王様のブランチ・小林麗奈さんの大学や経歴は?高校時代ギャルだけど英語が得意?地元や身長なども調査!

ラグビー日本代表の福岡選手との熱愛が報道された、「王様のブランチ」リポーターの小林麗奈さん。テレビでも明るくて天真爛漫なキャラクターがとっても人気ですが、一体どんな人なのでしょうか?

高校時代はギャルだった?英語が得意なの?という噂もあるので、経歴や身長などと合わせて調べてみました!

スポンサーリンク

 

小林麗奈さんの経歴・大学は?地元や身長も知りたい!

小林麗奈さんプロフィール

生年月日: 1995年3月2日 (年齢 25歳)
生まれ: 埼玉県熊谷市
職業:グラビアモデル・タレント
趣味:カメラ
特技:ダンス(ヒップホップ)、スケボー、サーフィン、習字(7段)
身長 : 154 cm

2011年高校1年生で芸能界デビューした小林さん。

北川景子さん主演の映画「パラダイス・キス」出演をかわきりにドラマやCMに出演し、情報番組「シューイチ」のお天気お姉さんを務めるやいなや「誰あれ?」「かわいい」と話題になりました。

 

その後「王様のブランチ」のリポーターに就任。一気にブレイクしましたね。

出身は埼玉県熊谷市。ラグビーワールドカップの時も地元に貢献する活動をしていました。

 

その後、ラグビー日本代表の福岡選手とお付き合いすることになるとは…素敵ですね。

 

また、多趣味でもある小林麗奈さんは、自身の趣味について

サーフィンは親がやっていて、年に何回かやったり。意外とアクティブです。カメラは普通に好きで、やたら空を撮るっていう。『病んでる』って言われるんですけど、そんなことないです」

引用:https://times.abema.tv/posts/1452423

と語っています。

 

「意外」ではなく、アクティブな感じは前面に出てますよね~!笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏🍃🌻🌽 #summer #cornfield

小林麗菜(@reina_kobayashi)がシェアした投稿 –

 

大学についての情報は調査しても見当たりませんでした。

高校1年生の時から芸能界で仕事をして、そのまま「シューイチ」「ブランチ」とキャリアアップしているので、通っていないのかも…?ですが、確かな情報はありません。

 

スポンサーリンク

 

小林麗奈さんは高校時代ギャルだった?英語が得意って本当?

今は清楚で明るいキャラクターの印象が強い小林麗奈さんですが、高校時代はギャルだった?という噂も。

 

2011年3月(当時16歳で高校生)時の公式ブログの投稿の写真を見てみると…

引用:https://ameblo.jp/r-xoxo-02/entry-10842090978.html

確かにちょっとだけギャルっぽいかな…

しかし、まあーかわいいですねーーーため息でます。

 

 

また「英語が得意なの?」という噂ですが、特に英語に関する資格などの情報はありませんでした。

ただ、特技や趣味を見てみると

  • 洋楽が好き
  • 海外セレブのゴシップ情報集め
  • ディズニーキャストのモノマネ

 

と、「英語」に関するものが多いので、このあたりから噂がたったのかな~?なんて思います(個人的な推測です!)

 

これ↓は日本語版ですが、海外の英語版を読んでいるのでしょうか…。

 

まとめ

小林麗奈さんの経歴と、高校時代はギャル?英語が得意?などの噂を調査してみました。

福岡選手との熱愛報道が出た後の「王様のブランチ」の放送、たのしみですね…笑

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。