ラウール×Diorディオールのコラボリップみんなが買った色は?次の入荷は?まとめ

SnowmanのラウールくんとDiorのコラボリップ、めちゃくちゃ人気ですよね!コラボが発表されたタイミングから話題沸騰、予約も即刻完売だったので、手に入れられた人はめっちゃ嬉しいのではないでしょうか?

Twitterにも「ラウールDior買ってきたよ~」という喜びの声が続々!中には「欲しい色の入荷まだだった…」なんて声も。

ラウール×Diorコラボリップについてまとめてみました!

 

\2週間無料でお試しできます/


★Paraviは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

 

ラウール×Diorディオールのコラボリップが全国発売!

ラウールくんとのスペシャルコラボのリップはこちら。

 

  • ディオール アディクト ステラー ハロ シャイン
  • 全13色(うち数量限定3色、オンラインブティック限定2色)
  • 各4,400円(税抜)
  • 先行発売:2020年2月1日~ 3日の3日間限定
  • 一般発売:2020年3月6日~

 

色のラインナップはこんなかんじ!

 

ラウールくんがつけてるのは#620だそう。同じの欲しくなりますよねー!公式オンラインブティック限定色も、普段使わなそうな色でも心揺らぐ…笑

 

グロスもあります!

引用:https://luckytheater.mini.i-dior.jp/

Diorのグロスって使えるコスメ定番だし、ついでに買っておきたくなる。ラウールくんがつけてるのは#092だそうです。

引用:https://luckytheater.mini.i-dior.jp/

 

ちなみに、ラウールくんがこのアディクトシリーズに開発に関わったというわけではなく、あくまでもモデルとしてのスペシャルコラボです。

 

スポンサーリンク

ラウール×Diorディオールのコラボリップ!みんなが買った色は?次の入荷は?

3月6日から全国販売されたラウールDiorコラボリップ。さっそく買ってきたみんなの喜びのコメントがTwitterにあふれていますー!

アディクトシリーズ発色いいですよね~!

 

やはりすっごく人気で結構売り切れてるみたいですね…。

実際見ると、インナースターがめっちゃかわいいですね~

 

とくにラウールくんの使用色は、めっちゃ人気!!

ラウールくんがつけている620番「Faith Star」は入荷日が4月10日という情報も。

入荷待ってでもほしいですよね~!

 

なんか、このDiorのCMだと大人っぽいラウールくんですが、「それスノ」(それSnowmanにやらせてください)だと、めーーーーーちゃくちゃ、末っ子感がでていて、ほーーーーーーんとにかわいいのですよーーー♡

ほかのメンバーも、末っ子感をすごく分かっているから、なんだか温かい。見ていてほっこりするという・・・笑

 

Paraviの2週間無料トライアルなら、それスノが最新話までイッキ見できます。無料期間中に解約すると一切料金はかからないのでおすすめですよ~♡

 

\2週間無料でお試しできます/


★Paraviは初回登録なら2週間無料
途中解約しても一切料金はかかりません
★すべての作品が見放題!

 

 

 

 

まとめ

ついに全国発売となったラウール×Diorコラボリップについてまとめてみました~!

それにしても、男性が女性の化粧品の広告塔になって、しかもそれでめっちゃ購買意欲が上がるって、冷静に考えるとめっちゃすごいこと!

ラウールくんの顔が国宝級だから成り立つん話なんですけどね。。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。