【生電話動画あり】佐藤健の本人lineライン返信がまさに彼氏w!千鳥ノブの写真がウケる

火曜ドラマ「恋は続くよどこまでも」で主演を務め、毎週火曜日には#佐藤健がトレンド入りするほど人気の佐藤健(たける)さん。

いま人気の俳優公式ラインの火付け役としても有名です。

リリース当初は「返信かえってくる!」「既読無視!?」などライン返信の様子が盛り上がっていましたが、最近はなんと生電話がマジでかかってきた!という報告が相次いでいます。

まとめました!

スポンサーリンク

佐藤健さんとのラインの仕組みは?本人が返信してるって本当?

佐藤健さんが公式ラインを開始したのは2016年4月28日。

もともとは主演映画『世界から猫が消えたなら』の公開を記念して期間限定でスタートしたのがきっかけです。

当時は

「みなさんにちょくちょくLINEします。返事ください」と初めてのメッセージを送ると、その夜には「すっごいきた。返事ものすっごいきた。みんなメッセージありがとうね」と反響の大きさに感謝。

引用:mdpr.jp

と一晩で3万人を突破したそう。

 

2020年2月時点では180万人を突破しているそう!

まじで、こんな感じでライン返信がきています。

まさに国民の彼氏ですな、、、

 

最初、BOTでは?と思いますが、これは本当に本人が返信しているそう。

その理由は、佐藤健さんはファンと直接触れ合える機会を大切にしているから。

 

家でも、現場でも本当に普通にLINEをする感覚です。人に迷惑のかからない程度にというのは気をつけて、タイムリーに送っているので、「仕事終わった」「どこに行った」というのに嘘はなく、全部リアルです

引用:modelpress

 

公式ラインを公開した当時も、

「なんかどうやらこのLineが本人なのかどうか怪しんでる方が少なからずいるようなのでひとまず信じてもらいたい」「ほい」と“認証”ショットを公開。「本人だよ 今日はドライブしていたよ」とプライベートを報告した。

引用:mdpr.jp

(こんな感じで、本人がおくってるよーと返信したそう)

 

仕組みとしては、佐藤健さんがマネージャーさんに返信内容を送り、確認してからファンの方に返信しているそう。

ほんとーーーーに彼氏感満載でツッコミいれたくなるほど笑

これ毎日の楽しみにしている彼女(仮)が180万人いるのですね笑、めっちゃ彼女いる笑

 

スポンサーリンク

佐藤健さんとのライン返信で千鳥ノブが登場しまくり

ちなみに佐藤健さんのライン返信で一番ツッコミ入りまくっているのが、仲良しの友達、お笑いコンビ千鳥のノブさん。

普通に飲んでる笑

 

ノブさんの写真が最初にバズったのはこちらの返信。

奇跡おきとるwwwwwwwww

 

錯覚どころか、彼氏ですよね。ライン彼氏。

 

ちなみに、佐藤健さん本人は、彼氏感を出すつもりはなかったそうです(女子側の勘違い笑笑)

 

モデルプレスのインタビューでは

― 「おはよ」「起きてる?」だったり、「元気か」「なにしとん」のようなメッセージなど、本当に返信したくなるというか。すごくリアルで、彼氏感があると女性の間では話題になっています。

佐藤:それは予想外でした(笑)。でも、なるほどなとも思いました。LINEって日常に組み込まれているものなので、友達と、それこそ彼氏と会話するのと同じツールでやりとりできるというのがいわゆる彼氏感につながっているのかな、と。ファンのみなさんの日常にスッと入れたことが大きいんじゃないかなと思います。

― 佐藤さんの口調だったり、メッセージの送り方だったりと絶妙にツボをついているのも彼氏感につながる大きな要因なんじゃないかなと。

佐藤:そうですかね(笑)。全く意識してないんですけど、そう言ってもらえるのは嬉しいです。彼氏感を出そうと思ってやっているわけじゃないですよ(笑)。逆に言うと、本当に意識していないのに彼氏感というのは出るものなんだなと。

引用:mdpr.jp

と語っています。

彼氏感だそうと思ってなくてここまで彼氏感でちゃうって、どんだけモテるんだよってかんじですよね笑

 

佐藤健さんとSugerで電話動画も!

これまではライン返信がメインでしたが、最近はSugerというアプリを使った電話動画もたくさん報告されています。

まず、こんな感じで佐藤健さんからSugerというアプリの案内がきます。

 

 

SUGAR(シュガー)は憧れの有名人とテレビ電話ができる新しい双方向LIVE配信アプリです。

今までにない双方向ライブ配信アプリで、憧れのあの人とつながることが出来ます。

・アーティスト様から「生」でテレビ電話がかかってきます。
・テレビ電話がかかってきた方の中からランダムで選ばれた方が通話ができます。
・お持ちのスマートフォンだけで配信に参加出来ます。
・「盛り」ができるリアルタイムメイクアップ機能や、顔スタンプ機能があります。

引用:Suger公式ページ

ということで、「盛り」機能があるのはいいですよね~

 

実際に佐藤健さんから来た生電話動画がこちら~~!!

 

ていうか、当たり前なんだけど、ほんと当たり前なんだけど、すっげーかっこいいですよね笑笑

スマホ見てこの動画出てきたらリアクションどうとればいいの(妄想)

 

「ちょい待ち」とか日常使うから、ほんと、一言一句が彼氏感笑笑

 

ちなみにSugerは、双方向LIVE配信アプリは無料です!

ランダムで選ばれた人が佐藤健さん本人と通話できるそうですが、選ばれなかった人も

  • リアルタイムで会話を視聴できる
  • コメントの書き込みができる

そうです。

それだけでもめっちゃにやけますよね~笑

まとめ

佐藤健さんの公式ラインの返信と生電話動画をご紹介しました。

ちなみに…佐藤健さんのライン既読スルーに悩んでいる人は、菅田将暉さんの公式ラインで時間をつぶすという話もありますので笑

またご紹介します~!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。