杉咲花の前髪ありが予想外でかわいい!ショートボブが人気!オーダー方法は?

2021年12月30日より公開中の映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』で、新米弁護士・河野穂乃果(こうの ほのか)を演じている杉咲花さん。

2021年10月6日~12月15日放送のドラマ、日本テレビ系『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』では、茶髪ボブで登場しました。

その杉咲花さんの前髪ありの髪型が可愛いと話題になっていますね!

そんな杉咲花さんの前髪ありの髪型について調査しました!特に、ショートボブ!オーダー方法もお伝えしていきます!

スポンサーリンク

杉咲花現在の前髪は?

現在の杉咲花さんの髪型はコチラ。

 

画像引用:『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』公式ホームページ

マッシュ系ショートボブ、可愛いですね!

2019年1月17日~3月14日放送のドラマ、テレビ朝日系『ハケン占い師アタル』でもショートボブでしたが、その時とは全く違う雰囲気になっています。

画像引用:テレ朝POST

また、2020年夏に公開された映画『青くて痛くて脆い』でも、また違ったボブスタイルでしたね。じゃっかん前髪にはクセがあるように見えます。

画像引用:映画『青くて痛くて脆い』公式サイト

『ハケン占い師アタル』では寝ぐせ風のくせ毛ショートボブ、『青くて痛くて脆い』では外はね風ボブ、『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』ではくせのないマッシュルームヘアになっています。

前髪をおろしているスタイルは同じですが、くせ毛なのとそうでないのでは全く印象が違います。どちらかというと『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』の髪型のほうが可愛いイメージですね。

ちなみに、『青くて痛くて脆い』では、前髪を流したスタイルもありました!

画像引用:映画『青くて痛くて脆い』公式サイト

キリリとしていて、個人的にはこの髪型も好きです。

現在の髪型については、Twitterでもかなり評判が良さそうですよ!


髪型は好みがわかれますので、杉咲花さんの現在の髪型が好きではないという人もいますが、SNSなどでの評判を見てみると、圧倒的に「可愛い」「好き」という意見が多い印象です。

スポンサーリンク

杉咲花の前髪ありがかわいい!

現在は前髪をおろしている杉咲花さんですが、過去の髪型はどうだったのでしょう?気になりますね。そんな杉咲花さんの過去の髪型はこちら。

◎味の素「Cook Do」CM

画像引用:YouTube

◎2014年放送ドラマ テレ朝系『緊急取調室』

画像引用:テレビ朝日

◎2015年初主演ドラマ テレ朝系『化石の微笑み』

画像引用:Twitter

◎2017年公開映画『無限の住人』

画像引用:映画『無限の住人』オフィシャルサイト

◎2018年放送ドラマ TBS系『花のち晴れ~花男 Next Season~』

画像引用:TBS

子役の頃からドラマやCMで大活躍の杉咲花さんですが、以前はロングで前髪はあげている髪型が多かったですね。

2017年公開の映画『無限の住人』で初めて前髪を作って披露しました。これはかなり評判が良かったようです!


それからは前髪がある役が多かった印象ですね。前髪があってもなくても、杉咲花さんは可愛いと思います!

では、世の中の皆さんの杉咲花さんの前髪についての意見はどうなんでしょう?


ロングとショートでは意見が分かれるところですが、前髪に関しては「前髪合ったほうが良い派」が断然多かったです!

スポンサーリンク

杉咲花のショートボブのオーダー方法は?

大人気の杉咲花さんのショートボブ。同じ髪型にしたい人も多いようです。


同じような髪形にしたくても、どう伝えたらいいのか悩みますよね。

そこで、杉咲花さんの髪型にするには、どうオーダーすればいいのか調べてみました!

 

杉咲花さんの髪型

  • ひし形ショートボブ
  • サイドは少しだけ前下がり
  • 長さは耳下
  • 前髪は眉下ギリギリの厚めバング
  • カラーはハイトーンブラウンまたはオレンジブラウン系

ポイントは、「ショートボブ」でも「ひし形ショート」でもなくて「ひし形ショートボブ」。

普通のショートボブは重くて丸みのあるスタイルになりますが、ひし形ショートボブは、目の横あたりにふくらみがあり毛先に軽さを出すので、ひし形のような形になります。

ショートボブよりもスッキリ見える形です。

サイドは、がっつり前下がりにするのではなく、少しだけ前下がりになっているように見えます。

画像引用:『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』公式ホームページ

ちなみに、ひし形ショートだと、トップにボリュームがあって、サイドの長さも耳よりも上になるので、もっとクールなイメージになります。

自宅でのお手入れですが、ドライヤーでも簡単にセットできます。艶が出るのでアイロンもおすすめですよ。

クリップで表面の髪の毛をブロッキングし、トップよりも下からアイロンで挟んですべらせて、ひし形を意識しながら大きく内巻きにしていきます。仕上げにスタイリング剤をつけると長持ちします。

↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

まとめ

杉咲花さんの前髪や髪型についてまとめてみましたがいかがでしたか?

ロングでもショートでもどちらも似合う杉咲花さんですが、前髪はあったほうが可愛いという意見が断然多かったですね!

確かに、前髪があったほうがあか抜けて見えるような気がします。

そして、杉咲花さんの髪形にしたい場合は、「ひし形ショートボブ、長さは耳下で少しだけ前下がり、眉下厚めバング、明るめのブラウン」でオーダーすると、同じような雰囲気になりますよ。

杉咲花さんが今後どんな髪型を披露してくれるのか、ますます気になりますね。要チェックです!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。