーリンク

ここ最近で一番話題になったのは、アイスダンスでカップルを組んでいる村元 哉中(むらもと かな)選手

 

お二人とも現在は結婚していません。

 

しかし、高橋大輔さんと村元 哉中さんペアを組むときにインスタで縦読みで匂わせ?をしていたようで・・・

お二人の仲の良さがわかる内容でした!

画像引用:Instagram

画像引用:Instagram

 

内容はこのような縦読みでした。

タかはシだいスけと

むラもとかなハくむ

 

アイスダンスでカップルを結成する、ということをお知らせしたかっただけのようですが、ファンの方は勘違いしてしまいますよね!!w

ひろこさん

画像引用:芸能人最新熱愛情報

高橋さんと熱愛が噂された、ギャル系の美人OLの “ ひろこさん ” は、高橋さんの大きな大会によく連れて行かれていたそうです。

そして、高橋さんと一緒にソナーポケットのライブにも行っていました。

ソナーポケットのメンバーと一緒に、お食事に行った際の写真に一緒に写っています。こちらはソナーポケットのブログに掲載されていたそうですよ^^

そこには、ひろこさんは高橋さんの親友と書かれていました。

ですので、彼女ではありません。

スポンサーリンク

たかのりさん

(引用:ツイッター

なんと高橋さんにはゲイ疑惑があるようです!

そのお相手は、たかのりさんという一般の男性。矢野孝典というお名前のようですが、彼との熱愛の噂は出所不明のため、詳しいことはわかりませんでした。

 

たかのりさんではありませんが、抱きついている写真がアップされてたりするので、それでゲイ疑惑が出ているんじゃないかな?と思います。

抱きついてる写真はこちら。

画像引用:Instagram

確かに、ゲイ疑惑が出ても不思議ではありませんよねwww

スポンサーリンク

知花くららさん

画像引用:Yahoo!ニュース

女優やモデルとしてご活躍中の知花くららさんは、高橋さんが猛烈アタックして同棲していると噂されました。

結婚まで噂されたようですが、報道されたことはないため、こちらもあくまでも噂どまりです。

スポンサーリンク

鈴木朋子さん

画像引用:ジェイビープレス オートグラフ

同じフィギュアスケーターだった、鈴木朋子さんとも噂になったことがあるようです。

噂の原因は、高橋さんが引退後から指輪をつけるようになったこと。

同じ頃に鈴木さんも指輪をつけていて、その指輪が高橋さんのものと似ていたため、ペアリング!?と噂になったようです。

ですが、鈴木さんは2016年にご結婚されたので、これはファンの方の勘違いから生まれた噂のようでした。

スポンサーリンク

高橋大輔の好きなタイプは?

 

(引用:スポニチ

テレビの、日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」に出演した際に好きな女性のタイプについて言及していました。

 

現在結婚願望はまったく無いそうです。笑

好きな女性のタイプとして、性格やハッキリモノを言う「キツめの女性」、「個性的な女性」「声がハスキーで、シューッとした顔立ち」のすっきりシャープな輪郭の顔の方が好きなんだとか!

他には、前髪パッツン・赤い口紅が似合う人

 

芸能人だと、鈴木紗理奈さんや、川口春奈さんなどがタイプのようですよ!

 

なんか意外でした(笑)

 

私の予想はほわほわした女性が好きなのかな?と思っていました。笑

 

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

今回は高橋大輔さんの指に結婚指輪?の噂やお相手や歴代彼氏彼女との熱愛まとめをご紹介しました!

高橋大輔さんの、今後のさらなる活躍に期待しつつ、私生活が充実するといいな!と思った筆者です^^

ちなみに・・・私の好きなタイプは魔法使いのハウルみたいな人です(照)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。